<   2016年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【下関】7月スケジュールのご案内🎵🎵

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21345068.jpg
7月のスケジュールのご案内です🎵

【不定期 単発クラス】
7/15(金) 10:00-11:30 寺よが 
in 新地の妙蓮寺さん
料金 1500円/1回

【日曜日ヨガ】
7/24(日) 10:30-11:45
in 下関生涯学習プラザ3F和室
料金 1500円/1回


【木曜日ヨガ】
◯10:00-11:15 川棚公民館2F
7/7, 14, 21, 28

◯18:15-19:30 黒井公民館2F
7/7, 14, 21, 28

◯20:00-21:15 黒井公民館2F
7/7, 14, 21, 28

料金 1000円 / 1回

[PR]
by yogabakana | 2016-06-30 14:59 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)

「下腹がプクッと〜」のレポート

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13512508.jpeg
今日のワークショップの様子です。
(近くから遠くまでご参加ありがとうございます♡ウォームアップでした美しいペアヨガ)
私野見山佳奈が、始めて開催する「解剖学」の座学と体験の集中講座でした🎵

感想は、「楽かったぁ!!」です。
安部塾の学びと
クリパルヨガのエッセンスと
最近の野見山先生のワークショップの体験と
今まで私が学んだり経験したことを
ギューーーッと詰められた気がします。

ご参加くださった方
ご興味くださった方がいたからこそ
開催できました。
ありがとうございます。

そして〜

途中
大きなハプニングが起こりました。
そのことは、
フェイスブックページ
「Kana-Yoga」にて。

一眼で集合写真を撮ったので、その記事はまた後日HPのブログに更新致します。







[PR]
by yogabakana | 2016-06-30 13:51 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

シークレットイベントのレポート

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21242488.jpeg
今日はシークレットイベントの日でした♡
いやぁ〜良かったです。
川棚の湯町にある「キハルサロン」さんを
借りて少人数イベント。

会場は可愛くて参加者さんが一歩入られると
テンションアップしていました。^ ^

イベントの内容は
ゆるゆるヨガをし
心理カウンセラーさんの
「こころのお話会」

たっぷら緩めた後
カウンセラーさんが自分の体験を例に
普段あるイライラなど、嫌な気持ちの先にある本当の気持ちについてお話ししてくださり、
わたしを含めみんなフムフム。
分かる分かる!
なんて共感した後〜
d0157497_21252979.jpeg

その本当の気持ちを
体験させてもらいました。

私事ですが「主婦あるある」
不在時家族がほったらかし、溜まった洗い物を見ると
イラッとするあの気持ちの奥にあるものに触れました。

あっという間に
ポロポロ涙が出てしまい。
いやぁ〜みんなに見られて恥ずかしいけど
スッキリ!!!

人の気持ちの奥深さって面白いし
何だか可能性を感じられる時間でした。

ご参加下さったみなさん、
ありがとうございました。


[PR]
by yogabakana | 2016-06-29 21:09 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

飯塚市 ヨガティーチャー仲間で

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16310163.jpeg
NadiYOGAのリョウコさんにお誘いもらい
ネイルとお茶会に伺いました🎵
d0157497_16323296.jpeg
わたしの足の指に可愛らしいネイルが施されました♡何年ぶりだろう?!
フランクに声をかけてくれるリョウコさん、本当にありがとうございます。
ネイルをしてくれた彼女のご友人にも感謝です。





[PR]
by yogabakana | 2016-06-28 16:27 | プライベートなお話 | Comments(0)

心が洗われるような瞬間

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14434471.jpeg
昨日の飯塚の夕焼け

自宅近くにある公民館に足を運ぶと
20時前の空がすごく綺麗だった。

赤オレンジに染まった空が見えて
「Mさ〜ん!来て来て〜。すごく空が綺麗ですよぉ〜」と
早く会場に来てくれてた参加者さんを呼び出し、
2人で見上げて風を感じて
ホッと一息ついて気持ち良かった。
d0157497_14594294.jpeg
(これは上の写真の8分前の空。色がぐっと変わっていた。^_^)
実家は海町で海に沈む夕日が
当たり前に見えていた。

今は山に囲まれた町に住み
その時ほどは夕日は見えにくくなったものの
たまにこんな風に綺麗な空が見せてくれると
幸せな気分になる。


心が洗われるようで
自然の創り出す美しさに
息を呑む。


爽快でいて
自然の壮大さを感じさせられた時って

とても不思議な気分になる。
その感覚は日常そう感じられないけど
特別な感覚で好きだなぁ。











[PR]
by yogabakana | 2016-06-26 14:42 | つぶやき編♪ | Comments(0)

明日は極上のゆるゆるヨガ!in下関

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17440771.jpg
明日はここで「極上のゆるゆるヨガ」をします!
10:30-11:45
料金:1500円
場所:下関ドリームシップ3F和室
※要予約!

専用予約サイトはこちら
↓↓↓
https://coubic.com/yogabakanan/132551

[PR]
by yogabakana | 2016-06-25 17:48 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)

【満員御礼!】下関市 短期間で学ぶ!解剖学1「下腹がプクっと出る理由」

ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※朝の講座 ひとわく
d0157497_08380730.jpeg
「なぜ下腹が出てくるのだろう?」
そんなことを感じたことはないでしょうか?
私も悩まされたし、よく質問されたり嘆かれるのを聞きます。
そうだ!そのメカニズムを少し詳しく解説したら、
すごく楽しそう!!そう思いました。

原因の多くは、歪みにあります。
それを簡単に説明し有効な運動や日頃できる秘訣をお教えします♡


6/30 木曜日 9:30-12:00
川棚公民館2階 第二講座室

6/30 木曜日19:00-21:30
下関青少年ホーム1階 新和室


初講座キャンペーン金額!!!
金額 5000円3000円


予約はこちらからお願いします。
https://coubic.com/yogabakanan/342584

※携帯電話でたまに見れない人がいるみたいなので、
その場合は電話やメールにてお願いします。

yogabakana@gmail.com
090-8397-5022
野見山


[PR]
by yogabakana | 2016-06-24 08:42 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

みんなの背中に蝶々が♡

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23264046.jpg
みんな真剣なのに
私は「可愛い!」ことを発見した。
ふふふ。
ノミさんのワークショップの二日目の様子は

HPのBlogより




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【他イベント&集中講座】
○6/30(木)in 下関「下腹がプクっと出る理由」
※9:30-12:00 残り2名
※19:00-21:30 満員御礼!  
詳細はこちらhttps://coubic.com/yogabakanan/342584

○7/18(月) in 飯塚 「YOGA Samgh」
6人のヨガインストラクターとドラマーDJのイベント




ヨガイベントの更新はこちら
「いいね」ボタンを押してくださると
見られます。
https://www.facebook.com/yobakananan/









[PR]
by yogabakana | 2016-06-22 23:36 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

来てよかったぁ〜。解剖学って難しいかと思っていた!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
d0157497_14583044.jpg

タイトルのようなことを
下関でも飯塚でも聞きました。
そしてみんな伸び伸び学んでいました。
d0157497_14582288.jpg
あっという間の時間。
本当にみんなと共有できて
楽しかったなぁ〜。

アシスタントをしてくれた
みゆきさん、クリちゃん、
野見山先生
お弁当や食事の場所を手配してくれたkaoriさん
そして、
ご参加くださった皆様。
ありがとうございます!


写真とオーガナイザーの私から
見た視点を書かせてもらった記事はこちらにて。


↓↓↓
HPのBlog





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【他イベント&集中講座】
○6/30(木)in 下関「下腹がプクっと出る理由」
※9:30-12:00 残り2名
※19:00-21:30 残り1名  
詳細はこちらhttps://coubic.com/yogabakanan/342584

○7/18(月) in 飯塚 「YOGA Samgh」
6人のヨガインストラクターとドラマーDJのイベント




ヨガイベントの更新はこちら
「いいね」ボタンを押してくださると
見られます。
https://www.facebook.com/yobakananan/






[PR]
by yogabakana | 2016-06-22 15:04 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

キャンドルヨガの癒しとストレスの理由!


d0157497_14500302.jpg
イベントとワークショップ続きでやっと
落ち着いた今日。
記事を書くことにします。
d0157497_14493030.jpg
この日風があったし
会場はアロマの香りで包まれ
もちろんキャンドルが私たちを癒してくれましたが。。。。。


あぁ〜〜〜残念なことが起こりました。。。
ストレスになることが。。。
ご参加くださった方には
もっとストレスフリーに楽しんで頂きたかった。
ごめんなさい。何が起こったの?と
きになる方は、↓の記事にて。

次回は是非ストレスフリーのキャンドルヨガにします♡
たくさんの写真はこちらにて。

夕方から夜にかけても綺麗な写真を
事務局のケンさんがたくさん撮ってくださいました♡
↓↓↓





















[PR]
by yogabakana | 2016-06-22 14:56 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)