<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お洗濯の仕方は?

最近、手洗いです!笑
樽洗いって奴です。
良質なお水だけで洗ってます。

でも、ちょっと、香りがなくて物足りないなぁって、思ってたら、
ジャストタイミング!
d0157497_23145968.jpg

いつもお世話になる先生から頂いちゃいました〜
肌に優しいアロマエッセンシャルオイルです☆
ほのかに、良質なアロマの香りが〜
い〜や〜さ〜れ〜る〜☆

ちなみに、大きいボトルのものは、
エアスプレー用です。
今日から、レッスンで使い始めました!
「デトックス」がテーマに配合してもらってます☆
生徒さま〜、お楽しみに〜☆

遮光瓶は、化粧水♪
キャー嬉しい☆
先生、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
by yogabakana | 2010-09-30 23:22 | プライベートなお話 | Comments(1)

レッスンが終わって〜

小倉南にでやっている、子連れヨガ教室が終わり、
子供達は、目の前の公園でママと遊び中です♪
やっぱり、レッスン中でなく、終わった後のパシャリ!
d0157497_13261384.jpg

最近おしゃべりが出来るようになってきたね〜
少し前までは、勢い良く抱きついて来てくれてましたが、
いつの間にか、その遊びはご卒業。
少々寂しい私です。笑
d0157497_13282034.jpg

最近は、ぐっと、背が伸びてお話も上手になったね〜!
ママの鞄から、いろいろ出すのがお好きなのです☆携帯のありかもちゃぁ〜んと知っています!笑
d0157497_13313035.jpg

ボーイの中でも、1番ママの側でちょこん!と座ってるのには感心!
あまり動じる事がないかもボーイです♪
最近は、歩くのも上手になったし、
しっかり「ママ」って、言えるようになりました〜!
by yogabakana | 2010-09-30 13:37 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

チェリービール

d0157497_22124294.jpg

スペイン産のビールです。
チェリーをすり潰して、ビールの中に入れてるので、
甘いビールです♪
ビールが苦手な方でも、甘いから飲める方もいるのでは?
d0157497_22141722.jpg

ほら、少しピンク色でしょ?!
女の子は好きだと思います。

in 黒崎  ダイマルBar 0936318157
色んなビールを取り扱っている、アメリカンバーです。
↑月で一回しか入荷しないので、確認して行ってみて下さいね〜♪011.gif
by yogabakana | 2010-09-26 22:21 | カフェが好き♪ | Comments(0)

秋ですね!

d0157497_19495584.jpg

あまりにも、素敵な夕焼け空でした!
すっかり、秋ですね!

日が沈むと、今日は満月!
雲の隙間から、顔を出してました!
by yogabakana | 2010-09-23 19:52 | つぶやき編♪ | Comments(2)

ビーチヨガとユニヴァでアシュタンガヨガクラスへ

ヒロコさんと、朝から、ももち浜へ
ここでも、ケン先生のレッスンで一緒だった美奈子さん
火曜日、金曜日の朝9時からレッスンをしていると
いうことで行ってきました〜!
d0157497_6361196.jpg

日差しは強いけど、日陰にみんなで陣取って、
心地よく風が吹いてました〜!
ももちに立ち寄る際は、どうぞ〜♪♪
30分ワンコインです♪
d0157497_6385423.jpg

ヒロコさん「バックベンドがやりたくなった〜!」
と青空ブリッジ♪中。
アヤさんも、WEYで早朝レッスンを終えやってこられて
ちょとした同窓会?!でした。
ヨガの後は、ハワイアンフラダンスのレッスンがあります!
d0157497_642446.jpg

朝から優雅なひと時でした♪
せっかくの福岡!
その後、ユニヴァryugen先生のレッスンを受けてきました!
自分で練習するより何倍の汗をしたたり落としたのでした。
ふ〜。
そろそろセカンドシリーズに入ってみてイイらしいです。
ホームプラクティスだと、
新しいアーサナの練習って、結構見よう見まねですが〜
マイペースに頑張ってみようと思います!
by yogabakana | 2010-09-22 06:45 | YOGAのお話♪ | Comments(2)

お泊まり♪

ケン先生のレッスンで一緒だった、
ヒロコさんのお家へお泊まりさせてもらいました〜001.gif
d0157497_2337339.jpg

良く出来る女です!
姉さんです♪
最近、ヨガティーチャーデビューして、頑張ってらっしゃいます!
そんな彼女の手料理が到着した瞬間準備されてました!
宿泊も急遽だったのに〜!ありがとうございます!
d0157497_23384917.jpg

ベジ料理♪
うれしーーーい☆
どれも美味しかったです!
かなり進んでたべちゃいました!
そして、これも!
d0157497_23401947.jpg

やはり、トークに花が咲くのでした♪
by yogabakana | 2010-09-21 23:42 | プライベートなお話 | Comments(0)

バグダットカフェ

バグダットカフェに行ってから、
あらゆるレッスン会場で、
「雰囲気のイイカフェがある!!!」
と感動を声に出し続けたのが先々週の話。

生徒さんで、早速足を運ばれた方も多かったようです♪016.gif
もちろん、すでに知ってる方もいらっしゃいました〜
下関人なのに、知らなかったので、
感動一塩だったんです。。。
d0157497_2326395.jpg

これは、地下の図書館風カフェ


ところで今日は、「感謝のヨガ」を地元でさせてもらいました。
3連休のど真ん中にも関わらず、
ご参加頂きました〜!003.gif
それこそ、またまた感謝です!
ありがとうございます!
今日は小学生が3名参加されてて、
可愛いかった!!!!

