人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまっこクラブ〜!

おひさまっこクラブ〜!_d0157497_9205914.jpg


おはようございます。
今週半ばから、気温がぐっと下がるらしいですね〜!(>人<;)
気温差が激しい週になるようなので、体調には、お気を付け下さい。

さて、先日「おひさまっこクラブ」という子育て支援活動のクラブに、招いていただきました!

写真にはあまり載っていませんが、小さいキッズで一杯の教室で、初ヨガのママさんや地元の方々とヨガを楽しんで来ました〜!

レッスンが終わった後の皆さんの顔、すっきりされてますね〜!
ありがとうございました!


kana
by yogabakana | 2011-11-14 09:20 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan