2017年 08月 08日 ( 2 )

【シークレット】倍音ヒーリング瞑想へ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22563870.jpg
私のブログにはおなじみ
クリスタルボール奏者の香苗さんと
ボーカリストShinobu Gierigさんのコラボイベントが本日開催されるとのことで
参加してきました。
d0157497_22593984.jpg
ちなみに
今日はとても特別な日の満月だそうです。

2017.08.08は全てをかけたり、足したり、引いたりしても最終的には8に戻る日らしいです。

ちなみに
ヒーラーさんから聞いたのですが
「物質界とスピリチュアル界のゲートが開く日」とも言われているんだとか。


特別がいろいろ重なっていてワクワク。
そしてイベントの感想は
すっごくよかった♡


シノブさんのボイス。
「彼女を通して降りてくる音」と
「クリスタルボール」がみごとに共鳴していました。

横になって聴いていて
「わぁ。シノブさんが出したこの音が好き」って思っていると
そこにクリスタルボールの音が重なって
「こんなにぴったりなハーモニーになるの?!」と感動。



とにかく優しくて優しくて
調和のとれた安らぎのハーモニー♪♪
今まで感じたことのない音のコラボでした。

d0157497_23163215.jpg
(有名な音楽家のご主人Gierig氏とボーカリストのシノブさんご夫婦と♡)

お腹の中では横になって
クリスタルボールの音を聴き出したところから我が子のシャックリがスタートし、
とにかく活発にグワーンっとか
グググっといった感じでよく動いていて

私もそれに引っ張られるように
お腹に手を当てて
親子で倍音シャワーを浴びてました♡

真上には香苗さん
真横にはシノブさんとだいぶ特等席にいた私。



そして最後の瞑想は
安定感と安心感で心地よくって
しばらく座っておきたいほどでした。



香苗さんから感想きかれて
おもわず「短かったです!」って。笑
あ。言葉間違えた!
「あっという間でした!」
気持ちよすぎて今夜はもう一度瞑想に浸ろうって思っています。



またコラボしてほしい♡
もぉトロトロで緩んでいます。

おやすみなさい。


****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************
※香苗さんよしさんとコラボ決定!↓↓や

by yogabakana | 2017-08-08 22:55 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

お勉強の後は

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14293634.jpg
みんなで遅いランチ。
月曜日飲食店で空いているのはチェーン店が多いので
今回はcocosここすでした。^ ^

面白い話で盛り上がる。
税金対策複雑。。。

ある節目ではプロにお願いして相談したほうがいいんだぁと
先生の話聞きながら思ったのでした。



****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************

7/30(日)13:00-16:00 からだは宇宙 
残り1名

8/7(月)10:00-13:00 安部先生に学ぶ!解剖学
残り3名

残り7名

by yogabakana | 2017-08-08 14:29 | YOGAのお話♪ | Comments(0)