2017年 02月 08日 ( 1 )

流れのままに〜 会場変更

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14360087.jpg
実は先日「おとのわLIVE」の音漏れが心配だということで、当初決まっていた会場が地域のコミュニティーの場なので、諦めることにしました。
d0157497_14372580.jpg
なーやさんと春日さんが行かれる全国
それぞれの場所が本当に素敵な空間ばかりで、「福岡もひらけた空間がいいなぁ。」と思っていたんです。
d0157497_14392159.jpg
ちなみに
屋久島でなーやさんと会った後
すぐにマメタさんに行って
「こんなことがあって(屋久島でのミラクル)ここに、なーやさんのクリスタルボール演奏があったら素敵だなぁ。」と
オーナーの吉田さんに話していました。
d0157497_14412224.jpg
なのに、ここにしなかったのは
「駐車場がないかなぁ」と諦めたんです。

でも結局、場所を変更しなければならなくなった時に、またふらぁ〜とマメタさんに行ったら
「あぁ。やっぱりここがいいなぁ。」っと強く思い直し
ここでしたらきっと皆んな喜びそうだって
イメージが飛び込んできました。
d0157497_14480034.jpg
それで相談したら
なんと!ご快諾頂けて。もぉ感動です。

しかも「一日中いいですよぉ〜。」って。
吉田天使さーん♡
d0157497_14561435.jpg
ちょうどお店の定休日でレンタルさせてもらうことになりました。
d0157497_14503063.jpg
午前中からある「屋久杉玉磨き」のワークショップでは
「マメタ」さんの美味しいお弁当を出してもらえることになりました♡


吉田さんの作るご飯も
デザートも空間もすごくすごく美味しくて
素敵なので、ご参加される方どうぞどうぞご堪能ください。

寒ければ薪ストーブもあるぬくぬく空間となりますよぉ。

d0157497_14554544.jpg
ちなみに、この日食べたレモンのパウンドケーキと生姜ティーすごく美味しかったぁ。
もう少し食べたいくらいでした。


駐車場は
徒歩5分に桂川駅があってその前に駐車スペースが有料ですがあるので、カフェ前がいっぱいの場合はそちらにご駐車ください。













****** 今後の EVENT&WS ************
d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市
d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き


ありがとうございます。

[PR]
by yogabakana | 2017-02-08 14:30 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)