人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤ商品

ヒマラヤ商品_d0157497_23342077.jpg

じゃぁ〜ん!

最近、インドを行き来しながら、お仕事している友人ミー君が、
インドでは、有名な「ヒマラヤ商品」を取り扱いだしたらしいです。
そのサンプルをもらってしまいました!ラッキー♪♪

3年前にインドに行った時、
ごっそり買って帰った基礎化粧品だったから、
私も利用したことがあるものです。

お土産で、石けんやリップクリームを渡した方々にも、
かなり評判が良かった!012.gif
中には、これで仕事始めたら?
って、言い出す人もいましたね。。。
そう言えば。笑


それは、さておき、
化粧水は、使った事があったんですが、
サンプルでもらった、真ん中のナイトクリームは、
香りがか〜な〜り好きです。
付けただけで、「癒される〜。」って、顔がニマっとします。

ちなみに、ヒマラヤ製薬のアーユルヴェーダ製品は、
有機栽培されたハーブしか使ってないので、
基礎化粧にはこだわってる私には、安心〜!

左のボディークリームは、ヨガ仲間も絶賛してたんですが、
そのときは、あんまり良さが分からなかったんですよね〜。042.gif
ただ匂いかいで、手に塗らせてもらっただけなのもあるんですが。

でも、今回使ってみて、かなりこの夏日焼けしたのに、
肌がしっとりしてます!
足の肌のモチモチ感がちがーーーーーう!!!

なるほど、だから、友人も絶賛してたんですね!
気になった方、かなりヒマラヤ商品って、安いんです!
インドの物価がかなり低いっていうのもあるんでしょうが、
私たちには、求めやすい金額なので、
たまに冒険したい方は、お試しあれ!
ミー君のブログはこちら〜

今日は、女の子らしい話題をさせて頂きました〜!
ナマステ。
by yogabakana | 2011-08-22 00:03 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan