人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【子育てあるある!】おしっこ、ウンチ事件

【子育てあるある!】おしっこ、ウンチ事件_d0157497_21050504.jpg
今うちの子ムチムチ期。
ほっぺ落ちそう。

今朝いい感じのコーデが決まったのに
オムツ替えで抱き上げた瞬間
「ん?あったかい。」
おしっこかけられましたー。笑


はい。わたしお着替え。
「せっかくいいと思ったのにー。」
残念がりつつ、まぁ育児あるあるなので
諦めて着替えた。


離乳食でご飯をあげてるとき
わたしの足にしがみつく。
はい。わたしのジーンズご飯粒だらけ。
笑笑


今日のトドメは
うんちっちー。
ブリブリいってるなぁーと思いつつ
違うことに目をやっていたら
うんちっち漏れてて床と、乾いた洗濯物にウンチが。。。。

ぎゃーーーー!!!
「どうしよう。これはどーしよう。
えーと。お風呂だな。」
とウンチまみれの息子を抱えて
風呂場へゴー。
びっくりした息子くんギャン泣き。

その間にわたしガーと服を脱ぎ捨て
シャワーでウンチを落とした。

わたしは息子以上に着替えてた日でした。
ちゃんちゃん。






by yogabakana | 2018-06-15 21:04 | のまかなの子育て編

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan