人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「命を燃やす」って宣言して 〜ディープコンタクト〜

明日は私が命燃やすって宣言して
初めて開催する「ディープコンタクト」がある。


正直緊張している。

でももぉ場作りを考えると止まらなくなってもいる。


こねくり回すような考えは
やはりシャットアウトだった!笑笑



明日ディープが、好きなひとらが
私があの場だとちょうどいい人数だなぁと思っていた人数が集まる。


それだけでも
凄すぎる。


1人でもいいって思っていたから
だけどそのおかげで

好きなものを準備できた。
明日それを、みんなとシェアしながら
ただただ自分たちの特別なんだけど


じーつーはー
本当はいっつもある場に戻るよ


by yogabakana | 2018-06-09 05:07 | キラキラ艶出す方法

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan