<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジェラートカフェ バンビーニ in 下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14141344.jpg

ジェラートカフェ バンビー二に行ってきましたぁ〜!!
これは、イチゴとミルクのジェラートと、ピスタチオのジェラートです!
めちゃくちゃ美味しかったぁ〜☆
寒くても、幸せを感じる!

唐戸のカモンワーフ内容にある可愛いジェラート屋さんです!
d0157497_14141551.jpg

ぜひぜひ言ってみてね!
d0157497_14141734.jpg

着色料、保存料をつかっていない
身体に優しいジェラート!優しい味でした!
個人的にピスタチオがヒット☆
d0157497_14141972.jpg

可愛いスタッフさんに、
d0157497_1414215.jpg

オーナーの美和さん!
ぜひぜひオススメです!


kana







#下関唐戸
#スイーツ
[PR]
by yogabakana | 2013-02-24 14:07 | カフェが好き♪ | Comments(0)

自分と向き合うとき。水仙のプレゼント!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15312550.jpg

角島の水仙を頂きました!
淡い黄色で、あまい香りが漂っています。可愛さと香りに、ホワ〜んとなります。笑

水仙の花言葉
「自己愛」
黄色は、「自分の元に帰って」
という意味がありました。
d0157497_15312638.jpg

ここ数日、
自分のドジな所にず〜っと抱いていた感情と、嫌ってくらい、
向き合わされています。

その度に、ハッとしてばかり。。

身近な人からドンドン引き出され、
嫌でも浄化させられております。
ヽ(;▽;)ノ

人とは面白いし、奥深いわぁ〜と、
つくづく経験によって感じるのでした。

で、なんとなくスッキリした頃に、
この水仙が私のもとへ来てくれて、
「そうそう!
もっと自分を愛してあげなさ〜い」
と言ってくれたような気がしました。(^ ^)

ちなみに上の写真は、
角島と水仙畑です。

有名だと知らず、ネットから調べてみました。来年は見に行きたいなぁ〜。

ありがとうございました!
[PR]
by yogabakana | 2013-02-21 15:17 | つぶやき編♪ | Comments(0)

クリストフ ポンタル先生の講座紹介

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0574050.jpg

私の尊敬しているクリストフ先生の
講座が3/12,13,14で開講です!

ご興味ある方は、こちらでご確認してみて下さいね!







kana




001.gif
[PR]
by yogabakana | 2013-02-20 00:52 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

子連れヨガクラス inアルミュール

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15392440.jpg

子連れヨガレッスン。
先週金曜日も、パラパラ雨だったけど、沢山の親子さんが参加してくれました!
d0157497_15392565.jpg

昔の子連れヨガレッスンに比べて、
最近のクラスは、
しっかりヨガが出来るような気がします。
お子さんの状況にもよるので、
もちろん確実なことではないけど、
キッズ達もマイペースに遊びつつ、
ママにも心地よく身体を伸ばす
時間をシェアしてくれてるような、
そんな気がしています。


kana
[PR]
by yogabakana | 2013-02-18 08:16 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

心身の硬さを溶かすのは。。。

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_8134643.jpg

川棚の朝ヨガレッスンの模様です。
シャバサナが、心地のよい日でした。

どんなに、心地のよいポーズや
呼吸をしても、
お日様の光に勝るものは、
ないんじゃないかなぁ〜と、感じました。

包み込んでくれる、温かさは、
どんなものも、柔らかくしてくれます。

お日様〜!
硬くなった身体も、
心も溶かしてくれて、ありがとう!





kana
[PR]
by yogabakana | 2013-02-14 15:06 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

Cafe Teaful in川棚温泉駅周辺 下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12395273.jpg

先日、川棚温泉駅近くにある、
紅茶専門店の、Teafulに行きました!
今回は、ロイヤルミルクティーのチャイを選択!優しい味でしたよ〜☆
d0157497_1239556.jpg

お供に、ふわっふわのシフォンケーキと、スコーンを注文☆
d0157497_12395893.jpg

ハーブティyogiの試飲もさせて頂いちゃいました!レモンジンジャー美味しい!

紅茶やコーヒーの知識が豊富なマスターと、ティータイムのおしゃべりに付き合ってもらいましたぁ〜!

ゆっくりティータイムを楽しみたい方はオススメします!

お店は、落ち着いた雰囲気だし、
心地のよいジャズが流れてて、素敵な空間です。

お茶もデザートも美味しいですしね!

11:55〜19:00 営業時間

「なんで、11:55からなんですか?」ときいたら、
「イイ午後を、かけて11:55から営業開始にしました!」とのこと!
おぉ!洒落てはる〜!



場所

川棚温泉駅付近

191号線、旧下関方面から車で走って、
左手がスーパーマーケットのまるき(元バリュー)、右手がドコモショップがあります。

そのドコモショップ前にスナックピエロがあるんですが、その隣です!

少し中に入ってるから、
分かりにくいかもしれませんが、
建物ば黄色いから、気をつけて見れば、国道からも、すぐ分かるはずです!


川棚って、美味しいお食事処や、カフェが田舎の割に、率が高いんです!
[PR]
by yogabakana | 2013-02-14 00:47 | カフェが好き♪ | Comments(0)

バレンタインチョコの事情☆

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_2281743.jpg

明日がバレンタインということで、
生徒さんから、チョコを頂きました!

最近は、学生さんの間で、
友チョコが男女で流行っているそうです。

娘さんをお持ちのお母さん方は、
友チョコ作りのお手伝いと出費が
大変だそうです。笑

その数が何十個というから、大変。笑
競争を嫌い、調和を図ろうとする世代なのかもしれませんね〜!!003.gif
[PR]
by yogabakana | 2013-02-13 22:01 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

しらさぎ茶屋 in 下関 川棚

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_180887.jpg

川棚の生徒さんと、
新年会という名のランチへ行きました!
今回は、しらさぎ茶屋へ。
1人2000円でプチ懐石料理にして頂き、
お刺身も新鮮で、歯ごたえありだし、
d0157497_180977.jpg

小鉢の酢の物や、黒豆、おからの煮込みも全て美味しかったです!!!!
天ぷらも、サックサック!
みーーんな、大満足でした!
d0157497_1801179.jpg

次回の予約をいれようかという人も何人かいらしたし、大好評!
お部屋からの眺めもいいので、
川棚温泉の帰りに、オススメですよ〜☆
d0157497_1801365.jpg

[PR]
by yogabakana | 2013-02-09 17:55 | カフェが好き♪ | Comments(0)

坂東イッキさん来る!in宇部

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
      2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)16日は、代行で〜す!あき先生のレッスンです。

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17454781.jpg

山口県の宇部に、ヨガ講師でも名のしれてらっしゃる坂東イッキさんが、ワークショップに来られるそうです。
ご興味ある方、もっとヨガを深めたい方、詳細こちらで、ご確認下さいね〜☆

詳細はヴァイクンタヨガHP
vaikuntha.jp
[PR]
by yogabakana | 2013-02-05 17:41 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

今日も元気いっぱーーいっ!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13344282.jpg

雨の中、沢山の親子さんが、参加してくれました!中には三世代できてくれたご家族も二組いらっしゃり、ホノボノでしたぁ〜!
今日もありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




kana
[PR]
by yogabakana | 2013-02-01 13:32 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)