人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルフライ inチェンマイ

そういえば、チェンマイで唯一観光?!
アクティビティを楽しみました!
今更ですが、こんなブログで、
タイやチェンマイに興味を持って下さった方がいらしたので、
写真をアップします。
ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_2224319.jpg

こんな感じの装備をします!
ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_22212044.jpg

チェンマイ市内からは車で1時間。ジャングルへ!
すっごく素敵なところでした!
ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_22225757.jpg

9歳の女の子はガイドさんと一緒にスーパーマン!
この子すっごく可愛かったです♪

心地のいい木々の香り〜!
マイナスイオン!
そして、ちょっと怖いけど、楽しいジャングルフライ!
ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_22221726.jpg

ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_22205023.jpg

ジェットコースターが苦手な方でも、
楽しめてましたよ!
午前中の半日コースでしたが、十分でした。
ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_22294729.jpg

一緒にコースが一緒になったアメリカ人の親子さんとそのお友達〜!
そしてバキさんサラさんと〜
ジャングルフライ inチェンマイ_d0157497_22342561.jpg

そして、今回お世話してくれたガイドさんです。
by yogabakana | 2011-02-17 22:37 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan