人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Alsole in下関

Cafe  Alsole   in下関_d0157497_23433287.jpg


またまた、新しくお洒落カフェが
下関駅近辺に出来ていたので、
足を運びました!
「alsole(アルソーレ)」というお店です。

駅から徒歩5分。
グリーンモール入り口にあるカフェなので、
利便性も良いです。

Cafe  Alsole   in下関_d0157497_23434154.jpg

ランチは日替わりサンドだったので、
ご飯物がないのが、残念でしたが、
美味しかった!
白の蓋つきのカップには、スープが入ってました。
あと、飲み物が入って、
800〜1000円ランチです。

食材にこだわっているお店のようでしたよ〜。

そうそう、他のブログさんからの
情報だとどうやら、スコーンや紅茶、ケーキが
美味しそうでした!
食べてないけど、かなり惹かれる写真だった!
(検索するとすぐ出てきます!)

Cafe  Alsole   in下関_d0157497_23433664.jpg

私としては、カフェは絶対的に、
落ち着く空間か否か?!で、
好きなカフェがどうかが、左右するのですが、
このカフェは、
内装が落ち着いてて、お洒落だし、居心地が良かったです。
Cafe  Alsole   in下関_d0157497_2343387.jpg

スタッフさんの接客や笑顔も素敵でした!

カフェ好きさん、
ぜひ行ってみて下さ〜い!

kana





by yogabakana | 2012-07-30 23:37 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan