カテゴリ:カフェが好き♪( 184 )

1番落ち着く〜!!

d0157497_23573388.jpg

私が1番愛用して、通っているカフェは、バンビーノ!!
オーナーの寛子さんのセンスもキラリ☆
いつもマッタリ寛がせて頂いてます。016.gif

#宗像のオシャレカフェ
[PR]
by yogabakana | 2011-05-19 23:44 | カフェが好き♪ | Comments(0)

アンティーク&オールディーズ カフェ

d0157497_12413228.jpg

長府にある、隠れ家や的なカフェに行きました!
生徒さんに、オススメして頂き、迷いながら見つけた!笑

可愛いカフェで〜す!
長府ののどかな街並みを眺めながら、ランチ〜!気持ちがゆったりします!

高校は、長府なので懐かしい街並みでした〜!

#下関のお洒落カフェ
[PR]
by yogabakana | 2011-04-29 12:41 | カフェが好き♪ | Comments(0)

しんぷるらいふ

d0157497_17594018.jpg

小さな幸せを感じさせてくれる本でした。
良か本に今日も出会えました。
in バンビーノ(バンビーノは、ちょっとした図書館カフェ)
d0157497_23165869.jpg

本日は、サンドセット!
そのデザートです!今日はワッフルだった012.gif
kana
[PR]
by yogabakana | 2011-04-13 17:59 | カフェが好き♪ | Comments(0)

桜坂にて

d0157497_2251568.jpg

ヒロコさんの気になるお店、「はなやさい」に立ち寄りました〜!
ちょうど、今日10周年のお祝いをしていて、お祝いプレートがあり、このてんこ盛りプレートで、1000円!
ビールは、サービスと有難い偶然の恩恵を受けました。(^ ^)

可愛いお店で、
ご飯も美味しい!復興支援ケーキもあり、一部は、支援金に回されるそうです!ケーキも美味しかったぁ!d0157497_23172614.jpg
[PR]
by yogabakana | 2011-04-09 22:51 | カフェが好き♪ | Comments(0)

川棚にだって有りますとも!!

d0157497_1551174.jpg

         去年の6月に、自宅を改装されて
         お洒落なカフェが、地元川棚に現れました!!
         CAFFE CIOCCO(カフェチョコ)です。
         5年前?!くらいから、素敵な外観のお家が出来て、
         「いつかカフェでもしてくれないかなぁ」と、
         思い続けていたんですが。
         まさかの、オープン!!
d0157497_1551631.jpg

         憧れのお家にカフェとして利用出来ると知って、
         すごく嬉しかったです。
         それからは、ちょこちょこ利用していま〜す!
         今ではランチタイムはいつも一杯!


         今日は、春メニューの
         「ベーコンとそら豆のクリームソースパスタ」を頼みました!
d0157497_1514138.jpg

          大ヒット!
          そら豆とクリームソースがかなり合います!!本当に、美味しい!
          お家でも作ってみたい!

          そして今から、
          チャリティーヨガイベント第2弾!in川棚 
          の会場探しをしてきます!

          
[PR]
by yogabakana | 2011-03-31 14:59 | カフェが好き♪ | Comments(0)

バグダッドカフェ in下関

d0157497_1719824.jpg

久しぶりのバグダッドカフェです。

友人が思わぬ活躍をしてくれたので、
そのお礼に、バグダッドカフェへ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなり喜んでくれました!
そのくらい、素敵な空間なんです。
私も初めて行った時は、大興奮だったなぁ。

右下は、アップルパイです☆
これが美味しいのです!

ブログで紹介するの、これで何回目?!と突っ込まれそうですが。

下関に来る際は、行ってみて下さいね!
おいでませ〜。下関〜。001.gif

#おすすめ下関カフェ
[PR]
by yogabakana | 2011-03-28 17:19 | カフェが好き♪ | Comments(0)

バスカフェ

d0157497_21213738.jpg


昨日は、久しぶりに一日お休みの日でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高校時代の友人と、生徒さんがしているバスカフェに行きました!!

やっぱり、バスカフェ可愛い!
ゆっくり寛げる空間で、ランチタイムは、
小さなお子様連れも多くて、ホノボノしていました。

右上は前食べたかったベーグルランチ。
ランチセットはドリンクデザートもついて、ボリューム満点で〜す。

カフェモカも可愛いくって、幸せの午後でした。
[PR]
by yogabakana | 2011-03-26 21:21 | カフェが好き♪ | Comments(0)

バンビーノのハニートースト!

か〜な〜り久しぶりに、ハニートーストを注文しちゃいました!016.gif
d0157497_016154.jpg

人生たぶん2度目かな?!
それはともかく、美味しかったぁ☆
美味しいものを食べると幸せですね!
カフェもご飯も美味しいけれど、
何よりバンビーノに通ってしまう理由は、ホッと一息出来ちゃう空間〜012.gif
[PR]
by yogabakana | 2011-02-26 16:00 | カフェが好き♪ | Comments(0)

インドカレー

d0157497_1655756.jpg

小倉北区井掘にあるMinaでグリーンカレー
を頂きましたぁ!
あぁ、お腹一杯!美味しかった!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yogabakana | 2011-02-21 16:05 | カフェが好き♪ | Comments(0)

最高にイイところ!!

d0157497_22532965.jpg

見つけてしまいました!012.gif
素晴らしい大パノラマのあるカフェです!!


下関人であり、北九州にも長く住んでいたにも関わらず、こんな素晴らしい眺めは見たことがありませんでした。

関門海峡から、西港まで、広範囲に見渡せて、船の行き来がよく見渡せます。

この感動は、ぜひ行ってご堪能下さい!!。・°°・(>_<)・°°・。
写真では、分かりにくいので。。。
カフェ内もオシャレで、ゆっくり寛げる空間でした!

ピース堂
住所/北九州市小倉北区富野台6-12
TEL/093-541-7361
営業時間/AM10:00〜PM6:00
定休日/水曜・第2木曜
■駐車スペース有り
■テラス席のみ喫煙可

kana


iPhoneから送信
人気ブログランキングへ

# 小倉のおすすめカフェ#関門海峡絶景ポイント#ずっと居たい空間
[PR]
by yogabakana | 2010-12-18 22:53 | カフェが好き♪ | Comments(2)