カテゴリ:YOGAイベント(WS)♪( 306 )

癒しフェアのご報告2

d0157497_16202019.jpg

笑顔がたっくさん頂いた癒しフェア!
ご報告の続きです。

地元で、こういうイベントが開催出来て良かったなぁと、つくづく思います。

この度は、不思議なご縁で、
中学生ボランティアさんが参加してくれました!受付や、準備、片付けと活躍してくれて、とても助かりました〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!
本当に、いい子達で、彼女達にとって、素敵や経験になってくれたらイイなぁ。と思います。
d0157497_16202136.jpg

また、ハンドメイドショップでは、ヨガマットケースも作って下さっていて、自分だけのオリジナルマットケースが、ゲット出来ました!
肩にかけると、とても可愛かったです!(^ ^)

d0157497_16202113.jpg

そして中でも、タロットカード占い、アロマショップはかなり人気でした!
会場は、アロマの香りが漂っていて、それだけで、なんだかホッとする空間でした。

前、ご紹介したセブンオイルに加えて、
オリジナルのアロマエアスプレーを作ってもらえました。
私も、好みのアロマオイルを選んで、ブレンドしてもらい、
まさに大ヒットの香りに変身!
\(//∇//)\

今、大切に大切に、使っています。

タロットカード占いは、石川さんにお願いして、大成功でした!カードって、本当に不思議で、その方の質問に的を得たカードが飛びたしてきます。
私も、やはりそうでした!


今回は、sachiさんのスピリチュアル個人セッションは、ご予約一杯で、キャンセル待ち頂いたのに、ご案内できなかったみなさん、本当に、申し訳ありませんでした。

受けられた方は、涙ぐまれていた方や、「20分では足りなかった!聞きたい事がまだありました〜!」って方、話を聞いて決意が固まった方、と様々いらしたようです。(^ ^)

不思議な事を言われたのに、何だか腑に落ちた方も、居らしたと思います。

みなさんの中にある問題は、
全ては、思いぐせや過去に引きずった思いから、躓い(つまずい)てしまう問題が多いと思います。

それを、改めて気づかせてくれるキッカケになったのではないかと思います。私が感動したことを、みなさんとシェア出来て、幸せでした!



気づくことは、改善への大きな前進です!
また9/9,10,11に、sachiさんには、豊浦町に来ていただく予定なので、必要な方は、お声かけ下さい。

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-08-03 16:20 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

癒しフェアのご報告〜♩♩

d0157497_19324875.jpg

夏の暑い日、
夏休みが真っ只中!
そんな中で、たくさんの方にご参加頂いた癒しフェアとなりました。
。・°°・(>_<)・°°・。


ご参加頂いた方には、
心より御礼申し上げます!
ありがとうございました!


実は、私、かなり心配してました。
(>人<;)「少なすぎたらどうしよう。多すぎずたら、どうしよう。」
考えても仕方ないことですが、
前日になって、私が癒されてなかったら、元もこもない!
と、思い「なるようになれ〜い!」と当日を迎えたのでした。笑


でも、多すぎず、少なすぎずの人数で、イイ気の流れのまま、イベントが進み、本当に心からホッとしています。(^ ^)

だから、こ〜んなに、みなさんイイ顔が頂けました!みなさんの笑顔を、ご紹介で〜す!
d0157497_19324897.jpg


携帯から、これ以上アップできず、
追加写真は、またお載せさせて頂きます!
[PR]
by yogabakana | 2011-08-01 19:32 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(1)

癒しフェア in川棚の杜

d0157497_21503034.jpg

川棚でイベントしま〜す♪♪♪
タロットカード占い
アロマショップ
ハンドオイルマッサージハンドメイドショップカフェ
を予定しております!
施設はかなり綺麗なので、 とっても癒しを感じるには、 もってこいかも!?


日時 7月31日(日)
      10:00~17:00

場所 川棚の杜
  大交流室(コルトーホール)&コルトカフェ
   ○川棚温泉バス停下車 徒歩5分

   ○下関市豊浦町川棚5180
   TEL 083(774)3855
d0157497_2233635.jpg


で開催させて頂きま〜す!!

