人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単発のヨガレッスン〜

今晩わ!
秋も深まって、少しずつ葉が色づき始めたところもありますね〜!
単発のヨガレッスン〜_d0157497_20414850.jpg


さてさて、
単発のヨガレッスンが、ぞくぞくとこの時期になると、
入っております!
秋だからなのか、年末近いからなんでしょうか?!
PTAのお母さん向けが多いようです!

明日は、10:00~11:30
川棚小学校 体育館


11/8(火) 10:30~12:00
青少年ホームで、
※子連れもOKヨガ教室 
参加どなたでも大丈夫だと思います!
(黒井公民館の斜め前の建物です。)
   
11/12(土) 10:45~11:45
滝部活動拠点施設「太陽館」 講義室
イベント自体は、10:00~12:00


下関豊浦町や豊田町の会場となっております。
  
声をかけて下さった方には、本当に有り難いかぎりです!
ヨガ初めての方が多い中でのレッスンは、
本当に、初心にかえるので、
勉強になります!
みなさんに会えるのを楽しみにしってまぁす!001.gif
    
kana
by yogabakana | 2011-10-28 20:47 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan