人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと。。。

ふらっと。。。_d0157497_11483474.jpg

おはようございます!
月末レッスンがおやすみだったので、
佐世保に足を運びました。
(#^.^#)

「中斉」という姿勢法を教えてらしゃる方がいらして、私が今まで考えていたアプローチとは違う考えだと、教えて頂き、平日休みがなかなかないので、勉強がてら受講しに行きました♩♩

さすがに、遠かったですが、良い勉強になりましたよ〜!(^ ^)
新しいことを、教わるって、何にしても、新鮮ですね!

ちなみに、せっかくだから、
近隣の伊万里や長崎市内にも足を運び、
友人との久々の再会を果たしました!

ふらっと。。。_d0157497_11482062.jpg

とあるお店の常連客さんと知り合いまして・・・。笑
カウィイですね!博士と言う名前なんだそうな。
ふらっと。。。_d0157497_11481170.jpg

せっかくなので、夜景を見ました。
友人と「皿倉山の方が見える面積は広いかもね〜」
なんて言ってましたが、綺麗でしたよ〜!
ふらっと。。。_d0157497_1148860.jpg

中学生以来の長崎市内!
やはり風情はありますね!
ふらっと。。。_d0157497_11481854.jpg

そして、修学旅行生が多いですな!

堪能したけど、
しかし、一人で行くには、やはり遠かぁ〜〜〜〜!!042.gif
と痛感したのでした。
by yogabakana | 2011-06-02 08:21 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan