<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

素敵な贈り物〜

d0157497_22255587.jpg

おはようございます!
先日、素敵な贈り物を頂きました!
見事な見事な、お花達〜!花ピアスもしてある!!!(>人<;)

生徒さんには、沢山の有難すぎるお言葉に、ただただ、感動しっぱなしの日となりました。\(//∇//)\

ありがとうございました!
d0157497_22255760.jpg


kana
[PR]
by yogabakana | 2011-11-29 07:45 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

金曜日は〜

d0157497_17181471.jpg



今度の金曜日は、新月ですね!
新しいことを始めたり、願い事をするのに、良い日だとされています。

ヨガでは、エネルギーが落ちやすいときなので、比較的ゆっくり動かせたり、ヨガによっては、お休みのところもあります。

さぁ。そんな金曜日は、
アルミュールさんで、開催です。
今月から、アルミュールさんでのレッスンも、毎週になり、まだまだゆったりした人数で〜す!

ご興味ある方、お待ちしておりまぁす!


11/25 (金)
一般の部 9:30〜11:00
子連れの部 11:15〜12:15

ご参加の方、ご予約お願いしまぁす!
(^ ^)090-8397-5022
[PR]
by yogabakana | 2011-11-24 17:18 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

クリスマスリース一緒に作りましょう!

耕雲寺の奥様mikiさんが、
今回はクリスマスリースを教えて下さるということで、
「ドアにかけたいなぁ〜」と、素敵な玄関先を想像しちゃったので、
お願いしました!
d0157497_16392733.jpg


12/2(金)13:30~
12/11(日)13:30~
開催予定です。
もちろん、お寺でで〜ス!
お茶も付いて来るみたいなので、ご興味がある方、一緒に参加しませんか?
詳しくは、こちら〜!
[PR]
by yogabakana | 2011-11-24 16:44 | プライベートなお話 | Comments(1)

ちょこっと早い忘年会♪♪

d0157497_1625373.jpg

今日は、地元、川棚の生徒さんと忘年会〜!
という名の「お食事会」でした!
毎年恒例ですね〜!
今回利用したのは、
「藤屋旅館」さんです。地元川棚でもお料理が美味しい!
温泉やお部屋もキレイだと評判が高いんだそうです。
私は、初めて利用しましたが、すごくご飯が上品で美味しいものばかりでした!
d0157497_1625379.jpg

大根が味がしみ込んでた〜!可愛い型取り〜
d0157497_16245797.jpg

里芋のグラタンはパン粉が掛かっていてサクサクのホクホク〜!
d0157497_16245811.jpg

お刺身はプリップリに身がしまっていました!
d0157497_1624569.jpg

全てが手料理なので、愛情たっぷり〜!
みんさん大満足でした!
d0157497_16251132.jpg

d0157497_1625955.jpg

今日も話に花が咲いたのでした!
ありがとうございました!

kana

#下関お食事所 #下関のおすすめランチ #川棚温泉
[PR]
by yogabakana | 2011-11-24 16:32 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

太陽館にて、ヨ〜ガ

d0157497_16172188.jpg

かなり、報告が遅れましたが、
豊北町で、ヨガをしてきましたぁ!(^O^☆♪
d0157497_16171543.jpg

小学生を持つママさん達、なかなか自分の時間が作りにくい時なのかもしれません。
「久しぶりに、こんなにゆったりした気持ちになれたぁ。」って、声がもれていました!嬉しいかぎりです。

どうぞ、たまには、ご自分のご褒美タイムを作って下さいね!

今回は、とっても綺麗で、お日様の光が入る素敵な空間でヨガをさせて頂きました!
d0157497_16183248.jpg

d0157497_1618301.jpg


主催なさった方、大変ご心配なさっていましたが、すごく素敵なイベントでした!そんなイベントに、お声頂いて、本当に、ありがとうございました!

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-11-22 16:27 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

しものせき市民活動センター

d0157497_1546988.png


こんにちは!
来週より新規講座開講致します。
ご依頼頂いた方には、心より御礼申し上げます。
そして、大変お待たせして、申し訳ありませんでした!
。・°°・(>_<)・°°・。

詳細です。↓

日程 毎週火曜日 10:00〜11:30
料金 1000円
(今年一杯まで、800円)

持参物 ヨガマット&飲料水&タオル
(ヨガマットが無い方バスタオル)
場所 しものせき市民活動センター
(シーモールに隣接したヴェルタワー2階)
中会議室

定員 20名まで
※要予約 090-8397-5022
※駐車場は、ありません!
お近くのパーキングをご利用下さい!



オープン日は、11/22〜です。
ご興味ある方、また不定期でしかご参加出来ない方、どうぞお気軽に、ご参加下さい。


kana
[PR]
by yogabakana | 2011-11-16 15:46 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

家庭教育学級へ

d0157497_15124039.jpg

d0157497_15124169.jpg



こんにちは。
先日、小学校の家庭教育学級にお招き頂きました!(^ ^)


訪ねると、ステージ上に素敵なお花と、キャンドルが、写真のように沢山並べられていて、素敵なセッティング!!!

沢山の役員さんの心配りが見える会場でしたぁ!\(//∇//)\

そして、和気あいあい、楽しくヨガや、調整法を取り入れて、心身を整えたみなさんのお顔〜!
(写真、逆光になって、ごめんなさい!)
今日も笑顔頂きました!

ありがとうございました。(#^.^#)

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-11-16 15:12 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

おひさまっこクラブ〜!

d0157497_9205914.jpg


おはようございます。
今週半ばから、気温がぐっと下がるらしいですね〜!(>人<;)
気温差が激しい週になるようなので、体調には、お気を付け下さい。

さて、先日「おひさまっこクラブ」という子育て支援活動のクラブに、招いていただきました!

写真にはあまり載っていませんが、小さいキッズで一杯の教室で、初ヨガのママさんや地元の方々とヨガを楽しんで来ました〜!

レッスンが終わった後の皆さんの顔、すっきりされてますね〜!
ありがとうございました!


kana
[PR]
by yogabakana | 2011-11-14 09:20 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

ありがとうございました!

d0157497_114274.png


こんにちは。
11月に入っても、暖かい日が続きますね〜!(^ ^)

ところで、
4年間、お世話になっておりました
苅田プリオスポーツクラブ、
行橋プリオスポーツクラブ、
赤間地区コミュニティーセンターの施設は、先月を持ちまして、他の先生に、引き継ぎをして頂きました。


私の勝手な都合により、
大変驚かれた方が多いかと思いますし、急な話で、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。m(_ _)m


今まで、ご参加頂いた皆様には、
沢山の励みになるお言葉や、ヨガに対する熱意を頂いて、私こそ、皆さんに、生かされている。と実感していました。本当に感謝の日々を、ありがとうございます!


また、施設のスタッフの皆様にも、温かく身守って頂き、感謝の気持ちで一杯です!

最後になりますが、
今まで指導頂いた先生方にも、心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!
m(_ _)m


今後は、下関を中心に細々とですが、活動していけたら、と思っております。ご縁がある方は、きっとまた何処かで、お会いできるかと思います。

このような形で、告知になり、
大変申し訳ありません。
[PR]
by yogabakana | 2011-11-09 11:42 | YOGAのお話♪ | Comments(6)

列車に乗って〜

d0157497_20414926.jpg

今日は、オフなので、
車ではなく、自分の足と列車に乗る〜!!
大好きな先生のレッスン受講にいってきマァす!(^ ^)
[PR]
by yogabakana | 2011-11-01 11:42 | YOGAのお話♪ | Comments(2)