2017年 08月 20日 ( 5 )

出産前にすること1 〜新生児50-60サイズ服編〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17463159.jpg
こんにちは。
昨日から完全産休に入り
今日はお天気良かったので
我が子に頂いた洋服類
新生児サイズをぜーんぶ洗いました。


この中に私が買ったものは1つだけ。笑
全て頂き物です。ありがたい!!
高齢出産の特権だと思っています。
ありがとう。


短肌着なんて10着もあって
汗を沢山かいても大丈夫そうです。^ ^


生後0ヶ月から2.3ヶ月は
この肌着から洋服
靴下に、よだれ掛けで過ごせそう。

d0157497_17533816.jpg
紙袋いっぱいに詰めました。これを実家に持って帰ろう。


他のサイズもけっこう頂いたけど
今日はここまで。
小さいサイズの洋服を洗うだけで癒されてしまう。
赤ちゃんの洋服サイズを調べたり
子育ての友達に聞くけど
サイズが変わるのはあっという間だそうです。


このサイズを洗ったり着せるのは
2.3ヶ月なんだろうけれど
楽しみだなぁ。靴下なんてあまり履かせないだろうけど、すっごくちっちゃくて可愛いのです♡










[PR]
by yogabakana | 2017-08-20 17:45 | プライベートなお話 | Comments(0)

インナーチャイルドを癒すヒーリング

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16035680.jpg
インナーチャイルドを癒すヒーリング
みんなの素敵なところを
我が子に頂きました。
ありがとう♡






[PR]
by yogabakana | 2017-08-20 16:21 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

クリスタルボウルとマントラを唄う

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15405880.jpg
午後からは、マントラを唄いました。
d0157497_15421052.jpg
音を出すことって心地よい。
女神のマントラを主に唄いました。
d0157497_15432649.jpg
そしてクリスタルボウルの演奏
私爆睡。。。
d0157497_15450087.jpg
香苗さんの誘導が聴こえてなかったほど。笑

誘導では
子供の頃得意だったことってなんだったことや
思い出される昔好きだったものを
おもいだしていきました。(私寝てたけど。笑)






[PR]
by yogabakana | 2017-08-20 15:40 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

ポッドラックランチ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15330285.jpg
「まんまーる和ヨガ」のランチタイムは
皆んなで一品持ち寄り♪
ポッドラックランチでしたぁ♡
d0157497_15342991.jpg
沢山のおかずが集まってワクワクする。
d0157497_15362535.jpg
みんなワイワイしてご飯をもりました。^ ^
d0157497_15372761.jpg
お料理してくれた方、果物、お菓子の持ち寄り
とてんこ盛り♡
d0157497_15384743.jpg
ご飯がとってもヘルシーで楽しい時間になりました。^ ^ありがとうございました!







[PR]
by yogabakana | 2017-08-20 15:31 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

イチジククルミのショートケーキ inカフェバーム

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15295597.jpg
妊婦健診後、カフェバームのグリーンカレーを食べに♪♪
食後は
今が旬!イチジクとクルミのショートケーキ♡
頂きましたぁ♡♡♡

あぁ。甘いものあんま食べちゃいけないの
分かってるのになぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯ヨガの音声講座はこちら
◯無料メールマガジン登録はこちら





[PR]
by yogabakana | 2017-08-20 15:29 | カフェが好き♪ | Comments(0)