人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンが終わって〜

小倉南にでやっている、子連れヨガ教室が終わり、
子供達は、目の前の公園でママと遊び中です♪
やっぱり、レッスン中でなく、終わった後のパシャリ!
レッスンが終わって〜_d0157497_13261384.jpg

最近おしゃべりが出来るようになってきたね〜
少し前までは、勢い良く抱きついて来てくれてましたが、
いつの間にか、その遊びはご卒業。
少々寂しい私です。笑
レッスンが終わって〜_d0157497_13282034.jpg

最近は、ぐっと、背が伸びてお話も上手になったね〜!
ママの鞄から、いろいろ出すのがお好きなのです☆携帯のありかもちゃぁ〜んと知っています!笑
レッスンが終わって〜_d0157497_13313035.jpg

ボーイの中でも、1番ママの側でちょこん!と座ってるのには感心!
あまり動じる事がないかもボーイです♪
最近は、歩くのも上手になったし、
しっかり「ママ」って、言えるようになりました〜!
by yogabakana | 2010-09-30 13:37 | 親子ヨガ(子連れ)

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan