<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

子連れヨガ教室 新顔さ〜んいらっしゃ〜い♪

d0157497_20592698.jpg


ナナカちゃん(右下)が来てくれた事で、おねえちゃんになった、
ユウナちゃん左(1歳)は、すっごく興味津々で可愛かったぁ〜!
真ん中がお姉さん肌の、サクラちゃん。いつも元気一杯で、妹想いです053.gif
d0157497_2114618.jpg

体験で、さとこちゃんも参加してくれました!
他の子達とすぐに仲良く遊んでたね〜。
d0157497_2121827.jpg

サクラちゃんがギュッと抱きしめているのが、愛しの妹なっちゃん。
始めた頃は、男の子ばかりだったのに、
ボーイ達のママさんたちが、二児の子を妊娠なさって
今では、女の子ばかりになっている!笑
ガールズは写真が大好きです☆★☆016.gif
[PR]
by yogabakana | 2011-02-27 21:17 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

バンビーノのハニートースト!

か〜な〜り久しぶりに、ハニートーストを注文しちゃいました!016.gif
d0157497_016154.jpg

人生たぶん2度目かな?!
それはともかく、美味しかったぁ☆
美味しいものを食べると幸せですね!
カフェもご飯も美味しいけれど、
何よりバンビーノに通ってしまう理由は、ホッと一息出来ちゃう空間〜012.gif
[PR]
by yogabakana | 2011-02-26 16:00 | カフェが好き♪ | Comments(0)

出会いと別れの時期2

そうそう。
先週は、出会いもありの週でした!

PTAのお母さん達の活動で、
レッスンをさせてもらう機会があり、
ほとんどの方が初めてのヨガ体験でしたが、
レッスンが終わった後、
みなさんのスッキリした顔が、とても印象的でした!012.gif
そうした一瞬を読み取れたり、感じれた時、
「この仕事に携われて、幸せだなぁ〜」
と、つくづく思うんです。
それが、私の原動力になってるんだって、
改めて実感した瞬間でした。

more
[PR]
by yogabakana | 2011-02-25 07:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

パーソナルトレーニング

d0157497_15413450.jpg

プリオスポーツクラブの須山コーチです。今、パーソナルトレーニングを2週間に1度ペースでお願いしています。

私の身体で、必要な筋肉を鍛えていくのですが、これがまたキツイ!!
ヨガと違うアプローチなので、
ヒーヒー言いながら、実行中。
(⌒-⌒; )
やった後は、身体が軽いので、姿勢がスーッとよくなった気がします。
まだまだ、使っていない筋肉は、沢山あると、痛感しつつ楽しんでいます。

とは言え、程よい筋肉痛はついてきますが〜。。。笑
細く長く続けれたらイイなぁ。
[PR]
by yogabakana | 2011-02-22 07:28 | プライベートなお話 | Comments(0)

ケン先生のワークショップin福岡

日本のアシュタンガヨガの第一人者である、
ケンハラクマ先生が4月に福岡に来られます♪
ご興味ある方は、ご参加してみて下さいね!012.gif
d0157497_2153174.jpg

これは、1年近く前の写真です。
私も、参加します!
久々のケン先生に会えるので、
楽しみで〜す☆
d0157497_2195499.jpg

ケン先生、私、あやさん
4月8日〜10日  ケンハラクマ ヨガ特別8クラス
[PR]
by yogabakana | 2011-02-21 21:12 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

インドカレー

d0157497_1655756.jpg

小倉北区井掘にあるMinaでグリーンカレー
を頂きましたぁ!
あぁ、お腹一杯!美味しかった!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yogabakana | 2011-02-21 16:05 | カフェが好き♪ | Comments(0)

養成コース8期生、最終日

d0157497_2213562.jpg

Fit diva養成コース8期生と、先生です。(左前がヒロミ先生)
私は、アシスタントとして参加させて頂いてましたが、5ヶ月間は、あっという間!

この期間四六時中、ヨガで頭が一杯になるわ、
発表の度に緊張しっぱなしだけれど、
学びの多い素晴らしい時期でもあります。

そしてこれから、認定試験を受ける方は、試験をパスして、
ヨガを伝えるという本番を迎えます。
みなさんのご活躍を楽しみにしていま〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-02-19 22:13 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

出会いと別れの時期

d0157497_15295375.jpg

みなさんイイ笑顔♪♪012.gif
子連れヨガ教室のみなさんです。
私の両サイドに座られているお二人が、育児休暇をあけ、仕事に戻られたり、ご主人の転勤で、今日が最後のレッスンでした。

お2人とも、ヨガを楽しまれていましたし、何より別れは、淋しいですが、新たな門出でもあります。
新しい生活でも、ヨガがそばにあり、
素敵な日々を送られますよう祈っています。

#ヨガ#yoga#北九州#小倉南区#親子ヨガ
[PR]
by yogabakana | 2011-02-18 15:29 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

ジャングルフライ inチェンマイ

そういえば、チェンマイで唯一観光?!
アクティビティを楽しみました!
今更ですが、こんなブログで、
タイやチェンマイに興味を持って下さった方がいらしたので、
写真をアップします。
d0157497_2224319.jpg

こんな感じの装備をします!
d0157497_22212044.jpg

チェンマイ市内からは車で1時間。ジャングルへ!
すっごく素敵なところでした!
d0157497_22225757.jpg

9歳の女の子はガイドさんと一緒にスーパーマン!
この子すっごく可愛かったです♪

心地のいい木々の香り〜!
マイナスイオン!
そして、ちょっと怖いけど、楽しいジャングルフライ!
d0157497_22221726.jpg

d0157497_22205023.jpg

ジェットコースターが苦手な方でも、
楽しめてましたよ!
午前中の半日コースでしたが、十分でした。
d0157497_22294729.jpg

一緒にコースが一緒になったアメリカ人の親子さんとそのお友達〜!
そしてバキさんサラさんと〜
d0157497_22342561.jpg

そして、今回お世話してくれたガイドさんです。
[PR]
by yogabakana | 2011-02-17 22:37 | バックパッカー漂流記 | Comments(0)

Hiroshima Yoga Peace 2011受付開始

d0157497_16232342.jpg

こんにちは!
去年から始まった、広島ヨガピースが今年も4/30〜5/2まで
開催するようです!001.gif
山口、福岡の方だと、関東に行くよりは、
近いですよね!029.gif
ヨガでは著名な先生が参加されますよ〜!
ご興味ある方は、こちらを見てみて下さいね♪
[PR]
by yogabakana | 2011-02-08 16:25 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)