人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命燃やしてきたどぉ!「ディープコンタクト」報告

命燃やしてきたどぉ!「ディープコンタクト」報告_d0157497_16192767.jpg
今日は私の命を燃やすぞーって
宣言していた
「ディープコンタクト」という活動初日だった。
命燃やしてきたどぉ!「ディープコンタクト」報告_d0157497_16215844.jpg
黒板に書いた八支則と最近思いついた表をもとに
ただただ熱く
『私が何故「今を大切にする」のか』
とか
『どんなことに繋がるのか』を
シェアした。

参加者の1人から
「佳奈ちゃんのブログで読んではいたけど、「今を大切にする」ってことは、そうゆうことかぁと、今やっと腑に落ちた感じ。」
と晴れ晴れした顔で話してくれた人がいた。


そぉ!
文面だけじゃ
なかなか伝わらないんだ!!笑笑
(ブログに書くけどね。好きだから。


ほんっとそう思うし
私はリアル派だから余計
「会って伝えるのが1番やなぁ。」って
改めて感じた。
命燃やしてきたどぉ!「ディープコンタクト」報告_d0157497_16255776.jpg
今回、直前までドキドキしていた。

でも始まってしまえば
みんなの本気、みんなの想いが重なっている場で
もぉそれだけで、この場を充分に信頼できた。


あと面白かったのは
必要なメッセージが必要な人のところにピューーンって行き交っていたなってことが印象的だった。


とってもパワフルで楽しい時間だったなぁ。福岡市内から参加する人は誰もいなくって、みーんな遠方から参加してくれた。



遠くから時間とお金を使う意味は
それが大きいほど受け取ることが増えるよ!


これは私もさんっざん、
東京メインに行ってはワークを受けてきたから思うけど、他の人より
受け取ってるって自負がある!


そして、次回は7/7→7/16日程は決まってるけど案の定場所が決まっていません。笑笑


だけど気になる人は空けといてねー。
命燃やしてきたどぉ!「ディープコンタクト」報告_d0157497_08223224.jpeg
最後は昨日怖いけどやりたいって言ってくれたタケさんのライヤーの演奏会もあったよー。
これから、自分の表現が増えていく世界にもっともっとなってほしい!






by yogabakana | 2018-06-10 16:18 | キラキラ艶出す方法

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan