2017年 08月 18日 ( 7 )

インナーチャイルドを癒す まんま〜る和ヨガ チャクラヨガ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23224673.jpg
午前中は、わたしの担当。
チャクラヨガを誘導しました。

7つのエネルギーセンターを意識していく時間。そして童心を思い出してもらう時間。


正直このリードは2回目の挑戦でした。
だけど、落ち着いていた。
d0157497_23274132.jpg
何故かなぁ。
いろんなことが最近起きていて
自分に「そのままで良い。」
というか
「そのままで表現するしかできない」
そう受入れられるようになってるからかなぁ。
d0157497_23335032.jpg
みんながどんどん緩々していくのが分かりました。それとともに、このお寺の空間の心地よさとクリスタルボールの音色にうっとりして
いく時間。
d0157497_23313378.jpg
わたしが置いて来たものってなんだったけかな?!

それをチャクラを通しながらな内観していく
そんな時間にみんななっていたら、嬉しい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ヨガの音声講座はこちら
◯無料メールマガジン登録はこちら





by yogabakana | 2017-08-18 23:21 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

お腹を合わせて♡

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23204655.jpg
本日お世話になった仲良し寺嫁ゆきちゃんと♡
お腹を合わせて♪♪
次はゆきちゃんだぁ♡






by yogabakana | 2017-08-18 23:20 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

お腹をスリスリしてくれる可愛い子ちゃん

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19551472.jpg
お昼ご飯を食べてゴローンと今日お寺でしていたら、小学5年生のわかなちゃんも横に来てくれてお腹をスリスリしてくれるのです♡
可愛いなぁ。ありがとう!



by yogabakana | 2017-08-18 19:55 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

下関市のヨガ仲間と♪♪

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19461108.jpg
香苗さんと
2013年に私のヨガティーチャー養成コースを受けてくれたみんなと♪♪
まみさん、かおりさん、ゆみさんも足を運んでくれました♡ありがとう!!
こうゆうのすごく嬉しい😆
同窓会みたい。
d0157497_19512106.jpg
感想ももらえて
嬉しい♡
d0157497_19514692.jpg
こうゆう変顔ショットも撮りました♪
あはははは。




かなさん 昨日はとっても 素敵な時間をありがとう😊


身体は ヨガを欲していました。誘導に任せ 身体も 気持ちよく 喜んでいることに 気がついたよ!

力抜いたら ふわっと気持ちよくて 寝落ち
身体もココロも どっかに行っちゃった。


10年続けるって 本当 拍手
ココロから拍手 
終わりじゃないけど 少しゆっくりと休憩して また かなヨガ受講させてくださいね。」







by yogabakana | 2017-08-18 19:45 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

クリスタルボールとヨガの産休前夜クラス レポート

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19402220.jpg
昨日の夜クラスの様子です。
d0157497_19411004.jpg
沢山の方のご参加嬉しかったです。
d0157497_19415265.jpg
香苗さんのクリスタルボールも大好評。
d0157497_19423464.jpg
夢見心地の時間へ。

みなさんが足を運んでくださったお陰で
このクラスが10年続けられました。
ありがとうございます。

来週からは
大下紗那先生のクラスが始まります。
よろしくお願いします。^ ^






by yogabakana | 2017-08-18 19:24 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

夕日

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19233072.jpg
昨日の夕方の夕陽。 産休前ラストクラスの前。
綺麗でしたぁ♡






by yogabakana | 2017-08-18 19:23 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

アゲハ蝶とお地蔵さん

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19170492.jpg
こんにちは。野見山佳奈です。
昨日は打ち合わせに「耕雲寺」さんに行ったら
お地蔵さんにアゲハ蝶が♡
d0157497_19183516.jpg
くるくる頭の周りを回ってました。
d0157497_19192532.jpg
あはは。かわいい。お花と思って止まってるのかなぁ。
d0157497_19213015.jpg
なんだか歓迎されている気がして
癒されました。




by yogabakana | 2017-08-18 19:16 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)