人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga TT 同期の式へ

Yoga TT 同期の式へ_d0157497_11313936.jpg

先日、
Yogaの養成時代から、一番長く時を過ごした
kuriちゃんの結婚式に参加してきました!
ほんっっとに、キレイすぎました!

ちょこちょこブログにも出て来るkuriちゃんですが、
この日が一番キレイだったと思う。
準備はすこぶる大変だったようだけど、
この日に立ち会えて嬉しく思います!

恐れ多くも、立会人をさせて頂き、
そんなお役目があるのだと、
初めて知りました!


Yoga TT 同期の式へ_d0157497_11314056.jpg

人の幸せを感じれる空間は、やはり感動しますね〜!
結婚式もある意味、節目ですよね。
kuriちゃんっっっっっ、
末永くお幸せに〜!
by yogabakana | 2011-10-18 11:39 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan