「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カフェが好き♪( 172 )

@飯塚市 カフェレストラン「Salute」へ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17291761.jpg
Salute(サルーテ)へ行ってきました。
飯塚市立岩にあるカフェ&レストラン
d0157497_17305570.jpg
一見民家のようなカフェでした。
d0157497_17314588.jpg
中はこんな感じ〜♪♪(^ ^)
d0157497_17325442.jpg
野菜と豆乳のスープ
d0157497_17333267.jpg
手作りのパン
d0157497_17334982.jpg
前菜はたっぷりの野菜♡1つ1つ味付けが違っていてとても丁寧に作られていましたぁ。
パスタもたくさんたくさんある中から選べて
みんなでいろんなパスタをオーダーしました。
ワインと一緒の飲みたいって思うほど〜♡♡
夢中になってパスタの写真は撮り忘れてしまったけど
d0157497_17343722.jpg
そのあとお肉まであってボリューム満点〜♪♪(^ ^)
d0157497_17374954.jpg
デザートはブリュレとチョコアイスとパウンドケーキ?!2500円のコース料理でした。
d0157497_17290019.jpg
ボディーコンディショニングの後は
ちょっと早い忘年会ランチ
とても美味しかったです。
あと、いろんなことが繋がったお喋りの会にもなりましたぁ。



















****** 今後の EVENT&WS ************

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円







ありがとうございます。
by yogabakana | 2016-11-16 17:28 | カフェが好き♪ | Comments(0)

@八木山カフェ クイーンクックカフェ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15582556.jpg
八木山のクイーンクックカフェです。
二階の席の向きが変わっていた。
d0157497_16131317.jpg
ゆっくり仕事をするならココはオススメです。



















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

by yogabakana | 2016-11-11 15:57 | カフェが好き♪ | Comments(0)

イタリアントマトでランチが!!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22463164.jpg
意外なほどのお得感でびっくり!
パスタ & ケーキ & 飲み物で
1000円ランチでした。(°▽°)わぁお。

ケーキのボリュウムもすごくあるしうまっ。
紅茶も美味しく♡もちろんパスタも。


実はこの日3軒目でやっと決まったのです。

初めて行く人気店に足を運ぶも、たまたまの定休日にあたったり、
予約でいっぱいだったんだけど、
その二軒がすごーく素敵なところそうで
次回にお預けなのに
今から楽しみで
「いい!いい!次のお楽しみ〜♪♪」と 素敵なお店を見つけてしまったので上機嫌でした。

そしたら3軒目のイタリアントマト!
チェーン店侮るべからず。


そして次回は、すごく気になっている
お店でぜひレポートします。




















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

by yogabakana | 2016-11-08 22:46 | カフェが好き♪ | Comments(0)

【嘉麻市】カフェまめた

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14324183.jpg
またまた行ってきました♪♪
丁寧に作られているのが伝わるお料理。
さつまいもを蒸してその上にチーズを乗せているのが、以外にも合って今度してみようと思いました。
d0157497_14342537.jpg
手作りのご飯ってそうやって、いろんなことに興味を持てるし、味わいがあるなって思う。
お料理は毎日すると面倒だぁって思うけど、
人の作ったものを頂いてアイディアとやる気を貰ってる気もする♡























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
by yogabakana | 2016-10-29 14:32 | カフェが好き♪ | Comments(0)

思いついて誘っちゃう。

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17135548.jpeg
ふらっと連絡してオッケーもらったので
香苗さんとお茶をしました。

大切にしていることが同じ人と
話すのはとても喜びが増す時間です。
優しくてピュアな空気間が生まれるから。
d0157497_17144725.jpeg
そして、思わぬプレゼントを頂きました。
わーい。
あぁ。香りに癒されます。

何気なくプレゼント出来る女性に
わたしもなりたいな🎵


thanks!





****イベント情報「クリパルヨガ関係」******
d0157497_15185896.jpg
10/15(土)
「ボディ・アート・ムーブメント Soul Motion™~ワンデイ・リトリート~」in 神戸
↑↑↑ジョビンダの柔らかさとしなやかさは素晴らしいです。
瞳が綺麗な女性で、とても素敵な体験を昨年させてもらいました。

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
by yogabakana | 2016-09-26 17:13 | カフェが好き♪ | Comments(0)

テイクアウトなのに

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17375340.jpeg
薬院大通りにあるサンドイッチ屋さんのカフェが美味しいからテイクアウトで頼むと
ハートを描いてくれていた。(^O^)
「何か描いてある?」って蓋を開けたら、やっぱり♡

さり気ないサービスやオマケって嬉しい。



thanks!!!





by yogabakana | 2016-09-23 17:37 | カフェが好き♪ | Comments(0)

Cafe 「マメタ」でホッと一息! in桂川町

d0157497_2243482.jpg

チャリティーヨガでお世話になった
「善来寺」のMizoguchiさんから教えて頂いた
カフェ「マメタ」に行ってきました。
d0157497_224709.jpg

駐車場は少ないので、乗り合わせがいいかもですが
私はお一人さまカフェが好きなので、もちろん一人で♪笑
d0157497_22425567.jpg

駐車場から奥に入ると入り口があります。
d0157497_22432953.jpg

可愛い手作りの空間「マメタ」
d0157497_22431582.jpg

これもオーナー吉田さんの手作りで、女性のようなきめ細かさを持った
感性の持ち主でした。
d0157497_22433211.jpg

興味ふかい本も沢山あったけど
d0157497_22433448.jpg

今日はとにかく空間を堪能させてもらいました。
寝ちゃいそうな居心地良さがあるところで
「やった〜〜!筑豊でまたまた大好きカフェ見っけ!」
d0157497_22433786.jpg

幸せな気分になりました。
d0157497_22434056.jpg

テーブルに対して2つのチェアを置いているのも
ゆっくりした時間を過ごして欲しいという意図があるようです。
d0157497_22434276.jpg

もちろん3人以上でのご来店もありがたいです。と
おっしゃっていましたよ〜
d0157497_22434517.jpg

ランチふく菜プレート1400円をオーダーしました。
お汁を飲んで美味しくてびっくり!
d0157497_22434747.jpg

「原木からできた椎茸をそこで干したものを使っているんですよ〜」と
おっしゃっていました。
あと燻製料理も美味〜〜〜幸せでした。
d0157497_22435026.jpg

お野菜も甘さがあって、食材にこだわっているようで
嬉しいです。
d0157497_22435263.jpg

ランチを頼むとプラス200円でこだわりのコーヒーor紅茶
と小さなデザートが付いてきました。

引っ越して1年経って、徐々に知り合いも増え
いろんな出会いがあって
有り難いなぁ〜と日々感謝。

お気に入りの場所が増えておりまぁ〜す。



~カフェ マメタ~
定休日 隔週土曜日
嘉穂郡桂川町豆田96-3
090-938-9666
by yogabakana | 2016-09-20 23:08 | カフェが好き♪ | Comments(0)

遠賀郡 「北野崎」へ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17154517.jpeg
子連れヨガが終わって、ぴゅーーんと車を走らせ遠賀郡のコーヒーショップ「北野崎」へ。
大人がゆっくりコーヒーを楽しめる空間でした。
大人の雰囲気なのに、ヨガの格好でアタマはパッツンな私はぶっ飛んで見えないだろうか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0157497_17182702.jpeg
「珈琲は人の心を和ませます」と伝票裏に書かれてあった。
うんうん。大好きです。
d0157497_17195078.jpeg
私カフェで音楽聞いて1人でブログ書いたり
メッセージ送ったり、報告書を書いたり〜
事務仕事をすると凄く進む。
その事だけに集中出来るから、大切な時間。










by yogabakana | 2016-09-16 17:15 | カフェが好き♪ | Comments(0)

静かな時間を過ごせるカフェ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23443476.jpeg
「数時間お一人さまカフェをさせてくれる」
そんな雰囲気を出しているところって、
お店としては、そう多くはないと思います。
(生業にされるなら、考えみればそうですよね。)
d0157497_23455320.jpeg
だけど、長府にある毛利邸前のカフェ
「cafe gatto」さんはそれをオッケーにしてくれる。本当有難い場所です。
最近は半年に1回いければいい方ですが、やっと足を運べたので、まったりのびのびさせてもらいました。(*^^*)
d0157497_23482136.jpeg
「あぁ。これこれ!」と、ときの流れがゆっくりで静かな空間。昔は宗像市の赤間に行っていたときカフェバンビーノに行っていた時に重なります。
d0157497_23520594.jpeg
2つのカフェオーナーさんが共通するのは、「寛いで貰うこと」がコンセプトにされておられること。
だから、あんな静かな時間が過ごせるのかなぁって感じます。
d0157497_23534105.jpeg
写真は以前のカテゴリー「カフェが好き」から探してもらうともっといい写真がでるので、
そちらをご参考下されば幸いです。
d0157497_23561972.jpeg
ちょっとした「おもてなし」の心を擽る空間。長府に行かれる際は、立ち寄ってみてくださいね。
d0157497_23573006.jpeg
道路から見るとこんな感じだから一見分からないけど、小さな看板が出ています。
この建物がカフェガットさんですよ〜。
入り口の隙間から
侵入した植物がまた成長していて、
カフェの空間をより良い雰囲気に
演出していました♡







by yogabakana | 2016-09-05 10:44 | カフェが好き♪ | Comments(0)

飯塚市「猫カフェ」へ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14423971.jpg
飯塚市に出来た猫カフェに行ってきました。
d0157497_14424655.jpg
鯰田の「一太郎」の敷地内にあります。
d0157497_14424805.jpg
初めて行きましたが、入りやすいし
綺麗だし猫はすごく人懐っこい。
d0157497_14424449.jpg
生後3,4週間の子猫もいっぱい。
よく寝ていました。
d0157497_14424978.jpg
団子になって寝るのが好きなようです。
d0157497_14424192.jpg
ミャーーーって鳴くのが可愛い。
d0157497_14423845.jpg
子供猫。
d0157497_14425115.jpg
食事が近いとソワソワし始めて〜
d0157497_14423697.jpg
催促のミャーーーーと
みんな鳴いていた。笑


1時間ケーキセットで500円。
保護猫を預かっているようで
希望の方は、家族として受け入れられる
方は、ぜひ!

私は猫犬アレルギーだから厳しい。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【他イベント&集中講座】
6/18 (土)下関「感じて分かる!ヨガ解剖学入門その1」残り7名
6/19(日)下関「感じて分かる!ヨガ解剖学入門その2」残り5名

6/17(金)下関 「キャンドルヨガ」残り10名
6/30(木)下関「下腹がプクっと出る理由」残り2名

7/18(月)飯塚 「YOGA Samgh」6人のヨガインストラクターとドラマーDJのイベント

by yogabakana | 2016-06-06 14:49 | カフェが好き♪ | Comments(0)