人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺deYoga1日目

おはようございます。
昨日は、お寺deYoga1日目。
平日にも関わらず沢山の方が来て下さって、感謝感謝の一日となりました!
お寺deYoga1日目_d0157497_20454297.jpg

耕雲寺さんは、自然に囲まれた素晴らしい場所で、
心地のいい風が本堂に入ってくれていました。
沿岸沿いにあるお寺さんで、裏手は山があり、
開かれた空間が素敵なのです!
お寺deYoga1日目_d0157497_2114070.jpg

参加者の方々も、寛いで頂いたご様子でした!
お寺deYoga1日目_d0157497_20454370.jpg

今回は、ヨガ初体験の方も数名いらっしゃいましたが、
かなり、堪能頂けたようで、嬉しく思います。
そして、沢山の笑顔を今回も頂きました!

お寺deYoga1日目_d0157497_20543927.jpg

沢山の方に、助けて頂きました!
お寺deYoga1日目_d0157497_20543678.jpg

レッスン後は、お抹茶をたてて頂き、本当に美味しかった!
お寺deYoga1日目_d0157497_2054345.jpg

日本人を感じた一日目。
お寺さんで、ヨガって、イイですね〜。
by yogabakana | 2011-09-10 20:45 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan