<   2011年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

素敵な写真が届きました!

本日、チャリティーイベントでお世話になった、大下さんから
写真のデーターを頂きました。
d0157497_22241075.jpg

まずレッスン前に、
この度の震災で亡くなられた方への黙祷をみなさんで、ささげました。

d0157497_22241327.jpg

空の青と、芝生の緑、そしてヨガのコラボレーション。

芝生の暖かさや、土の香り。
太陽の日のあったかさが心地良かった!
自然のパワーを感じるヨガは、心身を洗ってくれた。

家族連れでのご参加も多く、
可愛い一場面が見られました。
d0157497_22282357.jpg

ママとするヨーガ♪
d0157497_2228484.jpg

ママのチャイルドポーズの上に上っちゃう女の子♪
d0157497_2228818.jpg

パパの背中に上っちゃう女の子♪
d0157497_22281916.jpg



木々に囲まれた中での、ツリーポーズ
d0157497_22281684.jpg


d0157497_22281217.jpg

d0157497_22274762.jpg

身体を心地良く伸ばすドックポーズ
d0157497_22275085.jpg


d0157497_22283564.jpg

身体を前後に伸ばすスパイナルバランス

受付では、
d0157497_2258656.jpg

みなさんのお気持ちを「募金の瓶」に入れてもらいました。
d0157497_22275742.jpg

自然と講師が受付前に並んでいた一場面。。。
d0157497_22241619.jpg

ヨシエ先生の「ヒーリングヨガ」が終わって、
みなさんで集合写真

ブログでご紹介出来るの写真は、限られている為、
ご興味がある方は、ホームページをチェックなさってください。
あわせて開催した、「100 Face Project」の写真もアップ致しました!
d0157497_22573440.jpg

ご家族で笑顔頂きました〜!
沢山の素敵な写真をありがとうございました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-29 23:15 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

春だより7

d0157497_1344326.jpg

春は、花も綺麗ですが、
新緑も見事で、この時期の新しい葉っぱの色が大好き!
緑のもみじも素敵ですよね!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-29 13:04 | つぶやき編♪ | Comments(0)

アンティーク&オールディーズ カフェ

d0157497_12413228.jpg

長府にある、隠れ家や的なカフェに行きました!
生徒さんに、オススメして頂き、迷いながら見つけた!笑

可愛いカフェで〜す!
長府ののどかな街並みを眺めながら、ランチ〜!気持ちがゆったりします!

高校は、長府なので懐かしい街並みでした〜!

#下関のお洒落カフェ
[PR]
by yogabakana | 2011-04-29 12:41 | カフェが好き♪ | Comments(0)

ゴールデンウィーク明けのヨガレッスンについて

d0157497_12145097.jpg

ゴールデンウィークに突入しますね〜!!(^ ^)
みなさん、たっぷりお休みを堪能なさって下さ〜い!
そして、レッスン開始日のお知らせです!


5/6(金)
9:30〜11:00
アルミュール
(下関市延行119-1
=下関北運動公園、下関市民球場前、付近。道路沿いに、ガラス張りの便座のオブジェがある会社さん♩)

11:15〜12:15
※アルミュール
(子連れヨガ教室)


5/7(土)
13:30〜15:00
赤間コミュニティーセンター
(福岡県宗像市赤間2-3-1)



5/10(火)
18:30〜19:45
彦島公民館
(彦島といえど、下関駅から車で5分)
20:00〜21:15
彦島公民館



5/11(水)
10:00〜11:15
安岡公民館
(安岡駅から徒歩5分)

13:30〜14:40
※舞ヶ丘中央会館
(子連れヨガ教室)
福岡県北九州市小倉南区舞ヶ丘2-4-1

19:30〜21:00
赤間地区コミュニティーセンター



5/12(木)
10:00〜11:15
川棚公民館
(川棚温泉駅から徒歩5分)
19:45〜21:00
黒井公民館
(黒井村駅から徒歩5分)


です!
みなさん、お休みを堪能なさって、
また休み空けに会いましょう!

春先で、ヨガレッスン体験ご希望の方は、
下記までどうぞ〜!
マット貸し出し致します!
090-8397-5022

kana

#yoga  #ヨガ #レッスン #下関
#下関のヨガ #ヨガ教室in下関
[PR]
by yogabakana | 2011-04-29 12:14 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

春だより6

d0157497_18285361.jpg


新緑の葉にとまる雨粒。
清々しいですね〜!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-27 18:28 | つぶやき編♪ | Comments(0)

送金致しました!

d0157497_14261915.jpg

みなさんの気持ちを、届けさせて頂きました!

今からは、個人で出来ることを、細くても、長くやっていこうと思います。

このたびは、既に援助活動、募金活動となさってらした方がほとんどだと思います。にも、関わらず、ご賛同戴き、本当に、ありがとうございました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-26 15:14 | YOGAのお話♪ | Comments(4)

写真をアップしました!

日曜日の写真をアップしました!010.gif
d0157497_1242365.jpg

雨の予報だったのに、カラッと晴れました!
d0157497_1242771.jpg

カメラマン里美「隠し撮りよ〜」なんて言ってました。笑
d0157497_124278.jpg

募金箱ならぬ、瓶にしてみました!

素晴らしいお天気に恵まれたのも、
みなさんの気持ちと、
川棚に住む、青龍が見守ってくれたのかもしれません。
詳しくアップはし直したいと思います!
とりあえず、写真だけでも、見て頂こうと、簡単にご報告です。
こちらのホームページから、チェックしてみて下さい!016.gif
(でも、私のデジタルカメラなので、素敵な写真はまだお預けです。涙)

カメラマンさんの素敵な写真のデータが届きましたら、アップいたしまぁす!
d0157497_1222279.jpg

大下ご夫婦には、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-26 12:11 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)

春だより5

d0157497_146197.jpg



富士の花の季節になりましたね〜!
香りが甘くて、蜂もいる!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-25 14:06 | つぶやき編♪ | Comments(0)

チャリティーヨガイベントのご報告

d0157497_18594467.jpg


心配していた雨が、全く降らず、
素晴らしいお天気に恵まれました!
ヽ(;▽;)ノ

ご参加頂いたみなさん、お手伝い頂いたみなさん、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

今、「募金の瓶」の集まったお金を、
数え、早速ご報告しなければ、と思います!
なんと!
¥104,506-が集まりました!
人数も、名簿に書いて頂いた方だけで、105名様!!ヽ(;▽;)ノ

感極まって、最初の挨拶から、涙ぐんでしまいました。すみません!

責任をもって、送金させて頂きます!

早くみんなの気持ちを届けなければ!
(>人<;)

とりあえず、簡単なご報告です!
また、写真のUPもしますので、お待ち下さ〜い!(^O^☆♪

かな
[PR]
by yogabakana | 2011-04-24 18:59 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

助けられてるのは〜、、、

初めて主催した
ヨガイベント。
チャリティーで、少しでも力になれたらと
思ったけど、
助けられたのは、私だったのかもしれない。

感謝の日々で、
学びの日々で、
確かに、大変だったけど、
本当に貴重な経験だった!

私に出来ることは、
これからも少しずつ続けようと
思う。

参加なさった、皆さん、ありがとう!
ご賛同頂いた先生がた、ありがとう!
手伝ってくれた、藍、ありがとう!
手伝ってくれた、両親、ありがとう!
心配して、てるてるボーズを作ってくれた、祖母と姪っ子達、ありがとう!
心配してくれた、おば、弟、妹、ありがとう!
宣伝にご協力頂いた、川棚の飲食店、美容室、
書店さん、新聞社さん、ありがとう!

おかげで、105名のご参加、
104,506円の募金が集まり、
日本赤十字社へ送金が完了致しました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-24 17:00 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)