カテゴリ:親子ヨガ(子連れ)( 48 )

子連れヨガのスケジュールについて

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15,29 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1318373.jpg

こんにちは!
子連れヨガ教室の日程ですが、
変更のお知らせです。(^ ^)

今月は、追加で
3/29 10:30〜11:30

来月の第一周目をお休みいたします。
申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。


kana






#子育て支援活動
#下関
#安岡 新下関
by yogabakana | 2013-03-04 13:14 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

子連れヨガクラス inアルミュール

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15392440.jpg

子連れヨガレッスン。
先週金曜日も、パラパラ雨だったけど、沢山の親子さんが参加してくれました!
d0157497_15392565.jpg

昔の子連れヨガレッスンに比べて、
最近のクラスは、
しっかりヨガが出来るような気がします。
お子さんの状況にもよるので、
もちろん確実なことではないけど、
キッズ達もマイペースに遊びつつ、
ママにも心地よく身体を伸ばす
時間をシェアしてくれてるような、
そんな気がしています。


kana
by yogabakana | 2013-02-18 08:16 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

今日も元気いっぱーーいっ!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13344282.jpg

雨の中、沢山の親子さんが、参加してくれました!中には三世代できてくれたご家族も二組いらっしゃり、ホノボノでしたぁ〜!
今日もありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




kana
by yogabakana | 2013-02-01 13:32 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

チャイでまったり〜☆

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○12月の子連れヨガ教室 →その模様です。
12/7,21 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   12/1,15(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)



★体験希望の方は、こちらまで

★講師はどんな人?!→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0157497_16563748.jpg

先日の子連れヨガの模様です。
あら。逆光だ!撮り直しました。
d0157497_16563886.jpg

明るくなった!emoticon-0100-smile.gif

実はこの日、
レッスン終わって、前の日に作りすぎたチャイを差し入れに持ってゆきました!

たっぷりの茶葉、生姜、シナモン、
カルダモン、クミン、ミルク、黒糖
のブレンドチャイ!
身体も心も温まりました〜☆

また、親子で遊びに来てね〜!

kana
by yogabakana | 2012-12-13 16:41 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

寒くっても、元気いっぱ〜い!!

d0157497_22222992.jpg

先日も、楽しくキッズに会って来ましたぁ!暴れまわるキッズ〜!笑
合間をみて、ヨガをしたり、お子さんをみたり、
親子共々、マイペースに気ままな空間を共有中です。

d0157497_22223027.jpg


私からすれば、あまりヨガは出来ないので、
「大丈夫かな〜?!」と思うんですが、
一日中キッズをみているママからすれば、
気を紛らわしたり、ママ友との交流や、
ほんのひと時でも、身体を伸ばすだけで、安らぐようです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なるほど。なるほど〜!

キッズは、日に日に顔が変わったり、
背が伸びたり、刻刻と、成長が見られて、変化をみるのは、とても楽しいです。(^ ^)


アルミュール(下関市民球場近くの、便座のオブジェがある会社さん)での子連れヨガは、

毎週金曜日
11:15〜12:15
の一時間です。
ご興味ある方、お気軽に、どうぞ〜☆★☆

こちらは、一回制ですので、お好きな時にご参加下さい!

kana


#下関 #ヨガ(YOGA)#親子ヨガ 
by yogabakana | 2011-12-04 22:22 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

今日も元気いっぱーーーい!

d0157497_21511234.jpg

今日も、沢山のキッズとママさん達が遊びにきて下さいました〜!
そして、今日は再会もありました!
2人目をご出産なさって、久しぶりの再会!
1年ぶりかなぁ〜!?
彼女のヨガへの熱意は、本当に感謝しています!
キッズンやベイビーにも会えて、とても嬉しい一日でした!
d0157497_2151839.jpg

とにかく、赤ちゃんのパワーには、癒される〜!
ひょい!ひょい!っと、ママがヨガをしている間、
ちゃっかり、抱っこさせてもらってます。笑
抱っこすると、赤ちゃんのイイ香りと、
温かさが心地いいです。

ちなみに、一般の部でも、
夏休みのキッズが、参加してくれました。
ご参加の方々も、すーーーーっと集中なさっていて、
素敵な気の中でヨガが出来、心地のいい空間でした!
みなさん、今日もご参加ありがとうございます!

さて、「お寺deYoga」の日曜日は、あと4人様枠となりました。
日曜日に計画なさっていらっしゃる方、
お気をつけ下さ〜い!
そして、みなさん、ご参加ありがとうございます!
大感謝です。emoticon-0111-blush.gif


kana
by yogabakana | 2011-08-19 22:01 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(2)

子連れヨガりました!

d0157497_1433821.jpg


世間は、今日から夏休みです!
レッスン会場は、元気一杯のキッズ達〜!パワーモリモリ♩♩
d0157497_21444343.jpg


ママさん、夏休みの間、子育て頑張って下さい!
あ。改めて、顔晴(ガンバ)って、下さいね〜!
夏も戻ってきました!
みなさん、夏バテお気をつけを〜!


ちなみに、「子連れでなければ、いけませんか?」
とお尋ねをよく頂くので、
ここで回答を・・・・・
      「オッケーです!」 
ただし、条件は、騒がしくてもよい、子供の騒ぐのには、
慣れている。という方で、お願いします。

料金は一律、子連れ有無関係なく、700円デス。

体験希望の方はこちら
kana




#安岡 #Yoga  #子育て支援活動 #下関市
by yogabakana | 2011-07-22 14:33 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

汗ばむ中親子でヨ〜ガ♪

d0157497_1231343.jpg

ママもキッズもみなでごろ〜ん♪♪
最近はもっぱら、骨盤矯正!
by yogabakana | 2011-07-01 13:20 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

子連れヨガ教室 新下関

d0157497_164517100.jpg

キッズとママの交流の場です!
by yogabakana | 2011-06-03 16:45 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

キッズの世界

d0157497_1542549.jpg

アイルちゃん、セナくん、シュンくん、モモちゃん、ダイキくん、たっくん

みんな眩しそうで、撮影角度がまずかった。ごめんね!(>人<;)

外で遊んでいたキッズ達、
シュンくんを筆頭に、「ヨガのせんせーーーーいっ」
とかけよってきてくれた!
それだけで、キュんとなる!
可愛くて仕方なーいっ!!!

初対面のアイルちゃんは、
「アイルの名前、明日になっても覚えていてね。」だって。

キッズの世界に触れると、
懐かしさと、新鮮な気持ちを分けてもらえる。

すごくゆっくりした時間が彼らの中には、流れてるなぁ。
by yogabakana | 2011-04-13 15:42 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)