 
     《フェアのスケジュール》

10:00~11:00  
スピリチュアルの視点から 親子関係のお話   sachi

13:00~14:15
骨盤矯正とタイ古式マッサージ講座    kana

14:30~ 15:45
ヨガレッスン (リラクゼーションヨガ) miyuki


※カフェ内にて、
Sachiのスピリチュアル個人セッション開催!!!
(予約12名様まで)別料金です。20分=¥2000
ご予約は 7/11(月)am9:00~ 受付致します。
一杯になり次第受付終了します。
個人セッションの時間は、13:00~17:00 となります。
お時間の希望は予約時に伺います。

下記までどうぞ。↓
 
問い合わせ先
yogabakana@i.softbank.jp 
090-8397-5022
※レッスン中にて電話に出れない事がありますので 、ご了承下さい。


コルトカフェ内では,
11:00~17:00

タロットカード占い by石川菜月
ハンドメイドショップ& ハーブティーカフェ by Kawatana マルシェ
アロマオイルショップ&ハンドマッサージ by hisako
も開催予定です。
素敵なカフェの空間で一緒に楽しみませんか?
d0157497_21583683.jpg

[PR]
by yogabakana | 2011-07-21 21:49 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

ダンカン先生ワークショップ! in下関&小倉

d0157497_14564057.jpg


ヨガ仲間のユキコさん主催、
ダンカン先生のワークショップが行われます!!

ヨガ雑誌をみたことある方なら、
知っていると思いますが、有名な先生のお一人です。

昔、あまりにもチャップリンのように見えて、「チャップリンに似てますね!」話しかけたら、凄く喜んでいたダンカン先生!

どうやら、先生が尊敬している1人が、チャップリンなんだそうな。(^ ^)

7/16(土曜日)小倉
7/17(日曜日)下関
にて、ワークショップ開催予定です!

かなりパワフルな先生です!
一度はぜひぜひご受講なさってみて下さい☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by yogabakana | 2011-06-24 14:56 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)

写真をアップしました!

日曜日の写真をアップしました!010.gif
d0157497_1242365.jpg

雨の予報だったのに、カラッと晴れました!
d0157497_1242771.jpg

カメラマン里美「隠し撮りよ〜」なんて言ってました。笑
d0157497_124278.jpg

募金箱ならぬ、瓶にしてみました!

素晴らしいお天気に恵まれたのも、
みなさんの気持ちと、
川棚に住む、青龍が見守ってくれたのかもしれません。
詳しくアップはし直したいと思います!
とりあえず、写真だけでも、見て頂こうと、簡単にご報告です。
こちらのホームページから、チェックしてみて下さい!016.gif
(でも、私のデジタルカメラなので、素敵な写真はまだお預けです。涙)

カメラマンさんの素敵な写真のデータが届きましたら、アップいたしまぁす!
d0157497_1222279.jpg

大下ご夫婦には、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-26 12:11 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)

チャリティーヨガイベントのご報告

d0157497_18594467.jpg


心配していた雨が、全く降らず、
素晴らしいお天気に恵まれました!
ヽ(;▽;)ノ

ご参加頂いたみなさん、お手伝い頂いたみなさん、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

今、「募金の瓶」の集まったお金を、
数え、早速ご報告しなければ、と思います!
なんと!
¥104,506-が集まりました!
人数も、名簿に書いて頂いた方だけで、105名様!!ヽ(;▽;)ノ

感極まって、最初の挨拶から、涙ぐんでしまいました。すみません!

責任をもって、送金させて頂きます!

早くみんなの気持ちを届けなければ!
(>人<;)

とりあえず、簡単なご報告です!
また、写真のUPもしますので、お待ち下さ〜い!(^O^☆♪

かな
[PR]
by yogabakana | 2011-04-24 18:59 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

助けられてるのは〜、、、

初めて主催した
ヨガイベント。
チャリティーで、少しでも力になれたらと
思ったけど、
助けられたのは、私だったのかもしれない。

感謝の日々で、
学びの日々で、
確かに、大変だったけど、
本当に貴重な経験だった!

私に出来ることは、
これからも少しずつ続けようと
思う。

参加なさった、皆さん、ありがとう!
ご賛同頂いた先生がた、ありがとう!
手伝ってくれた、藍、ありがとう!
手伝ってくれた、両親、ありがとう!
心配して、てるてるボーズを作ってくれた、祖母と姪っ子達、ありがとう!
心配してくれた、おば、弟、妹、ありがとう!
宣伝にご協力頂いた、川棚の飲食店、美容室、
書店さん、新聞社さん、ありがとう!

おかげで、105名のご参加、
104,506円の募金が集まり、
日本赤十字社へ送金が完了致しました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-24 17:00 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

チャリティーヨガイベントのお天気について

明日のイベント!
朝は晴れるようです!
昼からは、どうでしょうか???
午前中、晴れていれば決行致します!
雨になった時点で、中止にする予定です。007.gif
でも、晴れてくれる事を祈っています!
川棚は青龍伝説がある程、
龍の神様には恵まれているので、
お天気も、きっと恵まれるはず!!016.gif
と信じて!

それから、マットが汚れるのが気になる方は、
レジャーシート!おすすめです!

また、寒さ対策に、カイロを貼られたり、
や少々厚着をなさってご参加下さい!!!
001.gif

そして、モットーは、「無理をしないこと!」です!
風邪ぎみなら、控えられて下さい!
そして、参加なさった方も、
レッスン中にどうしても体調が優れないときは、
すぐストップなさって下さい!

コンディションがGOODな方は、
おおいに、ヨガを一緒に楽しみましょう!019.gif

当日は、メッセージボートで、
スマイル写真も募集しています!
イケメンカメラマンさんも居ますから、
お楽しみに〜!037.gif
d0157497_23372097.jpg

よしえ先生&みゆき先生&かな
[PR]
by yogabakana | 2011-04-23 23:46 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

【追記あります。】チャリティーヨガイベント詳細です!

d0157497_21204721.jpg

※イベント当日まで、この記事をブログトップに編集させて頂いてます。
 他日記は、この次の記事よりアップさせて頂いてます。
 すみません!


【追記の追記】
049.gif音響の手配が整いました〜!
 下関市役所豊浦支部、教育部の職員さん、ありがとうございます!!007.gif

049.gifホームページリニューアル しました!
 こちらでも、PDFでご確認頂けるかと思います。
 かなり簡易ですが・・。

049.gif当日のカメラマンさんに、
 生徒さんの旦那さんのご協力頂ける事になりました!

049.gifまた、新聞にも、告知頂ける事になりました。

049.gif北九州で活躍なさっているmiyukiさん
  下関で活躍なさっているsatomiさんの、ご協力頂ける事となり、
  講師の先生だけでなく、
  アシスタントの先生2名と、心強いイベントとなっています!

みなさんのご好意やご協力、アドバイスに
感謝の日々です。
ありがとうございます。

あとは、天に任せて、
晴れて頂けるのを願うばかり。

そしてそして、1人でも多くの方が、ヨガを体験してくれますように。
↓PDFでの読み込みは、こちらからどうぞ〜!
ユキコさんにHP借りさせて頂いてます!
http://www.cantikbalialit.com/kawatana_424.pdf

【追記文】
※ メールにて、問い合わせyogabakana@i.softbank.jp
に、お願いします、

※ マットがない場合は、レジャーシートの方がバスタオルよりイイかもしれません!
(^O^☆♪
[PR]
by yogabakana | 2011-04-23 15:36 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

【ピースフルヨガ】の紹介

自分の事を紹介するのが、
ブログではあります。
でも、改めて、自己紹介を書くのは、
かなり気恥ずかしい・・・。。

とは言え、この場は「チャリティーヨガイベント」
の講師紹介として、枠を頂きます。
無理言って、
Yoshie先生に紹介文を頂きました。001.gif
すみません。ありがとう!


ーーーー紹介文ーーーー
kana先生はいつも元気で、とっても好奇心旺盛です!!
行きたいと思ったら
すぐ海外へも飛んで行ってしまう程の行動力!
新しい事や、楽しいことを見つける事がすごく得意です。
沢山の事に気づきをくれますし、
可愛いく素敵な先生ですよ。d0157497_23532780.jpg
そんな元気なオーラのkana先生のレッスンで、
皆さんももっとパワーを!!
そしてピースフル(心穏やか)な気持ちになり、
1つに繋がりましょう!!
by Yoshie kuri

→ yoshie&kana
 
14:00~15:00
ピースフルヨガ レッスン予定

ーーーーーレッスンタイトルと内容ーーーーーー
【ピースフルヨガ】
グラウディングをテーマとし、
レッスンをさせて頂きます。
骨盤の安定、立位の安定を通し、
身体だけでなく、心の安定も感じます。
ヨガの中でも、基本のアサナ(ポーズ)を展開します。
なので、流れは、至ってシンプルで、
ゆっくりとしたプログラムです。
ただ、その中に、自分の居心地の良い場所を探します。
筋肉を伸ばし、関節を広げ、身体を強ばりから解放することで、
心の強ばりをも、手放していきます。
自分の身体を楽にすることは、
心も楽になる事に繋がります。
まずは、自分の中をピースフル(平和的)に。
そして、その気持ちを周りの方に
届けませんか?!


d0157497_065693.jpg


チェンマイで、バキさんが撮ってくれた写真です→
自分のこんな姿、写真では初めて見た。笑
[PR]
by yogabakana | 2011-04-16 00:15 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)