<   2017年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見違えるほど綺麗になった人

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15523405.jpg
ボディーコンディショニングの様子。
久しぶりにベルトを使ったりすると
みなさん、ご購入されました。


草むしりが楽にできた!
洋裁が楽でした。

日常で取り入れているそうです。


中には 朝はヨガ
夜はボディーコンディショニングに参加された方が

ベルトを使うバージョンのトリコン(トライアングル)をして大感動しておられました。


「肩の痛みがあるけど、安心してポーズができた!」って。


道具を使うのは
体の癖をとることに繋げたいからなので
とても嬉しいコメントでした。


そして久しぶりに
昨日のボディーコンディショニングの
ビフォーアフターのせます。

最近サボってます。
ごめんなさい!


d0157497_15554849.jpg
d0157497_15560692.jpg
この写真撮ってて、彼女が2年ちょい前に来てくれた頃と見違えるほど変わられたって思う。
別人みたいに体型が綺麗になられて
「最近はよく体を褒められるんですよ。」って
ご本人も言っていた♡
素晴らしいわぁ。努力の賜物〜
わたしも刺激になります。
d0157497_15574028.jpg
d0157497_15575643.jpg
「うわぁ!背が伸びてる!」って興奮ぎみだったゆきちゃん。横幅が狭まった分身長が伸びている♡



この日も眠るようにやっただけなんですけどね。
体のケアは体がすぐ答えてくれるので
面白い♪

ちなみに来月まででとりあえずクラスは一時休講いたします。


気になる方は
第2週、4週の木曜日13:30-15:00
ご予約ください♪♪

予約はこちらから


by yogabakana | 2017-06-23 15:52 | ボディーコンディショニング | Comments(0)

雛が巣立つ日へ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15470925.jpg
ツバメの雛が育ちました。


もう飛んでます!
1ヶ月間ピヨピヨピヨピヨ
口を開けては親鳥からもらえる餌を一日中
催促してました。


半日家にいると彼らの声が聞こえるから
「あんなに食べるんだぁ?!」
「親鳥大忙し」って思っていた。


おそらくもう他の場所へ移動する時期で
最近は巣の周りを子供たちも飛べるようになっていて

みんなでお引越しは近いんだって思う。


日に日に大きくなった雛たちを
朝そっとカーテンからこっそり見るのが習慣だったけど、もう巣立っちゃう。


さみしいけど、微笑ましい!








by yogabakana | 2017-06-23 15:46 | プライベートなお話 | Comments(0)

気持ちよく体を動かすこと。丁寧に使うこと。

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15404985.jpg
久しぶりに安部吉孝先生の薬院校へ足を運びました。

今回のお題は「ピラティス」同時にたくさんの筋肉を締めて、汗かいたけど
気持ちよかったぁ。(^^)

丁寧に動かす。
体に負担なく動かすと
終わったあとにご褒美のように体がフワフワなの♡


妊婦でもできますはー

膝の痛みがある人にはぜひやりたい動きも習いました。

先生曰く
「膝の痛みなんてまぼろし」とのこと。
そう頭の誤解。
人間の体とは不思議ですね。

体が心地よいように動くも
痛みもなくなる♡





by yogabakana | 2017-06-23 15:40 | ボディーコンディショニング | Comments(0)

マタニティーヨギーニ 8ヶ月の記録

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10281048.jpg
産科と助産院の検診をどちらもするようになりました。(^^)
写真は若松助産院の様子です。

検診の違いがかなりあって
とても興味深いです。

助産院では嶋井さんの真心こもって時間をかけて診てくれることにホッとします。
最近の検診の様子を綴りました。
すっごく贅沢な時間なんですよぉ♡


そして
飯塚の産科では検診そのものはあっという間だし、待ち時間の方が長いくらいだけど
最新の3D画像で赤ちゃんが見れるのが嬉しいです。赤ちゃんの体重や大きさもわかるのは凄いですね〜♪♪
あとそこでは、マタニティーヨガも受けられます♡
d0157497_10172756.jpg
実は、お友達が今そこで教えているので
最近は毎週あっている♪♪
「佳奈ちゃんがママかぁ♡」と毎週のお腹のふくらみを写真にとってくれています。笑


人生ここまでないほど、お腹を触ってくれる人も多く、なんか嬉しいマタニティーライフ。
もぉそろそろそんな時間も終わってしまうのも
何だかさみしいくらいです。











by yogabakana | 2017-06-23 10:14 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

