2014年 01月 30日 ( 1 )

奇跡のりんご

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15125791.jpg

先日「奇跡のりんご」というあべさだおさんと、菅野美穂さん主演の映画をみました!

実話を元にした映画で、すっごく感動したんですが、その映画を見た一ヶ月後に、野見山文宏先生から頂いたのが、その木村さんのりんご!!

無農薬栽培に10年の時を重ねたリンゴ栽培のお話です。

映画化のずいぶん前、たぶん5.6年前にたまったまニュースで取り上げられていたのを見たことがあって、
当時は、その栽培方法にビックリしたのを覚えています。


お味は、シャキシャキと歯ごたえがあって、中にも蜜がギュッと入った程良い甘さ〜。
ご苦労されて作られた愛情たっぷりのリンゴだと知っているだけに、
有難く頂けましたぁ!



野見山先生、素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ!









[PR]
by yogabakana | 2014-01-30 15:07 | プライベートなお話 | Comments(0)