カテゴリ:プライベートなお話( 286 )

やっぱ、デジタルより自然です♪

d0157497_15234227.jpg

最近PCやらiPhonやら、触り過ぎて、自然が恋しくなりました〜。。。
久々の散歩。。。
今年の夏の暑さを理由に、お散歩中断してましたから、
久々でした!
d0157497_1527956.jpg

う〜ん、イイ天気♪
d0157497_1528558.jpg

ざわざわ風に揺れる木々をボーーーーっとみながら
トボロボ歩くのは、気持ちイイ。。。
実は、こんな散歩こそヨガ歴より長いです。笑
「若いのに〜健康オタク!」と
20歳の時からよく言われてました。

ちなみに、ちょうど、お昼時で、年配のご夫婦が、お弁当持って、
屋根付きベンチに腰を下ろし、仲良くランチなさってました〜!012.gif
「あんな、夫婦いいなぁ〜。」と、心底思ったのでした。

そんなこんなのホッコリした午後でした。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yogabakana | 2010-10-05 15:39 | プライベートなお話 | Comments(2)

お洗濯の仕方は?

最近、手洗いです!笑
樽洗いって奴です。
良質なお水だけで洗ってます。

でも、ちょっと、香りがなくて物足りないなぁって、思ってたら、
ジャストタイミング!
d0157497_23145968.jpg

いつもお世話になる先生から頂いちゃいました〜
肌に優しいアロマエッセンシャルオイルです☆
ほのかに、良質なアロマの香りが〜
い〜や〜さ〜れ〜る〜☆

ちなみに、大きいボトルのものは、
エアスプレー用です。
今日から、レッスンで使い始めました!
「デトックス」がテーマに配合してもらってます☆
生徒さま〜、お楽しみに〜☆

遮光瓶は、化粧水♪
キャー嬉しい☆
先生、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by yogabakana | 2010-09-30 23:22 | プライベートなお話 | Comments(1)

お泊まり♪

ケン先生のレッスンで一緒だった、
ヒロコさんのお家へお泊まりさせてもらいました〜001.gif
d0157497_2337339.jpg

良く出来る女です!
姉さんです♪
最近、ヨガティーチャーデビューして、頑張ってらっしゃいます!
そんな彼女の手料理が到着した瞬間準備されてました!
宿泊も急遽だったのに〜!ありがとうございます!
d0157497_23384917.jpg

ベジ料理♪
うれしーーーい☆
どれも美味しかったです!
かなり進んでたべちゃいました!
そして、これも!
d0157497_23401947.jpg

やはり、トークに花が咲くのでした♪
[PR]
by yogabakana | 2010-09-21 23:42 | プライベートなお話 | Comments(0)

感動の結婚式

先週は友人の結婚式でした!
ウェディングドレス姿を見た瞬間、
もぉ〜駄目でした!!!

分かってるんだけど、
化粧が取れそうなぐらい、
泣いてしまった。。。。
早朝から、親友にメイクしてもらったのに・・。

d0157497_22465088.jpg

イイ式でした!!本当におめでとう!
幸せオーラをたっぷり貰ってきました♪
d0157497_22483279.jpg

綺麗な青空で、
お天気も歓迎してました♪


d0157497_22513238.jpg

2次会は、幹事でした!
めちゃくちゃ張り切ってしまい、
実は、結婚報告を受けた9ヶ月前から、
頼まれてもいないのに、
2次会の構想を練っていました。
(頼まれなかったら、どうしてたんだろう?!と、メモ書きを見ながら思います。042.gif

そんな大役を無事?!任され、
出し尽くすくらい、
いろいろやらせて貰いました♪
ラスト2週間は2次会で
頭が一杯だった。。。。
正直、メインをはき違いそうになりました。。。

これは、ケーキ役のケーキマン♪
かなり受けました!
最高な笑いの王!アイディアマンの先輩方の案のおかげです。


d0157497_23133831.jpg

披露宴は、同窓会みたいで、楽しかったです。
いつまでも、お幸せに〜☆
[PR]
by yogabakana | 2010-09-19 23:14 | プライベートなお話 | Comments(2)

ベジ雑誌が気になる方へ〜

こんばんわ。
今日は、友人のミルキーさんの旦那様が、
「Veggy STEADY GO!」
d0157497_2314043.jpg

d0157497_23154941.jpg
という、ベジタリアンな食の雑誌で、
南インド事情の記事を書かれているので、
ご紹介です♪
年末年始、ご夫婦&お腹にはbabyで、
南インドに行かれていたんですが、
その時の紀行文を載せてらっしゃいます!
知ってる方の記事を読むのは、
少々興奮しました。笑012.gif
インドに興味があったり、
ベジタリアンな食に興味がある方は、
ぜひ読んでみて下さいね!

ミルキーさんは2年前、インドに行ったときに
出会った方です。
大好きなシュリンダ先生のレッスンに
何度か一緒に通ったり、
お買い物したり、
わたしの、わがままで
思わぬ冒険をさせてしまったり・・・笑
笑顔が素敵で、ほんっと、癒されます。012.gif

そしてミルキーさんの旦那様がまた、素晴らしくって、
インドに行ったキッカケも、
ヨガのティーチャーを目指すため、
「それならインドで勉強しておいで!」
と、ポーーーーんっと?!
背中を押されたんだとか〜!

奥さんを4ヶ月も、
インドに送るなんざ、普通の人じゃありません!!
っと、旦那様のお話を聞いたときから、
一度お会いしたいなぁ〜と思っていたんですね。

そして昨年、
横浜ヨガフェスタに行ったときに
それが実現し、お二人のお住まいにお邪魔しちゃいました!
完全ベジタリアンなお二人の
食生活には、すっごく影響されました!
d0157497_23101100.jpg

↑仲良くお料理されてます。
隠し?撮り中。037.gif

この日のお料理は、
旦那さまがほぼ作って下さっていて、
「本格的なインド料理やぁ〜!」
と感激!こだわりもピカ1でしたねぇ!
d0157497_23113685.jpg

そして、あれからもう1年が経つんですね〜。。。
時が経つのは、早いです。

また、お会いしたいご一家です♪
次は、姫に会わなくては!006.gif
[PR]
by yogabakana | 2010-07-20 23:42 | プライベートなお話 | Comments(0)

コーチングセミナーに参加してきました!

先日、同期の先生に誘われて、コーチングセミナーに参加してきました!049.gif

日常生活での、コミュニケーションのツールとしても役立ちますし、
仕事柄、様々な方々とお会いする事が多いので、何か学べたらいいなぁ〜。
と思い行ってきました。003.gif

d0157497_9365825.jpg

本は講師の播磨さんから頂き、
ポスターカードとクリップは、主催者の方のアイディアでしょうか?!
ポスターカードの裏、○○様と大きく印字されていて、
ゾウさんクリップで、机に立てかけれるようにされていて、
とっても可愛かったです。016.gif



コーチングの本を読んだ事がある方は、ご存知だと思いますが、
人には4つのタイプに分ける事が出来るんだそうです。

More
[PR]
by yogabakana | 2010-05-18 10:55 | プライベートなお話 | Comments(0)