<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

癒されたいフェア

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1954357.png


こんばんは。
こ〜んな、可愛い動物の写真でも、癒されますね〜。
さてさて、前記事にお知らせした 4/22開催の癒されフェアですが、すでに定員の2/3を占めております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが、人気の先生方!!
あまり、宣伝してないのに、この反響。。。(>人<;)恐るべしっ!

ご検討の方々、出来れば早めにご予約下さい。

kana
[PR]
by yogabakana | 2012-03-30 19:05 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

「癒されフェア」開催予定!

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23243777.jpg

こんばんわ〜!
ひさっびさに、イベント開催致します!
昨年「癒しフェア」と題し開催しましたが、今回は、「癒されたい!」と、
ただただ私が切望し、少々イベント名を変えております!029.gif

開催日は、フライヤーの通り、
4/22(日)、川棚の杜(コンフォート内にて)
10:30~16:00までの開催です。

大好きなクリストフ先生の、“ヨガと瞑想”で心身を浄化し、
             “合気”でエネルギーを動かし、
カナエさんの“まさに!癒しのクリスタルボール演奏”で、大浄化!

と思っております。
1日フルで空いていらっしゃる方は、
たぶん、極上のひと時になるんじゃないかと、私は思っています。

もちろん、1時間でも参加したい方も、素晴らしい時間になることは、
間違いありません!!016.gif

ご興味ある方、
一緒に、トロンっトロンになっちゃいましょう!笑

ちなみに、イベントは、定員35名様までです。
会場スペースに限りがありますので、あしからず。。。
なので、予約制です。
お気をつけ下さい。

去年同様、好評だった、アロマ販売や、
占いもお願いしようと思っております。

講座にご参加出来ない方でも、
カフェテリア内のこちらだけでも、楽しいかもしれません。
昨年、講座に参加出来ない方が、結構いらっしゃいましたが、
こちらで、結構堪能なさってました!

ただ、今回はsachiさんのセッションは行いません。
ごめんなさい。
彼女がイベントにくる事は、間違いありませんが、
今回は、私も含めスタッフとしてバックアップさせて頂きます。

それでは、今春も楽しんで行きましょう!

kana
[PR]
by yogabakana | 2012-03-22 23:44 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

ランチ〜!

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23581390.jpg

d0157497_23575142.jpg

久々に再会した生徒さん達と、ランチにゆきました〜!
相変わらずべっぴん揃いで、楽しいひと時でした!016.gif
素敵なメッセージとプレゼントも、ありがとうございました!
また、ゆきましょう♪♪♪
食事は、小倉南区のガーデンサロンに足を運びました!
素敵な空間で、美味しい食事を堪能させて頂きましたよ〜!
[PR]
by yogabakana | 2012-03-22 00:05 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

私事ではありますが〜。。。

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_9243288.jpg

おはようございます!
私事ではありますが、結婚することになりました!(^ ^)


先日インドに行くと張り切って
ご報告していたのですが、
実は結婚したいと思う人が出来、
今はもう少し2人でいる時間を大切にしようと考え直しました。


ヨガ関係の人達や、友人にも、インド行きの話をしていたり、
昨年末には、仕事の調整まで済んでいたので、
心変わりした事は、情けないなと思っています。
申し訳ありません。m(_ _)m

ただ、自分の大切にしたいことが、
決意していたとはいえ、変わることもあるのだと、
改めて学ばさせてもらいました。

 
もちろん、インドは魅力的な国だから、落ち着いたら必ず足を運ぼうと思っています。(^ ^)


レッスンに通って頂いている方々には、
正直にお話し、ご理解頂いただけでなく、温かいお言葉を頂きました。
感謝の気持ちで一杯です!
本当に、ありがとうございます!
。・°°・(>_<)・°°・。

それから、レッスンは今の所、変更なくやっております。
出来る限り、私が伝えれれることは、伝えてゆきたいと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by yogabakana | 2012-03-10 09:24 | プライベートなお話 | Comments(6)

最近のはまっていること。。。

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12503380.jpg



スイーツ作りです!\(//∇//)\
Facebookには、よくUPしてましたが、ブログで触れたことが無かったので、 今までのスイーツ達を登場させて頂きました!(^ ^)

お菓子作りにココまで凝っているのは、中学生以来。

パートナーと一緒に作った品々です。
正直、1人だったら、作らなかったものばかりですね。( ̄▽ ̄)

でも、意外に簡単に作れるものが多く、楽しいひと時です。

しかも、作ったものを、友人や家族に食べてもらう。
笑顔や、「美味しい」の一言を頂けると、また嬉しい。
調子に乗って、また作りたくもなります。笑


食べ物も心を込めて作り、
幸せな気持ちで頂く。。。
ありがたい連鎖ですね〜!

そうそう、ヨガの先生で、
「食べる物が、大切なのではない。食べる時の心、食べ方が大切なのだ。」と言われたことを思い出します。


食べ物でも、ヨガのレッスンでも、気持ちがこもっていなければ、体や心には響かない。
本当に、そうだなぁ〜と、日々実感しています。



Kana
[PR]
by yogabakana | 2012-03-06 12:50 | プライベートなお話 | Comments(1)

おじちゃんのキャラに・・・

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1592547.jpg

この方は、ある公民館で夜間、お勤めの方なのですが、
この度、ブログに載せさせて頂いたのは、
私がいつも、癒されている方だからです!!!012.gif

ご許可を頂いてカメラを向けると、
すごく緊張させていましたが、実は、笑顔の素敵なおじさまです!

毎回、公民館を訪れると、
「ようこそ、いらっしゃいました!!!」と、かなり丁寧な挨拶で、出迎えてくれ、
私が、「ビューティーヨガです。(ここの教室の仮団体名)」と団体名を言うと、
「はい。ビューティーベアですね!」と。。


何故か、ヨガがベアに変わっているのです。
ご本人は、復唱なさっているつもりなんですけどね。笑
一生懸命、団体名簿をチェックなさっているので、
無意識に口から出ているようです。012.gif

一度だけ、「ハッ」っと気付かれて、
「昔、ビューティーベアって歌があって、間違えてしまいます。」
と言われてましたが、
その直後もやはり、ビューティーベアでした!笑

ほんっとに、そのくだりが、毎回楽しくってしかたないのです。003.gif

いつも、プププと、笑いが飛び出し、
心の中まで、ホッコリさせてもらってます!
すっごい癒しなんですよ!
ヨガを始める前にまず癒しを貰うので、ほんっとに有り難いんです!

人を癒す力って、
その方のキャラクターにも大いに関係しているんだなぁってつくづく思ったのでした。

帰りは、
「またのご来店、お待ち致しております!!!」
と元気よくお言葉を頂戴しております!

いやぁ!
私の癒しです!
これからも、よろしくおねがい致します!
みなさんにも、会うだけで癒しの存在っていませんか??
[PR]
by yogabakana | 2012-03-02 15:21 | YOGAのお話♪ | Comments(2)