柔らかいけど、固いとこもあるのね〜
と発見!
マッサージ大会は、
「きもちいい!」
と子供達にも人気でした!ふふふふふふ。。。037.gif

今日も元気をもらっちゃいました!

さて、冒頭でもお話しましたが
本日も、
「今から、先生が言っていたバグダットカフェに行きたいんですけど〜」
と、お尋ね頂いたので、
「へ?行っちゃいます???」
と、ガイドを買いつつ、
ちゃっかり便乗しちゃいました!!!003.gif

d0157497_23293963.jpg

「綺麗なお姉さんは好きですか?」
と聞きたくなるようなお二人です♪
d0157497_2332260.jpg

地下への階段がまた、味があります♪
d0157497_23322243.jpg

d0157497_23333586.jpg

わざとじゃないんですが、
3人ともが、違うものを注文!
飲み物まで違ったのには、驚きでした!
ランチ美味しかったです。
素敵な空間で、おしゃべりが進みました〜☆
今日も、ホッコリ。

ご興味ある方は、ぜひ行ってみて下さいね♪
先日のブログにリンク貼ってま〜す☆
by yogabakana | 2010-09-19 23:42 | カフェが好き♪ | Comments(0)

感動の結婚式

先週は友人の結婚式でした!
ウェディングドレス姿を見た瞬間、
もぉ〜駄目でした!!!

分かってるんだけど、
化粧が取れそうなぐらい、
泣いてしまった。。。。
早朝から、親友にメイクしてもらったのに・・。

d0157497_22465088.jpg

イイ式でした!!本当におめでとう!
幸せオーラをたっぷり貰ってきました♪
d0157497_22483279.jpg

綺麗な青空で、
お天気も歓迎してました♪


d0157497_22513238.jpg

2次会は、幹事でした!
めちゃくちゃ張り切ってしまい、
実は、結婚報告を受けた9ヶ月前から、
頼まれてもいないのに、
2次会の構想を練っていました。
(頼まれなかったら、どうしてたんだろう?!と、メモ書きを見ながら思います。042.gif

そんな大役を無事?!任され、
出し尽くすくらい、
いろいろやらせて貰いました♪
ラスト2週間は2次会で
頭が一杯だった。。。。
正直、メインをはき違いそうになりました。。。

これは、ケーキ役のケーキマン♪
かなり受けました!
最高な笑いの王!アイディアマンの先輩方の案のおかげです。


d0157497_23133831.jpg

披露宴は、同窓会みたいで、楽しかったです。
いつまでも、お幸せに〜☆
by yogabakana | 2010-09-19 23:14 | プライベートなお話 | Comments(2)

子連れヨガ教室

子連れヨガ教室のもようです。

といっても、ヨガが終わってウズウズしているキッズを
遊ばせている様子です。038.gif
d0157497_20525477.jpg

レッスンが終わったら、
お決まりの遊びターイム♪♪
d0157497_20541094.jpg

カメラより走り回りたいガール♪
とにかく、1歳くらいの子達ばかりで、
歩き始めたばかりだから、走る走る!070.gif
d0157497_20592118.jpg

いつも、レッスン中もイイ笑い声を出してくれるムードメーカーボーイです♪
d0157497_2103056.jpg

興味があると、周りのことなど気にならない集中力ボーイです♪



d0157497_2056274.jpg

ママさんみんな、綺麗な方ばかりです。
子育て大変なのに、女を捨ててないので、
参考になります。
すばらしい!!!
そして、いつもキッズさ〜ん!
元気をありがとう!!!

#下関市民球場#アルミュール(合田燃料機器)#子連れヨガ教室#親子ヨガ#yoga
by yogabakana | 2010-09-05 21:04 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(2)

FUKUOKA Yoga LIVE Charity 2010 反省会☆

チャリティーイベントが終わって、すぐに、
参加出来る講師で、イベントの反省会をしました!
d0157497_20423042.jpg

黒崎ヨガスタジオで、収支報告を受けましたが、

多くの人や、施設規模を動かすのは、
大変な労力と、費用がかからんだと、
痛感しました!007.gif

沢山の方の助けがなければ、
なりたってなかったと思います。
心から、感謝致します。
ありがとうございました!016.gif

kana
by yogabakana | 2010-09-05 20:50 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)