<   2016年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ハートに響くマントラ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23502732.jpg
今日は久々におっくんのマントラとシタールが聴けました♡
しかもおっくんヨガもあった♪♪♪

おっくんこと奥田達郎くんは、昨年の「お寺deヨガvol.5」で香苗さんとコラボで参加してくれたことがあったので、知ってる人もいるかも。(^ ^)
d0157497_23533008.jpg
いやぁ〜相変わらず震えるほど響く彼のマントラはすごい!!と感動。
あんなに細い体からどうやって出てくるのか?!
d0157497_23535634.jpg
おっくんの誘導でアーオームと、オームを何度か唱えて、太陽礼拝の時は彼のマントラを聞いてからスタートした。

今日は嘉麻市桂川町にある浄土真宗の善来寺さんで開催されていて、飯塚のヨガインストラクター仲間も集まっていた♡
d0157497_23550659.jpg
最後はシタールとマントラを聴きながらのシャバさな。これは絶対おっくんヨガでしか体験できない。
心地よい時間でした。この時期の朝ヨガ最高!
本堂から風を感じ、じっくり体を動かすのって
いいなぁ。
またやって欲しい♡






















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-30 23:50 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14472450.jpg
姿勢改善その名も
ボディーコンディショニングと名付けて
飯塚市でも早一年が経とうとしている。

私の都合でダンススタジオコラソンさんは
今月でレンタルを終了し、
私の地元の建花寺公民館で
水、土曜日とすることにしました♪

d0157497_14492866.jpg
もともとスタイルが良い方ですが
ビフォーアフターが毎回変わります。
d0157497_14494801.jpg
背中がスッキリしていて、お尻がキュッと小さくなっている♡
ご本人も「肩が楽です♡」とゆるゆるな表情になられました。


ヨガとは全く違うアプローチですが
「ヨガやスポーツをして怪我をした経験がある。」とか
「マッサージに行っても調子が全く変わらない人」は、

一回自分のことを振り替えってみるのがいいかもしれません。

日頃のちょっとした勘違いで
体を壊してしまう癖がついてる。
これは8.9割の方がそうだと思う。


そうゆうときな
ハードなポーズをしたり、
マッサージに通い続けても
ただ依存していくだけ。

その経験は私にあるから
言えること。( ̄▽ ̄)


●ヨガをして怪我をした原因を知らずに
練習し続けた。
●整体に行けば体が整うと信じて通った。
●マッサージも癒しだとよく通った。
(私の過去やってきたこと)


今は、本当に人の手が欲しいって
メンタル的なケアの時以外は
整体やマッサージにはいかない。
(お友達の応援兼ねて足を運ぶのは別もので。)



手軽に知れるすべがあるので
ぜひ1500円払って
自分の体のメンテナンスの仕方を学んで欲しい。

笑ってできるか超簡単級なことばかりです。


きっとこれいつかは値上げになります。
今のうちにどうぞ!


















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-29 14:46 | ボディーコンディショニング | Comments(0)

ヨガで調子が上がらないなら姿勢改善ワーク!〜プライベートレッスンの巻〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14375515.jpg
一家で姿勢改善をしています。(^ ^)
子供たちは毎回、おばあちゃん、おじさん、お父さんお母さんがやっていることをサポートしながら、本当に楽しそうで、可愛いすぎる♡
d0157497_14402052.jpg
20代男子の変化が著しい!
d0157497_14413398.jpg
この日は肩甲骨の動きの改善と
足裏のアーチを整える動きをメインにした。
ヨガで調子が上がらないなら
姿勢改善のワークに参加してみてください♪♪


自分の体の認識が変われば
変化は著しいので。^_^

それからヨガをすると物凄く違うからおん














****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-29 14:37 | ボディーコンディショニング | Comments(0)

【嘉麻市】カフェまめた

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14324183.jpg
またまた行ってきました♪♪
丁寧に作られているのが伝わるお料理。
さつまいもを蒸してその上にチーズを乗せているのが、以外にも合って今度してみようと思いました。
d0157497_14342537.jpg
手作りのご飯ってそうやって、いろんなことに興味を持てるし、味わいがあるなって思う。
お料理は毎日すると面倒だぁって思うけど、
人の作ったものを頂いてアイディアとやる気を貰ってる気もする♡























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-10-29 14:32 | カフェが好き♪ | Comments(0)

アベノイヌマニ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21531914.jpg
聖子ちゃん主催「アベノイヌマニ
〜螺旋の動き練習〜」へ。
今日はクラスをお休みさせてもらい夜が空いたので、安部ヨガに行こうと思っていたら
先生東京でした。( ̄▽ ̄)

でも、聖子ちゃんが練習会してくれていて
復習したかったから、すごく丁寧に教えてくれて有り難かったです ♡

楽しかったぁ。
ボール投げ本当にたのしい!

スポーツができる人になった気分で
「テニスやってみたい!」
「キャッチボールいつでもできる!」
って気になる。

本当に
体がかるくなった。
特に肩甲骨周り。




















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-10-27 21:52 | ボディーコンディショニング | Comments(0)

ホリスティックファッションへ in博多

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18395665.jpg
夫婦で世界を旅して回っている和佳奈さんの
ホリスティックファッションが気になっていて
少し前に思い切ってエイッ!っと連絡したら
「今度、福岡行きますから良かったらどうですか?」
と声を頂き会いに行ってきました♪♪
関西関東に行かなきゃ会えないかと思っていたからラッキー!
d0157497_14310597.jpg
旦那さんのミヒロさんもいらして
密かに旦那さんもファンなので嬉しかったなぁ。笑
あの2人の自然体がすごく好きで
有名な人だと思うんですが、そんな雰囲気を全く出してないのところがいいなぁと思う。(^ ^)
d0157497_18490647.jpg
セッションは誕生日から自分の今の流れを見ていき今自分に必要そうなものを
d0157497_19015059.jpg
(これは和佳奈さんが直接仕入れていたマウイマリジュエリーの品々)
ジュエリーやファッションから取り入れていこうっていうもの。
d0157497_18511072.jpg
セッションが終わると同行ショッピングというものをしてもらい
私はワインレッドに近い色や、レースの黄色のロングスカートといった服が似合う!
とアドバイスされ
今まで手に取ったこともなくて
「えーー?!!」って意外すぎて試着。笑


でも私の前に何人もそんな状態で試着した姿は皆さんすごく似合っていて、
「自分のことは、自分では分からないんだろうなぁ」と痛感しました。


実際未だ私がどんなものが
合うかって、よく分からないけど

和佳奈さんが選んだみんなへの服は  
本当によく似合っていて
「なぜ今までそれを着なかったの?」
と疑問に思うことが多かった。
d0157497_19063435.jpg
(和佳奈さんと。この服はわたしの普段着です。)
いやぁ〜ヨガばっかりだから
こうゆう体験ってとても面白かったです。

一緒に試着するとその人の雰囲気がガラリって
変わる様は


よくテレビでもあるけれど

実際に体験するのでは
明らかにインパクトが違った。

「テレビだからね〜」と
何となく冷めてみてたし

SNSで上がってくる記事をみても
ビフォーアフターの写真じゃ
何が変わったのか分からなかった。
「オシャレしただけなんじゃないの?!」
ってやっぱり冷ややかだったし。笑


でも実際に体験すると
他の人の纏う雰囲気やエネルギーの変化を
続けてみていけて
d0157497_14313817.jpg
「なるほど。こうやったファッションにも
日頃の自分のセルフイメージや
固定観念、ジャッジが
ファッションの表現として出るだなぁって。」

こんな風にその人の今必要なエネルギーに
乗っけてあげると

「すごくいい!!」になるんだなぁって思いました。


面白かったです。

あとはアドバイスされた服に
違和感をとっぱらうまで
時間がかかりそうだけど


それは
今まで自分の固定観念やジャッジメント、
そしてワンパターンな好みから抜け出すには
いいキッカケだと思う。


何より
「興味あるから聞いてみよう〜♪」そうゆう
気軽さで動くときって
だいたいうまく事が進むんだなぁと
最近よく思います。


ご一緒できた皆さん
ありがとうございました。
























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-10-27 18:39 | プライベートなお話 | Comments(0)

バックパックにシェアハウス、バカな遊びはいつも居た

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12262400.jpg
誰よりも言いたいこと言える友達が
やっとやっと嫁に行きました!笑

そして、私は先週の土曜日
彼女の結婚パーティーの司会をしました。
なぜか頼まれる。笑
d0157497_12273601.jpg
(作ったムービーを見ている皆さん。
だいぶ盛り上がってて嬉しかったなぁ。そして
司会者席から撮るとこんな図が♪)

学生時代のバイトをきっかけに
17年の付き合いになり、大学時代は
私「NYにいかない?」
友人「いいね!」即答

私「タイにいかない?」
友人「いいね!タイのどこ行く?」即答

社会人になり
私「シェアハウスで一緒住まない?」
友人「いいよぉ〜。実家出てみたかったし。」
即答

d0157497_12310819.jpg
私の思いつきに
ほんとよく付き合ってくれた友人。
フットワークが軽いくせに
悩みの尽きない彼女。
相談も沢山乗った。

いや、私も悲しいことがあったときは
よく一緒に居てもらった。

d0157497_12424901.jpg
仕事が辛くてどうしようもない時
夜中に呼び出して飲めない友達を
先輩のBARまで付き合ってもらって
2人に愚痴ったらスッキリしたり

彼氏にフラれて飲みに行ったとき
泣いてる私を励ましてくれたり。
d0157497_13210827.jpg

ほんと17年は様々なことがあって
そのたびに近くに居てくれた友人。


お互いズバズバ言い合えるので
喧嘩っぽくなったこともあるけど
無い物を補っている関係かなって思う。

パートナーシップに似ているなぁ。

これからは家族ぐるみの付き合いになるんだね〜。
d0157497_12392508.jpg
シミジミしてしまう。

家族といえば彼女のご両親にもよく
お世話になっていたから
家族目線にもなっちゃって
思入れは一塩でした。

最後に
友人のお父さんが
「ここまでお世話をしてくれた藤田さんに(わたしの旧姓)みなさん拍手をお願いします!」
って言ってくださって感動して
泣けてしまった。


いいパーティーでした。(^ ^)

末長くお幸せに〜〜♡























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-26 12:25 | プライベートなお話 | Comments(0)

【追加クラスあり】10月ヨガスケジュール in旧下関市内〜豊浦町

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17591765.jpg
写真は屋久島でナーヤさんに撮って頂いたものです。


※旧下関市内は下記にてご参照くださいね🎵
〈追加レッスンあり♡〉

【豊浦町ヨガ】
毎週木曜日 10:00-11:15 in川棚公民館 2F
10/6, 13, 20, 11/3(10/27代行日)
毎週木曜日 18:15-19:30 in黒井公民館 2F
10/6, 13, 20, 11/3(10/27代行日)
毎週木曜日 20:00-21:15 in黒井公民館 2F
10/6, 13, 20, 11/3(10/27代行日)

第3週目木曜日 13:30-15:00 
in宇賀ふれあいセンター
10/20


【その他ヨガクラス】
月曜日
19:30-20:45 in 清見市民活動センター (門司港)yumi

火曜日
10:30-11:45 in アルミュール(新下関)kaori
子連れ可

18:30-19:45 in彦島公民館 yumi
20:00-21:15 in 彦島公民館 mami

水曜日
10:00-11:30 in アルミュール(延行)kaori

18:45-20:00 in 下関体育館 和室 (東駅」 kaori
20:00-21:15 in 室津在組集会所 (豊浦町)sana

木曜日
10:00-11:30 in アルミュール(延行)kaori
13:30-14:45 in下関体育館 和室 (東駅)kaori

金曜日
10:00-11:00 in 玄洋公民館 (彦島)yumi 
子連れ可能 月2回

19:30-20:45 in 玄洋公民館 (彦島)yumi


予約は野見山まで。
もしくは、私以外の先生のクラスは
リンクを別で貼っています直接どうぞ♩♩
連絡先が分からなければ私まで。

09083975022
yogabakana@gmail.com

ボディーコンディショニング=姿勢改善の講座は別記事で案内いたします。

【ヨガの金額】
体験料 1000円〜1500円

○月謝希望者
2500円〜3000円/月

○ドロップ(回数)制希望者
1000〜1500円

※施設料や回数によって金額に変更があります。各講師におたずねください。


ヨガイベントやワークショップ〈集中講座〉のお知らせは、下記にてご参考ください。






****イベント情報「クリパルヨガ関係」******
d0157497_15185896.jpg
10/15(土)
「ボディ・アート・ムーブメント Soul Motion™~ワンデイ・リトリート~」in 神戸
↑↑↑ジョビンダの柔らかさとしなやかさは素晴らしいです。
瞳が綺麗な女性で、とても素敵な体験を昨年させてもらいました。

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-20 22:10 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)

蛇の口での大冒険について in屋久島

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23201862.jpg
蛇の口(じゃのくち)の滝に行った夫の大冒険を話すのを忘れていました。


彼は蛇が大の苦手です。
そんな話をこのハイキングの前に話していたら
太〜い蛇に遭遇してビビりあがり。


足元を見ると5匹のヒルが
彼の足で血を吸ってすくすく体を大きくしたり。( ̄∇ ̄)


ぎゃーーーー。
考えただけで怖い。


そして蛇の口にハイキングに行く人が少ないのですごく歩きにくいそうな。


そんな中2時間で大きな滝に到着!
そこは感動するほどのスケールだったそうです。


でもそこでも蜂が飛んでいて
おちおちお弁当が食べられなかったそうな。笑


足元が悪いけど
蛇にヒルのいるここで、手をつくなんてもってのほか!だったらしく
大変だったみたいです。


でも、その話を島の人にしたら
「ヒルは悪い血を吸ってくれるから
おばあちゃんはわざと、悪いところにヒルをつけて吸わせてたよぉ〜」

って話してくれる方がいて
ややホッとしていました。笑


いやぁ〜頑張ってました!
ヒルに血を吸われた経験なんてなかなかないですよね?!


屋久島でも蛇の口には居るみたいですが
他の山にはなかなか居ないみたいですけどね〜。


大感動の滝と
大冒険を求めるなら屋久島の蛇の口にぜひ行かれてみてください。


登山というよりはハイキングコースのようです。^_^




















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-10-18 23:19 | バックパッカー漂流記 | Comments(0)

鹿児島で再会♪♪

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23135475.jpg
大学の友人に会ってきました。
まぁ、これも屋久島の帰りのこと。
娘ちゃんが一歳の時に遊びに行ったから
4年は立つみたいです。はやーい。
でも「久々な感じせんね。」と。
盛り上がりました。
d0157497_23154742.jpg
とても元気な娘ちゃんと、冷静な旦那さん。
結婚式の二次会幹事をしたときメッチャ楽しかったなぁ。このブログにも書いたことがありますね。

そして今もまた1.5次会?!
会費制パーティーの幹事でバタバタしてます。
その割には、風邪でなかなかことが上手くいかない。

今月はプライベートが充実しております。
風邪がいたいです。( ̄∇ ̄)




















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-18 23:13 | プライベートなお話 | Comments(0)