シークレット企画第3弾は〜糸島でした♡

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


d0157497_913305.jpg

「女を楽しむ」それが今回のテーマでした。
シークレットだからこっそり告知しすぐに埋ったこの企画。
よく内容もわからず予約してくれた同志に愛を送るよ〜〜〜!
ありがとう!
d0157497_9134553.jpg

大好きなマッキーの世界観を堪能して欲しくて企画して
本当に良かった。

HP Blog にてんこ盛りで写真とレポート書きました。
なんか、ほぼほぼ私の思いが熱く書いているけど
参加者のみんなも暑い感想をすぐにくれて
それも引用してますので、良かったら♡

そしてこれにピンときた人は次はディープバージョンだから
参加したい人は待たずに表明してください!

私は直感に従ってその時にピンときた人に声かけちゃうけど
それはある程度アクションしてくれた人だから選んでるだけなんです。
直感じゃないか?!


詳しいレポはこっちです。今2つ書いてます。


アメブロにも、書きました♡

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い
8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは
引き続き継続しておりますので
ご了解頂ければ幸いです。


~EVENT~


○7/4 (Tue) 【飯塚市】
子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○7/30(Sun) 【筑豊】
経血コントロールお話会


○8/17(Thu) 【下関市】
10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】
包まれよう!「お寺で和ヨガ」


【イベント詳細】
http://www.yogabakanan.com/eventws

【ヨガクラス&姿勢改善講座は下記にて】
https://coubic.com/yogabakanan


~メルマガ6月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」
https://www.mshonin.com/sp/?id=602751270

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。
プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め
「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」
ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。
また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。





by yogabakana | 2017-06-21 09:20 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)

あるセッションを受けてきました

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


d0157497_21475238.jpg

misaさんのセッションを受けました。
いろんな気づきがあって、何より心が軽くなって温かくなった。
そんな日記を書いています。
HP Blog 「misaさんのセッションを受けて」

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い
8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは
引き続き継続しておりますので
ご了解頂ければ幸いです。


~EVENT~


○7/4 (Tue) 【飯塚市】
子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○7/30(Sun) 【筑豊】
経血コントロールお話会


○8/17(Thu) 【下関市】
10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】
包まれよう!「お寺で和ヨガ」


【イベント詳細】
http://www.yogabakanan.com/eventws

【ヨガクラス&姿勢改善講座は下記にて】
https://coubic.com/yogabakanan


~メルマガ6月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」
https://www.mshonin.com/sp/?id=602751270

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。
プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め
「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」
ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。
また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。










by yogabakana | 2017-06-13 21:50 | YOGAのお話♪ | Comments(0)

飯塚市 子ガエル寺にて子連れヨガ♪

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


d0157497_8103158.jpg

子育て応援企画!毎月行っている「子連れヨガとふれあいタイマッサージ」
今回はたくさんの方が参加くださり盛り上がりました♪
写真はHPブログにたんまり載せておりま〜す!


こちらの記事にて


=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い
8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは
引き続き継続しておりますので
ご了解頂ければ幸いです。


~EVENT~


○7/4 (Tue) 【飯塚市】
子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○7/30(Sun) 【筑豊】
経血コントロールお話会


○8/17(Thu) 【下関市】
10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】
包まれよう!「お寺で和ヨガ」


イベント詳細
http://www.yogabakanan.com/eventws

ヨガクラス&姿勢改善講座
https://coubic.com/yogabakanan


~メルマガ6月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記
https://www.mshonin.com/sp/?id=602751270

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。
プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め
「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」
ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。
また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。












by yogabakana | 2017-06-07 08:15 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)

プログラムに参加してきて〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


d0157497_21222792.jpg

感情のワーク2度目の合宿に参加してきました・
そのレポートを二つ書いてます。
「頑固で負けん気な私」

「愛のメンターヒー&フーに出会って」

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い
8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは
引き続き継続しておりますので
ご了解頂ければ幸いです。


~EVENT~


○6/6 (Tue) 【飯塚市】
子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○7/30(Sun) 【筑豊】
経血コントロールお話会


○8/17(Thu) 【下関市】
10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】
包まれよう!「お寺で和ヨガ」


【イベント詳細】
こちら


【ヨガクラス&姿勢改善講座は下記にて】
こちら

~メルマガ6月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」
こちら


ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。
プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め
「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」
ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。
また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。














by yogabakana | 2017-06-05 21:25 | YOGAのお話♪ | Comments(0)