人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。

今回講師の先生をブロブでほとんど、
ご紹介出来ていず、
すみませんでした!


お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_0153996.jpg

ご住職様 
まだお若く、お寺のご住職=方丈様として
ご活躍なさっています。
お優しいオーラの方で、ほっこりしてしまいました。

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_0132934.jpg

みきさん
お寺の奥様でもあり、
ブリザーブドフラワーアレンジメントの先生でもあります。
私もフラワーアレンジメントに参加しましたが、
とっても簡単なアレンジなのに、
かなり素敵なアレンジが出来て
個人的に大満足でした!
そして、何よりこのイベントでお世話になった方です!


お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_232756.jpg

ミユキさん
今回のヨガで、開脚に必要な筋肉のほぐし方を教えて下さったり、
解剖学的なアプローチもあって、ご受講者も興味津々!
私も、勉強になりました!
彼女は、私の第2の母として(母と言うには若いんですが)
可愛がって下さっている方でもあります。笑

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_23271254.jpg

クリストフ先生
何度かブログにご紹介しているので、
ご存知かと思いますが、
優しいオーラと丁寧な日本語。
日本人より大和の方!
ヨガ、瞑想、合気を教わるごとに、
深いなぁっと実感しています。
私は、先生の笑顔が何より大好きです!

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_2327327.jpg

ヒサコさん
温かいオーラのある先生で、
色んなお勉強をなさっています。
アロマや気功、ヨガと色んなアプローチから
レッスンをして下さいます。
受講するたび、違うので、本当に勉強になります。


お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_2327050.jpg

アヤさん
彼女は、独特の雰囲気を持っていて、
ヨガの先生だなぁっていつも思わされます!
アヤさんの雰囲気って好きなんですよね〜。
今回はヴィンヤサをし、しっかり動いたので、
最後のシャバアサナがスーーーッと入れて気持ちよかったです!



お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_23473233.jpg

カナエさん
彼女は、ヨガの講師でもありますが、
今回はクリスタルボールとマントラをお願いしました。
彼女が演奏したり歌っている間、
シャバアサナをしていましたが、
いつものシャバサナではありませんでした。
身体や魂が音に共鳴したんだと思いますが、
私は、不思議な感覚の中、深い眠りにつき、
手足や、サードアイと言われるあたりが
じんじんしていました。
ご受講者の方に大人気でした。

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_23265757.jpg

サチさん
彼女のヒーリングとセッションで、
今回限られた人数の方でしたが、
かなり救われてらっしゃたようでした。
もちろん、詳しい話は聞いていませんが、
受けられた方々の顔をみれば、垣間みれて、
「あぁ、私が救われたように、
みんなも救われた事や、
気づきがあったんだなぁ。」っと感じました。




こうやったイベントは、
ただただ、
「私がいいなぁ〜。」
「素敵だなぁ〜。」
と思った事を、
沢山の方にシェアしたくて、
企画したに過ぎません。


お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_0211324.jpg

だけど、その空間こそが、
実は、私だけでなく一人一人参加なさった方に
小さな事でも、
気づきだったり、
身体の喜びだったり、
人の繋がりとして、
響いていくのではないかと
思っています。
そして、そう信じ願うばかりです。

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_0111682.jpg

その素敵な空間によって集まったお金を
また、必要な方に分かち合えることは、
何だかとっても必要な事なのではないかと
私は思います。

※前回の「癒しフェア」の収益金と合わせて
後日、ご報告させて頂きますね。

お寺deYogaの講師陣のご紹介です。 イベント後ですが。。。_d0157497_0243649.jpg

ちなみに、講師陣のご紹介をしましたが、
実は、今回の参加者の方々も「ただ者でない!」
って方が多くって、
「やばーーーい!かなりのシンクロが起きた!」
と、イベント後サチさんと騒いでおりました。笑

これから、どう動いて行くのかすごく
楽しみです。

でも、とりあえず、
少々お時間を頂いて、
これから、しばらく充電期間に入らさせて頂こうと
思っております。

お読み頂き、ありがとうございました。
ナマステ

kana
by yogabakana | 2011-09-13 00:25 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan