人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南インドカレー あんまにて!

南インドカレー あんまにて!_d0157497_8241345.jpg


昨日は、西新のヨガスタジオでハタヨガを受講してきました〜。リラックス出来てスッキリ〜!!気持ち良かったです!(#^.^#)



さて、その西新駅近くにある南インドカレー屋さん「あんまー」に行き、驚きの再会を果たしました。笑


ヨガ仲間のkanaeさんが、お手伝いしているではありませんか???!
お手伝いしているなんて、勿論知らないし、初めてのお店だったので、驚きは一塩!( ̄▽ ̄)

kanaeさんは、ヨガも教えていますが、クリスタルボール奏者でもあります!(^ ^)
一度聴かせて貰ったけど、様々なクリスタルの音があって、音によっては、
フワワ〜アァンと、共鳴する音があり、不思議な感覚でした!\(//∇//)\



そして、あんまーは、南インド料理なので、ナンではなくチャパティーがでてきます。
カレーは、酸味と辛味のあるカレーで、北インドとは味付けが違うように感じました。(^ ^)

ちなみに、ランチセットのチャイを注文すると、チャイを目の前で泡立てるサービスをしてくれます。

簡単そうに見えたけど、シルバーのカップが熱すぎて、なかなか持てません。涼しい顔で持ってるから、分からないんですけでね〜。( ̄▽ ̄)

その泡立ったチャイの仕上がりは、ソフトクリームの形になる程。笑


インドカレーがお好きな方は、行ってみて下さいね〜!
by yogabakana | 2011-07-04 08:24 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan