人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰ヨガ

今日は、アシュタンガTTで知り合った、ゆきこさんの陰ヨガを受けてきました〜!001.gif
「気持ちよかったぁ〜!」
ふわぁ〜って感じであっという間でした!
ご興味あるかたは、受けてみて下さいね♪下関駅から近くて、素敵な空間ですよ〜016.gif
CANTIK http://www.cantikbalialit.com/school.html#yinYoga

その後は、同期の先生と、ご飯を食べてきました!
陰ヨガのレッスン写真を撮ろうと思ってたのに、忘れてたので、ご飯の写真です。029.gif
陰ヨガ_d0157497_2392786.jpg

遅くなったので、イッツクリスマスにて〜。
店長さんが、親切な方です。ボリューム満点!
デミソースが美味しかったです♪
by yogabakana | 2010-07-12 23:10 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan