人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初でした!保育所訪問〜

お初でした!保育所訪問〜_d0157497_23171878.jpg

友人と、友人のキッズをお迎えに行きました!

保育所のドアを開けた瞬間、
小さな子供達でいっぱい!
当たり前なんですが、予想を上回る人数に、
かなりテンションが上がりました!笑

みんな小さい!
可愛い!!
先生方も、
可愛い!!
気さくで、アットホームな雰囲気の
保育所でした!

大人になって、初めての保育所
訪問は、かなり新鮮で、小さな便座が二つも
並んでいるのが、また可愛い。
お初でした!保育所訪問〜_d0157497_231053100.jpg



10分居たか居ないかだったけど、
「ま〜た、きーーーてね!」と、男の子が言ってくれて、
「ま〜た、くーーーるよ!」と、私。
また、会えたらいいなぁ〜!お初でした!保育所訪問〜_d0157497_23105622.jpg
by yogabakana | 2011-03-30 18:11 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan