人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だより4

春だより4_d0157497_23195755.jpg

桜の花びらが舞い散りはじめました。

今日は、お母さんと教室に来ていたアヤちゃんが、花クズ(落ちた桜のことを、こう表現するそうです。)を持ってスマイルをくれました。
春だより4_d0157497_231943100.jpg


アヤちゃんと言えば、面白い会話があったそうで。。
ちょっと、ご紹介!

アヤちゃん「昨日、ヨガに来てなかったね〜。」
スズちゃん「うん。そうなの。」

という会話が、先週、小さなガールの間で、交わされたらしいです!笑

これって、ママの会話じゃないんですよ!(^ ^)
あくまでも、ママさんの習い事なのに!
ママさんから、聞いてかなり笑いました。

いやぁ。すっかり、お姉さんだね!
by yogabakana | 2011-04-13 15:30 | つぶやき編♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan