「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 07日 ( 1 )

私が私へのメッセージとして記録

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_07270602.jpg
今日の写真はFB上でなーやさんがあげていた写真をお借りしています。
先日1月末のなーやさんと春日さんのライブの様子があがっていました。

この写真すごい数の方々がいてすごいですね〜
そして座って聴いている人もいれば
寝転んで聴いている人も居て
自由にしてますね。

d0157497_07285206.jpg
今2週間をきって
なーやさんとの連絡を取り合っている最中です。メッセージの中からも
彼の人柄がすごく伝わってきて
安心できるなぁって思う。


私にとって
「オーガナズするってことは
ある程度の人を集めること。」
って何と無く義務的に考えだす。
すると外枠に囚われちゃって
身動きしにくくなるんだけど


その度に
「違うなぁ。そんな外枠じゃないよなぁ。」って。

その人の魅力に触れて改めて
「この人にあってほしいんだよぉ〜」って
思う。
d0157497_07314142.jpg
そして
期待せず遊びにきてもらって
ゆるゆるってして貰うだけでいいし

人によっては
何かギフトを受け取って帰ってゆくんだと
思う。

これまでも
大好きな人を紹介し続けてきて
その後の縁が広がっていくのをみてきて
d0157497_07382970.jpg
ときに学ぶことに
キラキラ目を輝かせる人や
人柄に魅了される人や
なにか分からないけど、
あの人に会いに行きたいって行動する人や
同じような職種につく人
知り合いや仲間を作る人と


み続けてきたから
その日だけにとどまるってこともあれば
ない人もいるんだと思う。

私は彼にそんな魅了を感じて
今回オーガナズするわけだけど


その大切なところをもう一度大切にして
ピンときた人には伝えてみようって
思いを持ち直したところ。

d0157497_07392772.jpg

制限をかけるのは 
いつも自分自身。

そして期待されていると勝手に
思うのも私自身。笑

ライブに関しては下関と飯塚は
お陰様で あと数枠の空きがある状態です。


屋久杉玉磨きはまだまだ空きがあります!

たぶん1番なーやさんと触れる機会も多い時間なると思うし
「自分がこんな風に作るんだ!」って
気持ちよりは
導かれるままに磨いて
「あら。こんな形になったんだね〜」って
体験になるんじゃなかろうか?

そんな風に導かれるままに。
という体験は

なーやさんとの出会いがそのものだったので

今回あの時だけにとどまらず
下関と飯塚市に縁が出来たことで
「その先に何があるのか?!
そのメッセージは何なのかなぁ?」

って、その素朴な疑問も
持っていたりする。



そして「なーやさんの春日さんを呼んでくれてありがとうございます。」って
昨日メッセージをもらって
すごく私は
励みになった。


あぁ、こうやって 喜んでくれる方が
いるから私も嬉しくて動けるなって。


共感してもらうって
すごいエンパワーメントだと思う。

さぁ、もう少しです。
詳細はこの記事の下に貼り付けていますから
ご一読お願いします。


****** 今後の EVENT&WS ************
d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市
d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き

他飯塚市は
2/19(日)になります。

ありがとうございます。

by yogabakana | 2017-02-07 07:26 | YOGAのお話♪ | Comments(0)