カテゴリ:つぶやき編♪( 56 )

春だより6

d0157497_18285361.jpg


新緑の葉にとまる雨粒。
清々しいですね〜!
by yogabakana | 2011-04-27 18:28 | つぶやき編♪ | Comments(0)

春だより5

d0157497_146197.jpg



富士の花の季節になりましたね〜!
香りが甘くて、蜂もいる!
by yogabakana | 2011-04-25 14:06 | つぶやき編♪ | Comments(0)

春だより4

d0157497_23195755.jpg

桜の花びらが舞い散りはじめました。

今日は、お母さんと教室に来ていたアヤちゃんが、花クズ(落ちた桜のことを、こう表現するそうです。)を持ってスマイルをくれました。
d0157497_231943100.jpg


アヤちゃんと言えば、面白い会話があったそうで。。
ちょっと、ご紹介!

アヤちゃん「昨日、ヨガに来てなかったね〜。」
スズちゃん「うん。そうなの。」

という会話が、先週、小さなガールの間で、交わされたらしいです!笑

これって、ママの会話じゃないんですよ!(^ ^)
あくまでも、ママさんの習い事なのに!
ママさんから、聞いてかなり笑いました。

いやぁ。すっかり、お姉さんだね!
by yogabakana | 2011-04-13 15:30 | つぶやき編♪ | Comments(0)

春だより3

d0157497_15105444.jpg


どこに行っても、華やかなカラーばかり!!年を重ねる度に、この時期が好きになる。

今日生徒さんが、
「桜のピンクが映えるのは、青空が広がる時ですね〜。」と言われていて、その通りだと、思った。

そっか、今年は桜が花開いて、雨が降っていない。風も強くない!
by yogabakana | 2011-04-06 15:10 | つぶやき編♪ | Comments(0)

春便り2 sakura

d0157497_176215.jpg

自宅の近くの桜がだいぶ咲きました!
今週末はお花見が良さそうですね〜!016.gif
by yogabakana | 2011-04-04 17:07 | つぶやき編♪ | Comments(0)

春便り

d0157497_9284239.jpg

おはようございます!
ここ一週間で、かなりの花々が、咲いてますね!
イイ写真が撮れる〜012.gif


温かいさと共に、身体が軽くて、朝練も調子もイイ〜。小さなことが、有難く感じます。

今日も良い一日を!
by yogabakana | 2011-04-04 09:28 | つぶやき編♪ | Comments(0)

この〜木なんの木気になる木〜

d0157497_21484498.jpg



川棚の観光地といえば、これ!!
写真では、分かりにくいですが、
一本の木です!
行って『うわぁ。』と、思わない人はいないと思う。

1000年以上生きている大楠。
『川棚クスの森』です。
川棚は、温泉や瓦そばって、有名ですが、遊びに来るなら一度は、見て欲しいです。。・°°・(>_<)・°°・。
by yogabakana | 2011-04-01 21:48 | つぶやき編♪ | Comments(0)

あり方

今回の震災は、かなり考えさせられます。
たまたま、読んだ経験談ですが、
すごく共感しました。

そして、やはり支援って、
長い目で考えるべきだと思います。

http://chodo.posterous.com/45938410
d0157497_1013915.jpg

小さな事でも、繋がるはず。
それを信じて。
by宗像にある楠
by yogabakana | 2011-03-16 17:53 | つぶやき編♪ | Comments(0)

日暮れ

d0157497_13503669.jpg

日が長くなって、散歩再開!
朝練も、おサボりが減り始め、
春を感じます。笑
by yogabakana | 2011-03-09 18:13 | つぶやき編♪ | Comments(0)

早速

d0157497_15354165.jpg


帰国して、午後は早速レッスン!
久々のレッスン!
久々の運転!
久々のおむすび!
レッスンで、癒され、
運転に違和感を覚え、
食べたかったのは、おむすび!
日本人だなぁ。
by yogabakana | 2011-02-05 15:35 | つぶやき編♪ | Comments(0)