カテゴリ:バックパッカー漂流記( 52 )

旅の支度・・・

d0157497_1242941.jpg

そろそろ、タイ チェンマイ行きが迫ってきました。(^ ^)
今月のレッスンが少しずつ終わり、

生徒さんから、
「気をつけていってらっしゃい!」
「楽しんできてくださいね。」
とお声をかけてもらっています。。・°°・(>_<)・°°・。
ご迷惑をおかけしているにも関わらず、有難いお言葉!
ありがとうございます。m(_ _)m


さて、年明け早々、レッスンの調整をさせて頂いたので、
年明けから、バタバタしていて、未だに旅の支度は出来ておりません。044.gif


やっと、チェンマイの宿泊場所を昨日決め、
随分前に買っていた二冊目の「タイ」地球の歩き方に
目を通し始めています。( ̄▽ ̄)


私は、タイを訪れるのは二回目です。
しかも7年前にバンコクから南下して、
プーケットやピピ島を点々とした旅をしたのは、遥か昔。。。


さすがに7年も経つと、
空港からバンコク市内の移動の仕方や地理感覚は、全く蘇りなどしません。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今更焦って、読み返しています。
バンコクは、カオサン通りしか記憶にない。。(~_~;)うーむ。
とは言え、久々のバックパッカーの旅!今、ワクワクしています!!


少々不安もありますが、旅は、不安はつきもの!
ハチャメチャand何でもありなインドに比べれば、何とかなる!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノと、開き直ってます。
2年前のインド旅写真はこちら〜

今回は北上し、初のチェンマイです!
タイ古式マッサージを学ぶことで、少しでも自分の糧になればイイなと思います。
ハーブボールも習えるみたいです♪012.gif
そして、バンコクでは人生初の人間ドッグ!また、レポートします。

それでは、このへんで。
長くなりました。

kana

d0157497_0445697.jpg
d0157497_044517.jpg

[PR]
by yogabakana | 2011-01-19 18:22 | バックパッカー漂流記 | Comments(0)

チェンマイに行ってきます!

インドじゃないの???
と質問されそうですが、今回はタイに行くことにしました!
タイ古式マッサージを教えてもらいに行ってきます!
タイマッサージは、インドのアーユルヴェーダや、仏教と歴史的にも関わりが深く、
「2人で行うヨガ」とも言われいるそうです。
d0157497_1842158.jpg


ヨガを指導して行く上で、必ず、良いヒントがあると思っています!
もちろん「タイ古式マッサージ」を開業する予定はありませんので、あしからず〜。029.gif

1月23日〜2月5日まで、
レッスンはお休みさせて頂きます!
ご迷惑をおかけ致しますが、少しでも成長出来るよう頑張ってこようと思っています。012.gif

ちなみに、チェンマイは、インドに行った時、
か〜な〜り、おすすめされた場所です!
世界旅行をしていた友人も、かなりおすすめしていたので、
きっと、いい所なんでしょう!
インドのリシケシもすっごくご飯が美味しかったんですが、
チェンマイもかなり美味しいらしいですよ〜!
あぁ!楽しみ♪♪♪
d0157497_184451.jpg


人気ブログランキングへ

#ヨガと深い関係#チェンマイのおすすめな過ごし方#タイ古式マッサージおすすめスクール
[PR]
by yogabakana | 2010-12-20 18:15 | バックパッカー漂流記 | Comments(0)