カテゴリ:親子ヨガ(子連れ)( 49 )

キッズの世界

d0157497_1542549.jpg

アイルちゃん、セナくん、シュンくん、モモちゃん、ダイキくん、たっくん

みんな眩しそうで、撮影角度がまずかった。ごめんね!(>人<;)

外で遊んでいたキッズ達、
シュンくんを筆頭に、「ヨガのせんせーーーーいっ」
とかけよってきてくれた!
それだけで、キュんとなる!
可愛くて仕方なーいっ!!!

初対面のアイルちゃんは、
「アイルの名前、明日になっても覚えていてね。」だって。

キッズの世界に触れると、
懐かしさと、新鮮な気持ちを分けてもらえる。

すごくゆっくりした時間が彼らの中には、流れてるなぁ。
by yogabakana | 2011-04-13 15:42 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

ランチだよ!

d0157497_17102315.jpg

今日は、小倉の子連れヨガ教室のみなさんと、
レッスンをお休みして、ランチに行きました♩

といっても、参加希望の半分の方が、
お子さんがインフルエンザにかかり、欠席〜。
今も猛威を振るっているようです。
花粉症だけでなく、インフルエンザ予防にもマスクは必要かもしれませんね。008.gif

参加者10人弱と子供たちでしたが、
やはりレディーストークはかなり盛り上がったのでした!笑

いやぁ。みなさん、私の先輩ですから、
恋模様から子育てでの気持ちや、趣味を聞かせてもらって、
楽しかったです!ふふふふ。

norikoさん、欠席せざるえないにも関わらず、
コーディネートありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、大大大感謝です!!

そして今日お会い出来ず、お引越しなさる方々〜!!
お元気で!また、どこかでヨガ、楽しんで下さいね!



kana
by yogabakana | 2011-03-09 17:10 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

子連れヨガ教室 新顔さ〜んいらっしゃ〜い♪

d0157497_20592698.jpg


ナナカちゃん(右下)が来てくれた事で、おねえちゃんになった、
ユウナちゃん左(1歳)は、すっごく興味津々で可愛かったぁ〜!
真ん中がお姉さん肌の、サクラちゃん。いつも元気一杯で、妹想いです053.gif
d0157497_2114618.jpg

体験で、さとこちゃんも参加してくれました!
他の子達とすぐに仲良く遊んでたね〜。
d0157497_2121827.jpg

サクラちゃんがギュッと抱きしめているのが、愛しの妹なっちゃん。
始めた頃は、男の子ばかりだったのに、
ボーイ達のママさんたちが、二児の子を妊娠なさって
今では、女の子ばかりになっている!笑
ガールズは写真が大好きです☆★☆016.gif
by yogabakana | 2011-02-27 21:17 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

出会いと別れの時期

d0157497_15295375.jpg

みなさんイイ笑顔♪♪012.gif
子連れヨガ教室のみなさんです。
私の両サイドに座られているお二人が、育児休暇をあけ、仕事に戻られたり、ご主人の転勤で、今日が最後のレッスンでした。

お2人とも、ヨガを楽しまれていましたし、何より別れは、淋しいですが、新たな門出でもあります。
新しい生活でも、ヨガがそばにあり、
素敵な日々を送られますよう祈っています。

#ヨガ#yoga#北九州#小倉南区#親子ヨガ
by yogabakana | 2011-02-18 15:29 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

子連れヨガ教室 in新下関

今日は、風が強かったですね〜!
って思ってたら、お昼過ぎは、お天気良くなったり〜!
日のあたる、気持ちイイ空間で、今日もママさんとちびさんと、
ヨガを楽しんできました〜☆☆☆016.gif
d0157497_200169.jpg

ママが寝転がると、キッズ達もママの隣に〜!
可愛い!キッズも肩押しが大好き053.gif
d0157497_2031212.jpg

今日も、元気をありがとう!003.gif
人気ブログランキングへ

#子連れヨガ#習い事#下関市#新下関#YOGA
by yogabakana | 2010-12-03 20:05 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

無邪気

d0157497_21264816.jpg

小倉の子連れヨガ教室は、新しいベイビーのご参加がありました♪♪
りょうや君は、手足が強くて、もう少しでハイハイが出来そう。001.gif
笑顔がとっても、可愛いボーイです。
赤ちゃんと触れ合うと、笑ってくれるだけで、
顔が緩む〜!!!010.gif
子供の無邪気な笑顔って、ほんっとうにパワーがあります。

