人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールマガジンの感想をもらって

○ヨガスケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールマガジンの感想をもらって_d0157497_15022372.jpg
ちょっと懐かしい写真を使っています。今回の記事に少し
関連しているので。
メールマガジンの感想をもらって_d0157497_17435513.jpg
「赤裸らんヨガばか日記」というメールマガジンを始めて5ヶ月くらいでしょうか?!


たまに感想を頂けて
嬉しいなぁって励みになっています。
今日はそんなことを書きます♪


内容はプライベートな出来事から
感じたこと、気づいたことを
テーマに書いています。


「共感したので返信します。」
とか、
「実はこんな風に感じていて」
とフィードバックがもらえるのは
とっても嬉しい!!
「なんかブログと違う繋がりが有って嬉しい」って思ってます。


私はお知らせというよりは、
〇〇さんへ
「私はこんなことがあって、こんなことを感じました。」

といった昔よくやっていた文通のような
感覚に近いメルマガが作りたくて
届けています。



自分になげかけた問いを
読者さんにもシェアすることで

「自分の好きなこと」
「大切にしてきたこと」
「実はずっとしたかったこと」
のお返事がもらえることも
みんな宝(=才能)
たくさん持ってるんやなぁと
感じています。


全てお返事は出来てないけど、
私は書くことが好きだし
内観することが好きなので
誰かのお役にもたまにはなってるんやなぁと感じれれると嬉しいものですね。


メールマガジンの感想をもらって_d0157497_15021883.jpg
特に子育て中に
そんなお便りがもらえると
皆さんと繋がっているようで
「やってよかったぁ!」って
最近つくづく感じていることです。


実は、メルマガは長年やりたいけど
出来なかったものでした。なーんか億劫で。。。

でも
「自分がやりたいこと」それに
条件や理由をつけずに、
とりあえずやってみる!!

それって何かいいなって思いました。


たまにメルマガで問いかけていることを
ここでもシェアしますね♪♪


「あなたが最近やりたい!
と思ったことは何ですか?」



ご一読ありがとうございました😊
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◯音声講座はこちら
◯無料メールマガジン登録はこちら




amazonギフト券を格安で購入出来るサービス







by yogabakana | 2017-12-13 17:40 | つぶやき編♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan