<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お寺deYOGA vol.4 初日写真 その4

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0412712.jpg

かよこ先生のクリスタルボールの様子です。
d0157497_0412223.jpg

d0157497_0412497.jpg

最初は、説明や歴史、チャクラの話、音階のお話がありました。
d0157497_0473939.jpg

d0157497_0412050.jpg

かなえさんのクリスタルボールに比べてかなり大きいし、外側の加工が施されて
いないのもあるのか、すごく太くズーーンズーーーーンと波動を感じました。
d0157497_0411564.jpg

普段1曲ひかれるのを2曲して頂いたのですが、演奏が終わって起き上がろうとした時、
意識はあるものの、体が思った以上に重たく感じられて、
d0157497_041172.jpg

起き上がるのに時間がかかったのが今思い出されます。
また、人によっては、「聴き始めてすぐに喉が痛かったというより、息がしにくく
なって焦ったが、2曲目に入って一気に喉が開いたのか、嘘のように楽に感じられた。」とか、
d0157497_0481840.jpg

「体全体がサァーーーーッと何か流れた感じがする。」
といった感想がすぐに上がっていて、みなさんの感想を聞くこともとても興味深かったです。
d0157497_041788.jpg

参加者さんの入れ替わりも少々あったので
先生を囲ってこの日2回目の集合写真。
クリスタルボールの後の皆さんの顔は、寝起きのように
ボーーーとされていて、かなり強烈だったのかなぁ。笑
d0157497_041586.jpg

d0157497_041076.jpg

終わった後も、ボールの側に手をかざすと、波動が手に伝わってくるのが分かるようで、
みんなしばらくクリスタルボールのそばに。。。これは、寺ヨガの恒例の模様ですね。
d0157497_045227.jpg

最後はお茶タイムです。
d0157497_0453968.jpg

共有した体験をおしゃべりしてたのかなぁ。それとも、全く関係ない話?!
をされていたのか?どちらにせよ、和やかなひとときでした。
d0157497_0405775.jpg

地元の二見まんじゅうとお茶は、1日の終わりに染み渡りました。



















[PR]
by yogabakana | 2014-09-27 00:50 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

お寺deYOGA vol.4 初日写真 その3

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0254768.jpg

さてさてドンドンいきます。
今度は、みゆき先生のクリパルヨガの写真です!
d0157497_0254124.jpg

d0157497_0292516.jpg

自分の中に中に気づきを見つけながら、フロー(流れ)で動いていきました。
d0157497_0254955.jpg

d0157497_0254598.jpg

d0157497_0253957.jpg

d0157497_0293582.jpg

d0157497_0285390.jpg

ここからは、シェアリングの時間。
d0157497_0285041.jpg

d0157497_028525.jpg

d0157497_0284977.jpg

みんなが話している表情も穏やかでいいなぁ。。。
d0157497_0284735.jpg

d0157497_0284427.jpg

d0157497_0253329.jpg

最後は、安部先生の講座の後の集合写真です。

















[PR]
by yogabakana | 2014-09-27 00:34 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

お寺deYOGA vol.4 初日写真 その2

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_083886.jpg

順番はかなりくるっていますが、カメラマンけんちゃんから
データーが届いたので、ここでご紹介です。
まず、お寺deYOGAでは、
いつもイベント最初に私がひと言しゃべらせてもらっています。
朝の人の入りで、ここに座ったり立ったり。簡単な挨拶や伝達事項を。。。
d0157497_083729.jpg

d0157497_084055.jpg

方丈様のお経の様子。
d0157497_084516.jpg

d0157497_084325.jpg

d0157497_084134.jpg

d0157497_085071.jpg

安部先生の「体を整えるヨガ」の様子です。
d0157497_085422.jpg

d0157497_084710.jpg

d0157497_085265.jpg

d0157497_084832.jpg

d0157497_085812.jpg

こうやってみると、先生の講座はいつも笑顔と驚きの顔で一杯です。
d0157497_09032.jpg

d0157497_09194.jpg

和やかなのに、得る物がいっぱいで、温かな雰囲気が写真から伝わりますね。
d0157497_09367.jpg

そして、今までブログに載せていた私の写真も、いちを一眼レフで撮っていても
けんちゃんが撮った写真は半端なくキレイで惚れ惚れしました。
「あぁ。私ももっと、上手に撮りたい!」ってぼやいてたら、
旦那はんに「勉強せんから、うまくならんね!」とバッサリ。笑
勉強はヨガ関係なら、楽しくてしょうがないんだけど、
まだまだ二の足三の足でございます。



by Lobjet  ケンタ














[PR]
by yogabakana | 2014-09-27 00:24 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

2014/10月&11月ヨガスケジュール

d0157497_15472152.jpg

こんにちは。
今年も残すところわずかとなりました。
年を重ねるごとに急速に過ぎていく時間。
大切にしなければ、、と思うこのゴロです。

では来月と再来月のスケジュールです。
10月第5週目は、開講。
11月第4週目は、休講とさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。


::::::::::::::::::::《 YOGA LESSON in Shimonoseki 》:::::::::::::::::::::
d0157497_1244309.png

  English Site → this

----------【火曜日】Tuesday----------------------------------------
《朝ヨガ》
10:15~11:45 下関生涯学習プラザ (3F 和室2)
※ 10/7, 14, 21, 28
※ 11/4, 11, 18
 


↑◎下関駅から徒歩約10分!!!
 

《夜ヨガ》
18:30~19:45 彦島公民館 (4F 第3&4講座室) 
20:00~21:15 彦島公民館 (4F 第3&4講座室)
10/7, 14, ※10/28 生涯学習プラザ和室にて
※ 11/4, 11, 18
10/21,28 公民館閉館の為 休講
なので、10/28は他施設で開講




↑◎住所  下関市彦島江の浦町一丁目3-1  
↑◎下関駅西口から車で約5分!!!



------------【水曜日】Wednesday------------------------------------
《朝ヨガ》
10:00~11:15 アルミュール
※10/1, 8, 15, 22, 29
※11/5, 12, 19,


↑◎長安線沿いにある合田燃料機器さんシャールームにて
↑◎北運動公園近くの、便座が並んでいる綺麗な建物が目印☆


《夜ヨガ》
20:15〜21:30 室津在組集会所
※10/1, 15, 22
※11/5, 12, 19,


↑◎松原荘の隣にある建物です!海が目の前!!分かりにくいので、連絡くださいね。


--------------【木曜日】Thursday---------------------------------------
《朝ヨガ》
10:00~11:15 川棚公民館 (2F 講堂)
※ 10/2, 9, 16, 23, 30
※11/6, 13, 20

※11/27休講

↑◎住所 下関市豊浦町大字川棚6167番地2
↑◎川棚温泉駅から徒歩約5分!!


《夜ヨガ》
18:15~19:40 黒井公民館 (2F 第一研修室)
20:00~21:15 黒井公民館 (2F 第一研修室)
※ 10/2, 9, 16, 23, 30
※11/6, 13, 20


↑◎住所 (下関市豊浦町大字黒井2345番地1)
↑◎黒井村駅から徒歩約8分!!  JAの2Fです!!

---------------【金曜日】Friday (yoga with baby)---------------
《朝ヨガ》
10:30~11:45 アルミュール(子連れオッケー!)
※10/10, 24,
11/7,14


↑◎水曜日と同じ施設。




:::::::::::::《上記日程以外をご希望の方へ》::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この日程以外で希望の方は、他講師が指導しているこちらを参照ください。
SamsaraYogaヨガ養成コースを終了された先生方なので、
内容に大きく変動はないかと思います。



::::::::::::::::【料金】Fee :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
体験料 ¥1000  (子連れヨガ ¥700-)
一回制希望=¥1000
月謝制希望=¥2000〜¥3000(入会金¥2000)
※施設使用料や、月の開講数に寄って変動あり。

¥2000=室津在組集会所  (月3回)
¥2500円=アルミュール、川棚公民館、黒井公民館、彦島公民館 (月4回)
¥3000円=下関生涯学習プラザ (月4回)
  ※ただし、祝日や施設の行事で利用出来ない日は休講。
   1回減ることもご了承ください。


※月謝の方は、月に決まった数の消化を他の施設で可。ただし、同月にて消化に限ります。
※翌月繰越は不可。



:::::::::::【再開希望の方へ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
辞められた方も、またヨガをしたい方は、どうぞお気軽にご参加ください!(^^)
月謝か一回制か希望されて、ご参加表明お願いします!





:::::::::::【ヨガを深めたい方へ】:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヨガ養成コース in下関 開催しております。
ご興味ある方は、ご連絡下さい。
yogabakana@gmail.com









[PR]
by yogabakana | 2014-09-25 13:02 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)

お寺deYOGA 3日目 写真展 その1

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22494525.jpg

早朝関係者でクスの森へ足を運びました。
早朝ヨガは中止したもののクスの森には行きたくて、瞑想へ。。。
結局動きたくなって、それぞれ自由に動いていたけど、すごく神聖な時間になりました。
最終日。自分の講座もある日だったし、集中できるいい時間でした。

そして、お寺へ移動して。。。皆さんを迎え、
d0157497_22513043.jpg

今日もまずは方丈様のお話から。
「すべては、お蔭様のうえでなりったっています。」
「普段のひとつひとつの行動。靴を揃える。食事の前に、いただきます。という。
そういった一つ一つの行いが自分をつくっていく。」そんな風に話されていて
身がひきしまる思いがしました。
d0157497_22554636.jpg

そして午前の講座はわたしから。。。
せっかくアシスタントの皆がいてくれるから、50人近い人を見るには限界が
あるので、前日、そして当日早くからの打合せをして、少し補助をしてもらいました。
その時の一コマです。
d0157497_233368.jpg

その後は、すべての方々に自分へ集中していってもらいました。
この後の馬場先生のゆるゆるヨガ、最後のかなえ先生のクリスタルボールが
d0157497_2301064.jpg

よりよく皆さんの体に流れるために、私なりに考えていた内容でしたが、
うまくいったでしょうか?!
d0157497_2373715.jpg

そしてランチタイムの写真でございます。
最近クラスに入ってくださったお二人。
さっそくのイベントご参加に感謝です。お弁当もおいしそうでした!
d0157497_2393688.jpg

同期の先生の高木さん、今年も馬場先生とご参加ありがとうございます!
かわいいツーショットです!
d0157497_23124178.jpg

そしてこちらも、昨年同様夫婦でご参加~
旦那の友人である仲良し夫婦です。
なみちゃん特製おにぎりとサンドイッチいただきました。
ごちそうさまです!
d0157497_2315498.jpg

ルーシダットンのイントラをしているかおりちゃん。今は山口に帰って盛り上げようと
している若いパワーの持ち主。
今年はご友人を連れて参加してくれました。なんだか雰囲気の似たかわいい二人。
d0157497_23163919.jpg

彼女もイントラさんで、きれいな方なのです。
いつもイベントにご参加くださってて、本当にありがとうございます。
d0157497_23174028.jpg

こちらは親子でご参加です。
昨年同様、今回はお母様とお越しいただいてうれしく思います。
遠くからありがたいです!
d0157497_23184653.jpg

馬場先生のジパングというスタジオでご一緒したことがある先生の生徒さんと
「昨年お寺ヨガが、気づいたら、キャンセル待ち参加できなかったので。。。」
っと今年は早々に申し込んでくださった生徒さんの
ツーショット!初参加のおふたり。ありがとうございます。
d0157497_23292756.jpg

そしてこちらも昨年同様ご参加くださった、お3方!!
行橋や北九州からわざわざ駆けつけてくださって、感謝です!
「スポーツクラブで受けるヨガとは全く違う雰囲気でいいですね」っと
ご感想。お寺の癒しパワーはすごいですよね。
d0157497_23315832.jpg

こちらのお二人も、たくさんのイベントに参加くださっているおふたりで、
わたくし、足を向けて寝れません!
いつも、ありがとうございます!ふふふ。
d0157497_23335411.jpg

ご夫婦&ご友人のお3方です。
ヨガ後の感想を聞くと、溶けちゃいそうな顔だったのが印象的でした。笑
d0157497_23343556.jpg

初参加のお二人も、ぱしゃり。
癒されてます。っといって下さっていて、私もそれだけで励みになります。
ありがとうございます。
d0157497_23361175.jpg

行橋そして中津からご参加くださったお3方です!
「おっと!ここでランチだったんですね」と見つけ出してぱしゃり。笑
今回は馬場先生のご縁からご参加くださいました。
遠方からのご参加、本当にありがとうございます!
d0157497_23452046.jpg

そして、午前中アシスタントをしてくれたティーチャーたち&Tさん。
Tさん今年も3日間連日参加!ありがとうございます!
そして彼女たちのヨガに対する熱心さに、とても支えられています。
ありがとう!
d0157497_23274389.jpg

今年も参加くださったさちこさん、さくらさんも一緒に★
こう振り返るとリピートして下さる方々多くて、本当にありがたいなぁって思いました。
d0157497_23481473.jpg

これこそ、みなさんのお陰様。なんですよね。


さてさて、続きは、また次回に。

つづく。。。。



















/font>
[PR]
by yogabakana | 2014-09-24 21:30 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

お寺deYOGAの2日目 写真展その2

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22173915.jpg

さてさてランチタイムの写真その2でございます。
ヨガイントラのあすかさんは、昨年講師でもご参加いただいた同期の先生です。
お隣は、以前ヨガに来てくれていて、今は立派なヨガのイントラさんのりかちゃん
お二人ともご参加ありがとう!
d0157497_2218791.jpg

かわいいお二人もご参加ありがとうございました。
d0157497_22194781.jpg

今回もお手製片手にイベントにご参加ありがとうございまぁす!
d0157497_22204618.jpg

そして親子写真。いい笑顔!ほっこり写真ですね
d0157497_22222344.jpg

美女たち
d0157497_22224328.jpg

そこへ加わって。。の。。変顔
お付き合いに感謝!
d0157497_22231647.jpg

続いて、午後のクラスでは、東京組の撮影風景をこっそり撮ってみました。
d0157497_22233397.jpg

かなえさんや、りゅうげん先生が視線を送っていたのは、
d0157497_2223506.jpg

安部先生のレクチャーです。
二日目も初日に関連していろんなアプローチができて楽しかったです!
みんな真剣!そして取組だすと、笑顔と驚きがたえませんでした。
その様子はまた後日にて。
d0157497_2224586.jpg

かなえさんのクリスタルボールの写真はまた携帯からアップしたいと思います。
写真はイベント後、見た夕日。。。
かなえさんとまるで、恋人同士のように並んでみました。笑
素敵な一日がこの日もゆっくりと終わっていきました。

つづく。。。










">

[PR]
by yogabakana | 2014-09-23 22:41 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

お寺deYOGA 2日目 写真展

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13191852.jpg

この日も方丈様のお経と法話からスタートです。
d0157497_1375011.jpg

先生方も一緒に。。。
d0157497_1383471.jpg

午前中はりゅうげん先生のアシュタンガヨガがスタートしました。
最初は丁寧な解説からスタート!
d0157497_13133310.jpg

バンダの締め方を身につけるためのペアワーク
d0157497_13213530.jpg

これがなかなか難しかったです。
d0157497_132236.jpg

親子でうまくいってる模様!いい笑顔!
d0157497_13224690.jpg

イントラされてる参加者さんはきれいに!さすが!
d0157497_13233157.jpg

そしてペアワーク後はアシュタンガ プライマリーシリーズの立位までチャレンジ
しました。久しぶりだったので、私個人の意見は楽しかったです!
ほかにも「筋肉痛だけど、楽しかった!」
「つかれたぁ!」と笑顔で感想がきけました。
d0157497_13285218.jpg

この日の集合写真です!
りゅげん先生を囲ってみよう!と安部先生だったかな?!言われて、
こんな写真に。笑 仲がいい!
d0157497_13312421.jpg

先生は恥ずかしかったようで「次は普通で・・・」とのことで
こんな感じに!
このあと、続々と「りゅげん先生と一緒に撮ってください。」と言われ
私はカメラマンに抜擢されました。笑
寺ヨガイベントでなかなか見ない光景で、さすがイケメン先生です!
d0157497_13371254.jpg

ランチタイムの模様。「変顔でおねがいしまぁす!」に答えてくださった
お外組!!なかなかの崩しぶり!ありがとう。
(縦に変換できずにごめんなさい。保存して携帯から編集してもらえたらと思います。)
d0157497_13392241.jpg

福岡から参加してくれたイントラ美女お三方!
ほれぼれします。ありがとうございます。
d0157497_13402141.jpg

安部先生のクラスをうけてらっしゃるお座敷組です。
福岡から今年もありがとうございます。
素敵なお弁当だったようで、食べ終わった頃に行ってしまい悔やまれました。
おいしそうだったです。
d0157497_134287.jpg

こちらもお座敷組!
3姉妹&親友のグループで、今年もご参加ありがとうございます!
d0157497_13435227.jpg

指導者が集まっていた集いもパシャッと。
d0157497_13444349.jpg

さなちゃん&ゆきちゃんは、胃腸促進運動中。


この日も初日も
東京や福岡、山口県内でも遠方からご参加くださった方、
同じ下関とはいえ、1時間かかる中来てくださった方々、
心から感謝申し上げます。
ありがとうござます!



そして、パソコン変えてなかなか容量が得ず。。
次回は安部先生のヨガから
ゆっくりアップしていきたいと思います。

つづく。。。。




















[PR]
by yogabakana | 2014-09-22 13:53 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

お寺deYOGA vol.4 初日写真 その1

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12224335.jpg

お寺deYOGA初日受付にて 
d0157497_12231050.jpg

朝9:00ちらちらみんなが来てくれました。
d0157497_12263724.jpg

方丈さまのお経と法話の様子です。
お寺イベントの醍醐味。。。ここでグウーーーっと根が下りていく気がしました。
d0157497_12232281.jpg

最初は安部先生の体を整えるヨガ!
内容は以前報告したので、ここでは写真にて。。。
d0157497_1224329.jpg

普段運動はしていないという体が硬いけんちゃんも
d0157497_12234532.jpg

先生に教わった後にチャックするとこんな感じに。。。
おぉ!近くなったね。すばらしい!
d0157497_1225047.jpg

ランチタイムの様子です。
初日はみんなでいちょうの木の周りで食べている人が多かったね!
ピクニックをしているよう。
初顔合わせの方も多いにも関わらずサンガが出来ていました。笑
d0157497_12245866.jpg

お座敷組も〜♪♪久しぶりの再会で来てくれた方や、
門司から来てくれた方や、今月ヨガクラスに入ってくれたばかりの方〜と
まるで以前からのお友達のようでした。
d0157497_1232192.jpg

今年もご参加くださったお二人〜。旬の栗を頂いて、体に染みこんだぁ。
美味しい新物のお裾分け頂戴しました。ありがとうございます!
d0157497_1226960.jpg

午後はみゆきさんのクリパルヨガの模様
d0157497_12252737.jpg

レポートは以前記事にしたので、ここでは写真だけ!
クリスタルボールやお茶会の写真はまた次回いたします!











[PR]
by yogabakana | 2014-09-20 12:52 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

イベントを終えて、、、、

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_164299.jpg

こんばんは。私にとって大きな大きな年に一度の大イベントが終わりました。(写真はクスの森にて)

ご協力下さった方々、ご参加く下さった方々、そして講師の皆様には、心からお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
d0157497_164440.jpg

写真はすでに沢山の方々のFacebookやLINEやブログにてシェアさせているようなので、
寺ヨガの記事UPはココでは、
一通りデータがまとまり次第、ゆっくり記事にして行こうと思っています。
写真も見飽きた方もいるでしょうから、少し時間を置いて、あまり出回っていないクスの森の写真でも。笑
d0157497_164515.jpg

今年の寺ヨガの私のテーマは、
「厳かに。シンプルに。全てを慈しむ。」でした。
今までの「お祭り!=フェスタ」としてやってきたイベントの姿勢を変えることは、とてもいい経験でした。
「私自身を含めた全ての人を尊重して、
大切にしよう!」というその想いは、本当にうまく行ったように思います。


終わってみれば、
お寺deYOGAは、とても居心地がよくって、スルスルスルスル、、、と事が進んでいきました。

d0157497_164816.jpg

(写真は、りゅうげん先生とのショットだけどこれしか皆が写っていないので。)
チーム寺ヨガとして、アシスタントをしてくれた皆にも、すごく助けられました。
チームを組むってすごく大切なんだなぁって思います。
d0157497_165075.jpg

(これは大楠を下からみた写真です。)
何でもかんでも自分1人でやろうなんて、おこがましいですね。笑
特にイベントを主催するようになって、
「人に委ねる。人に頼る。」を教わりました。

人に頼るなんて、苦手でなんでもかんでもやりたがり、そして、肩に荷を乗せるのが得意だった私にとって、
とってもとっても、大きな進歩。
d0157497_165266.jpg

そういえば、親友にも似たようなことを、最近言われました。

「かな、人に頼るようになったよね。
私も、心がけようと思う。」
これを言った友人は、私と似たタイプの子な訳です。笑
そして彼女は、よく私を見てくれているなって思いました。

参加はしてなくても、こうやって、
応援してくれている人が沢山いました。

d0157497_164670.jpg

そして私の家族も。
いつも突っ走る私を応援してくれる旦那さんや母、心配してくれている父や気にかけてくれている親族にも、感謝しています。
この写真は、寺ヨガ最終日の夕焼けです。とっても空がキレイで引き込まれそうでした。

勝手な解釈だけど、なんだか自然にも
「それでいいよぉ!」って言ってもらえた気がしたのでした。





























[PR]
by yogabakana | 2014-09-17 00:16 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(4)

【中止しまぁす!】朝のお外ヨガ in 川棚 クスの森

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金) -14日(日)お寺deYOGA 各36名

※9/12(金) 無事終了!ありがとうございました!
※9/13(土) 満員御礼 キャンセル待ち4名様
※9/14(日) 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19334988.jpg

こんばんは!
寺ヨガ一日目終わりまして、早朝ヨガは中止にすることとしました。
ごめんなさいっ!!!
人数も集まらず、寺ヨガ三日間で十分堪能できるのに、欲張るものではないなと感じております。
反省。。。
次回はお昼か普通の朝にやろうかなぁ。
その際は、よろしくお願いします!
紗那ちゃんも、ご迷惑おかけしました!


下記は中止です!
よろしくお願いします。



実は、
9/14(日) 7:00-8:00 紗那先生にお願いして、朝のお外deYOGAをしてもらいまぁす!!^o^

めちゃくちゃ朝早いですが、ちょっと行ってみたいなぁと思われる方、どうぞ、ご参加ください!^o^


料金 500円
定員 10名
場所 川棚のクスの森 (大楠の前でヨガりましょう♩♩)

この日は寺ヨガ最終日で、
大楠のエネルギーもたっぷりもらって、
挑みたいみたいなぁと思い企画しております。
d0157497_11151064.jpg

とにかく川棚くるなら、ここに行って欲しいと思つているパワースポットなのです!!

ちょうど、程よい暑さだと思います。
朝露を感じ、大地を感じ大楠に触れて自然と一つになりませんか?


寺ヨガ参加される方もされない方も、<>よかったらどうぞ★☆
















[PR]
by yogabakana | 2014-09-12 19:30 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)