さて、レッスンが終わったのは15時。
太陽がかなり低いところにありました。
陰がながーーーーーい♪
d0157497_21315589.jpg

15時でここまで長い陰なんだから、
17時になる頃には、日が暗くなるのも納得です!
d0157497_21344475.jpg


人気ブログランキングへ
#yoga#レッスン#講座#小倉南#子連れヨガ#親子ヨガ
by yogabakana | 2010-11-05 21:43 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

子連れヨガ教室

大分にお引っ越しが決まったので、昨日でお別れだった、あーちゃんです!
d0157497_13315942.jpg

「写真を撮らせて」と頼むと、ヨガマットをかかえて撮影に臨んでくれました!笑
お年は2才!車や電車が大好きなボーイです!003.gif
d0157497_1311638.jpg

ちょうど1年が経って、すっかりヨガの虜になったママさん&あーちゃん&私
大分でも、イイ出会いがあることを祈っています。072.gif
d0157497_13123317.jpg

別れがあると、出会いがあります。
今日は生後6ヶ月のコウセイ君が初めて遊びに来てくれました〜!
まあ、大人しくってビックリ!!
ママさんの初ヨガは「ポカポカ身体が温かくなりました〜」
と感動されてて、そんな姿に私が、ホッコリでした☆029.gif
そして、再会もあった日でした〜!
ご懐妊されて、数ヶ月お休みなさっていたMさんがベイビーを連れて
戻ってきて下さいました!
嬉しい!!!
「はじめまして、姫☆」
d0157497_13172957.jpg

昨年赤ちゃんだった子達は、
今やお姉さん&お兄さんです!
かりちゃん、たくまくん♪
d0157497_13192826.jpg

時が経つのは早いですね〜!!!
d0157497_13212243.jpg

るいちゃんを何度か抱かせてもらいました!
赤ちゃんって、温かい!柔らかい!ですよね〜!
抱くだけで、癒される〜〜〜〜!
かりちゃんは、撮った写真を見せると、
嬉しそうに、ママ達に見せてました〜。
可愛い!

今日も元気をありがとうございます。
人気ブログランキングへ

#yoga#親子ヨガ#ヨガ#小倉南区
by yogabakana | 2010-10-14 13:36 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

レッスンが終わって〜

小倉南にでやっている、子連れヨガ教室が終わり、
子供達は、目の前の公園でママと遊び中です♪
やっぱり、レッスン中でなく、終わった後のパシャリ!
d0157497_13261384.jpg

最近おしゃべりが出来るようになってきたね〜
少し前までは、勢い良く抱きついて来てくれてましたが、
いつの間にか、その遊びはご卒業。
少々寂しい私です。笑
d0157497_13282034.jpg

最近は、ぐっと、背が伸びてお話も上手になったね〜!
ママの鞄から、いろいろ出すのがお好きなのです☆携帯のありかもちゃぁ〜んと知っています!笑
d0157497_13313035.jpg

ボーイの中でも、1番ママの側でちょこん!と座ってるのには感心!
あまり動じる事がないかもボーイです♪
最近は、歩くのも上手になったし、
しっかり「ママ」って、言えるようになりました〜!
by yogabakana | 2010-09-30 13:37 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

子連れヨガ教室

子連れヨガ教室のもようです。

といっても、ヨガが終わってウズウズしているキッズを
遊ばせている様子です。038.gif
d0157497_20525477.jpg

レッスンが終わったら、
お決まりの遊びターイム♪♪
d0157497_20541094.jpg

カメラより走り回りたいガール♪
とにかく、1歳くらいの子達ばかりで、
歩き始めたばかりだから、走る走る!070.gif
d0157497_20592118.jpg

いつも、レッスン中もイイ笑い声を出してくれるムードメーカーボーイです♪
d0157497_2103056.jpg

興味があると、周りのことなど気にならない集中力ボーイです♪



d0157497_2056274.jpg

ママさんみんな、綺麗な方ばかりです。
子育て大変なのに、女を捨ててないので、
参考になります。
すばらしい!!!
そして、いつもキッズさ〜ん!
元気をありがとう!!!

#下関市民球場#アルミュール(合田燃料機器)#子連れヨガ教室#親子ヨガ#yoga
by yogabakana | 2010-09-05 21:04 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(2)