<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークスケジュールについて

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ)
 
○5月の子連れヨガ教室 in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   5月18日(金)11:40〜12:40

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら 049.gif4/28(土)親子合気体験会 開催!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12413093.png


こんにちは。
そろそろゴールデンウィーク間近ですね。
ってことで、スケジュールですが、4/28~5/6までお休みです。

ただし、5/1(火)彦島公民館は実施致します。
(3月分の休講分の代行日の為)

それ以外のレッスンは、全て休講です。
よろしくお願い致します。
火曜日、水曜日、木曜日の第五週目がある週は、
実施致しますので、ご了承下さい。


kana
[PR]
by yogabakana | 2012-04-26 12:48 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)

「癒されフェア」のご報告〜!

こんにちは。
昨日は「川棚の杜」で「癒されフェア」を開催致しました!

午前中は、雨風激しかったので遠方の方は、大変だったと思いますが、
沢山の方々に、会場を埋めて頂くこととなりました!
本当に、ありがとうございました!

クリストフ先生のヨガと瞑想の模様です。
d0157497_1231993.jpg


続いて、
カナエ先生のクリスタルボールヒーリングの模様です。
d0157497_1232090.jpg

会場のコルトフォールが人で埋め尽くされていました。
川棚にこんなに沢山の人が集まるたび、
本当に嬉しくてしょうがありません。
d0157497_1232231.jpg

また、詳細は追ってアップ致します。


イベントを開催すると、
その場その場の空間に共鳴が起きます。

それが面白いから、
やりたくなるんだと、つくづく感じました。

私が「したい!」と言い出した事に、
沢山の方の共感と感謝を頂けるのは、
本当に有り難い事です。
そして、何より一番は、
「嬉しい」につきます!!!

d0157497_12425338.jpg

(陶芸家 悦子さんの作品「あとりえ元気」
ヨガをしてる猫ちゃんも会場を彩ってくれました〜!)


最後になりましたが、
先生をはじめ、イベントで出店して下さった方々、
ご受講頂いた皆様、川棚の杜のスタッフの皆様、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

PS.
d0157497_1231513.jpg

久しぶりの再会もありました〜!
私のカメラでとったのは、この数枚のみ。。
あとは、いつもお世話になっている
イケメンカメラマンにお願いしております。

また、写真のデータをいただきましたら、
ホームページやブログにアップさせて頂きます。
ありがとうございました。

kana
[PR]
by yogabakana | 2012-04-23 12:51 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

「癒され(たい)フェア」でのショップのご紹介です!

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   4/14, 21 光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら 049.gif4/28(土)親子合気体験会 開催!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!
「癒されフェア」の定員はすでに満員御礼となっております。
かなり多くの方々からのご反響に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
d0157497_9342399.jpg

さてさて、今回のショップについてですが、
★前回人気でしたアロマショップHisakoさん(green grass)が、
今回もセブンオイル(=チャクラエアスプレー)を持ってきてくださるとのことです!

ちなみに、
個人的には、好みのアロマエッセンシャルオイルをブレンドしてもらったエアスプレー
が、かなり気に入ったので、お時間ある方は、お願いしてみて下さい。

また、今回のイベントで初販売となります、水晶塩(ケイ素)=ナノジェルが、
目玉商品なんだとか。
 体内の酸素をのぞき、アンチエイジング交換が期待できる優れもののお塩だそうです。

【料金】
○セブンオイル¥1,000~
○ブレンドエアスプレー¥1,000~
○ナノジェル(抗酸化作用ジェル)¥3,500~

d0157497_9342321.jpg

★こちらは、sachiさん(PUEO HANA~魔法のふくろう~)のショップです。
彼女が、一人一人にあったクリスタルをその場で選び、
今必要なメッセージを伝えてくれながら、ブレスを完成させていくとのことです。
彼女ならではの、素敵なショップだと、私は思います。

【料金】
○魔法のブレス ¥3,200 
  通常5,000円のところをお安くされてるので、
      ブレスがほしい方には、お得だと思います。
その他の販売
○オラクルカード
○クリスタル


★ヨガマットケース
 生徒さんで、ヨガマットケースの販売をなさいます。
 かわいいケースがほしい方は、あわせてこちらも見てくださいね~!

★ヨガマット
 ○私からは、ヨガワークスさんの新色ベイビーピンクのヨガマット、
 ○4,5年間。定番だった色クールブルーが、今回で入れ替わると聞き、
   1本注文したので、クールブルー
 ○それから、人気カラーのバーガンディーのヨガマット、
  ※すべて6mm マット=3,990円 をご準備しておりまぁす。

kana
[PR]
by yogabakana | 2012-04-16 09:34 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

子供心

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   4/14, 21 光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19302878.jpg


5才になるサキの指には、私の作ったクリスタルの指輪がはまっている。

元々は、ブレスに使われていた水晶だが、彼女が触っているときに、
バアァンっと、切れてしまった。


サキは、「かなちゃん、ごめんね!」と、申し訳なさそうに謝ってくる。
彼女は、昔から、人に気を遣って、顔色を伺っているような所がある。


そんなサキを見て、少し切なくなる。
そして、とても愛おしく感じる。


直ぐに、切れた水晶を集めて、小さな輪っかを作り、彼女の指にはめた。


笑顔で喜んでくれる顔が、子供の顔に戻り、少しほっとする。


私の子供時代には、なかった顔を持つ子だから、沢山いる子供達の中で、目がいくのかもしれない。
[PR]
by yogabakana | 2012-04-13 19:30 | つぶやき編♪ | Comments(0)

キッズヨガ???

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   4/14, 21 光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1826839.jpg


何度かブログにも登場している、
小倉南区の光楽園保育園ヨガは、いつの間にか、お母さんと一緒に、習い事として、ガッツリレッスンに参加する子供たちが増えました!(^ ^)

「まるで、キッズヨガやね〜!!」という声があがるほど。

今回の参加してくれたキッズは、下は小学生一年生〜上は六年生まででした。

もちろん、お母さん達もいらしてましたし、大人と同じプログラムにも関わらず、一時間半しっかりヨガをして、「気持ちよかったです。」と感想をくれるのです。

お仕事に疲れた先生方を中心に、ケアするクラスだったのですが、今では、不思議な現象がおこってます。

ヨガ好きなのは、大人だけではないと、いうことですかね〜。(^ ^)

そんな光楽園保育園ですが、来月から移転して施設が大きくなるそうです。


ここの保育園は、
オムツは、布オムツを利用し、食事は、玄米に旬の食材を利用したりと、自然育児にご興味ある方には、ピッタリな保育所です。
何より、先生方のお人柄が1番素敵ですよ〜!!

ヨガレッスンは、しばらく、旧保育園で開講しておりますので、今まで通りの場所へ、ご参加ください☆(#^.^#)



kana
[PR]
by yogabakana | 2012-04-02 18:26 | YOGAのお話♪ | Comments(0)