<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

真夏の昼下がりに。。。

癒しフェアのご報告の前に〜
先日、
d0157497_22274147.jpg

ん?
このお兄さんは何をしてるんでしょう?!笑
d0157497_22273112.jpg

んんっ?
さて、このお兄さんも何をしているのでしょう??笑
このお姉さん綺麗ですね!
d0157497_22284096.jpg

はてはて??
終いには、
キッズヨガ?!

っと。
ココで、物思いにふけっているのか良く分からない方1名。。
d0157497_22273880.jpg

って、実は、ヨガの撮影をしてきたのでした〜!
失礼しました。
カメラマン、けんちゃんです!
カメラを向けると、変なポーズで臨んでくれる。笑
美容師イッチーの力をかり、
髪をセットしてもらったのでした〜!

変顔の私が締めで失礼しまぁ〜す。
「ニョっ」とか、「ニュッ」とか、
そんな擬音語?!が似合いそうなそんな顔ですが。。。
ふざけた、日記でした。失礼しました〜!
d0157497_22272840.jpg

ビンディーを付けてみました。
撮影半日お疲れ様でした〜!
by yogabakana | 2011-07-31 22:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

実は今!

d0157497_942472.jpg



地元、下関のラジオ番組に出させて頂きました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
癒しフェアの取材だということで、有難いお申し出〜♩♩
ほぼ初めての経験でしたが、パーソナリティの方やディレクターさんのアットホームな雰囲気で、リラックス出来ました!感謝!
by yogabakana | 2011-07-30 09:42 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

耕雲寺さんへ

d0157497_918305.jpg


おはようございまぁす!
今日も、カンカンに朝から日差しが強いですね〜!

先日、耕雲寺さんに伺いました〜!
地元、下関の小串にあるお寺さんです♩♩このお寺の方丈さまで〜す!
お寺ヨガ計画中ですので、またご報告致します!
by yogabakana | 2011-07-28 09:18 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

角島海水浴場 大浜キャンプ場にて〜

d0157497_20224421.jpg

週末は、
レッスンが終わり、地元の角島へと足を運びました!
↑朝の大浜キャンプ場の様子です。

毎年1度は、角島の海に、足を運んでいますが、
ここ数年、キャンプがしたくてしたくて。。。笑
念願の、キャンプをついに、実現致しました!!012.gif
d0157497_20324258.jpg

立地が良く、教会が近くにあって、
素敵な空間〜♪♪
私は、ロッジより、常設テントの方がお勧めです☆

家族でのキャンプや、学生さんも多く、
夜のキャンプ場は、
「修学旅行?!宿泊訓練?!」
と思うような、学生の頃の懐かしい感覚が蘇りました。
お盆までは、毎年このような賑わいなんだそうです。
夏を満喫なさりたい方、お勧めです♪♪

私は、海をタップリ泳ぎ、
砂に埋もれ、身体が浄化されて
更にパワーアップした気分です♪
by yogabakana | 2011-07-25 20:43 | プライベートなお話 | Comments(0)

スピリチュアル個人セッション満員御礼

d0157497_15315224.jpg



こんにちは!
先ほど、sachiさんの個人セッションは満員となりました。
ご予約は、只今を持ちまして、締めきらせて頂きます。(>人<;)

20分と短いので、通常1時間〜1時間半のセッションですから、ガッツリ、前世や、今世の問題点なんかを知りたい方は、また違う機会に!!
by yogabakana | 2011-07-23 15:31 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

セブンオイルの詳細です♪♪

こんばんわ!
最近、先日ご紹介させて頂いた、セブンオイルについて、
お問い合わせやご質問がありましたので、
改めて、詳細を付け加えます。003.gif

セブンオイルは、
スプレーになっていて、
シュッと吹き掛けれるものになっています。
使うときは、「使いたいなぁ〜」っと、
思った時に、いつでも使用してくださ〜い!
気になる方は、癒しフェアにて、販売して下さるように、お願いしております♪♪
一個=¥1500
と手頃なお値段☆ありがたや〜!016.gif
ホッとしたい方、
自分に何が合うかは、
販売なさるhisakoさんに、お尋ね下さいね〜!
d0157497_223676.jpg


他は、
時々、リンパマッサージをレッスンでもご紹介するので、
キュリアオイルをお願いしました。
ちょっとオイルを使ってマッサージをしたい方は、
見てみて下さいませ〜☆
by yogabakana | 2011-07-22 22:16 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

子連れヨガりました!

d0157497_1433821.jpg


世間は、今日から夏休みです!
レッスン会場は、元気一杯のキッズ達〜!パワーモリモリ♩♩
d0157497_21444343.jpg


ママさん、夏休みの間、子育て頑張って下さい!
あ。改めて、顔晴(ガンバ)って、下さいね〜!
夏も戻ってきました!
みなさん、夏バテお気をつけを〜!


ちなみに、「子連れでなければ、いけませんか?」
とお尋ねをよく頂くので、
ここで回答を・・・・・
      「オッケーです!」 
ただし、条件は、騒がしくてもよい、子供の騒ぐのには、
慣れている。という方で、お願いします。

料金は一律、子連れ有無関係なく、700円デス。

体験希望の方はこちら
kana




#安岡 #Yoga  #子育て支援活動 #下関市
by yogabakana | 2011-07-22 14:33 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

癒しフェア in川棚の杜

d0157497_21503034.jpg

川棚でイベントしま〜す♪♪♪
タロットカード占い
アロマショップ
ハンドオイルマッサージハンドメイドショップカフェ
を予定しております!
施設はかなり綺麗なので、 とっても癒しを感じるには、 もってこいかも!?


日時 7月31日(日)
      10:00~17:00

場所 川棚の杜
  大交流室(コルトーホール)&コルトカフェ
   ○川棚温泉バス停下車 徒歩5分

   ○下関市豊浦町川棚5180
   TEL 083(774)3855
d0157497_2233635.jpg


で開催させて頂きま〜す!!

 
     《フェアのスケジュール》

10:00~11:00  
スピリチュアルの視点から 親子関係のお話   sachi

13:00~14:15
骨盤矯正とタイ古式マッサージ講座    kana

14:30~ 15:45
ヨガレッスン (リラクゼーションヨガ) miyuki


※カフェ内にて、
Sachiのスピリチュアル個人セッション開催!!!
(予約12名様まで)別料金です。20分=¥2000
ご予約は 7/11(月)am9:00~ 受付致します。
一杯になり次第受付終了します。
個人セッションの時間は、13:00~17:00 となります。
お時間の希望は予約時に伺います。

下記までどうぞ。↓
 
問い合わせ先
yogabakana@i.softbank.jp 
090-8397-5022
※レッスン中にて電話に出れない事がありますので 、ご了承下さい。


コルトカフェ内では,
11:00~17:00

タロットカード占い by石川菜月
ハンドメイドショップ& ハーブティーカフェ by Kawatana マルシェ
アロマオイルショップ&ハンドマッサージ by hisako
も開催予定です。
素敵なカフェの空間で一緒に楽しみませんか?
d0157497_21583683.jpg

by yogabakana | 2011-07-21 21:49 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

新下関ヨガ

d0157497_21305659.jpg



今週金曜日、22日9:30〜11:00
合田燃料機器さん(アルミュール)
【下関北運動前の便座のオブジェがあるショールーム】
一回800円

11:15〜12:15 子連れヨガ
同施設にて。(アルミュール)12組まで。
一回500円

どちらも、一回制の為、ご予約お願いします。
090-8397-5022
お待ちしております!
by yogabakana | 2011-07-20 21:30 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

クリストフ先生

d0157497_21492098.jpg

こんにちは!(^ ^)
今日は、台風のおかげで涼しく過ごせますね〜!

さてさて、先日は、クリストフ先生のヨガを受けてきました〜!!フランスの方ですが、日本に移り住まれてかなり経つようです。
もちろん、日本語も堪能でいらっしゃいまぁす!

凄くお人柄が素敵で、
気づきの多いレッスンになりました!

あぁ。癒されたぁ☆(#^.^#)

kana
by yogabakana | 2011-07-20 18:14 | YOGAのお話♪ | Comments(0)