人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月に思うこと

6月に思うこと_d0157497_22422023.png

こんばんは!
雨や湿気すごいですね!

全く関係ない写真ですが、
こんな季節だからこそ、
元気がでる写真&面白画像として、
引っ張ってきました。(^ ^)
こんな笑方が、
果たして、本当に馬に出来るものでしょうか???不思議ですね〜。。。
撮影の角度?!



さて、6月は、意外にもヨガを始める方が多い月だったりします。
もちろん、私の統計学上ですが、
福岡のゼネラルヨガユニヴァのオーナーさんも、以前ブログで、
そのように書いてらしたから、
もしかしたら、全国的にも、始める方が多い月だと言えるかもしれませんね〜。

薄着の季節も間近だからでしょうか?
それとも、春に始めようとしていたけど、
忙しいくて、6月に持ち越されたからでしょうか?

何にせよ、ヨガを初めて体験する方に会う機会が、少々増えます。


前も書きましたが、
私は、初めてヨガをしたとき、大感動した人間です!
ですから、初めてヨガを体験した方の感想を聞くのが、大好きです。\(//∇//)\




最近、始められた方で、
この時間が贅沢〜!」って、
お言葉頂きました!


【自分と向き合う時間が、どれだけ大切か】
ということを、実感なさったんだと思います。


その発見って、意外に頭では分かっているようで、
実感できずにいる人は、多いのではないでしょうか?


一つ自分が伝えたいと思うことが、「伝わった!」と感じるのは、
かなり嬉しいです。
by yogabakana | 2011-06-25 22:42 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan