人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れヨガ in アルミュール

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室 
   9/14,21(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

◯小倉南区
10/6,20(土)19:00〜20:30
ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで

Facebookのやってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子連れヨガ in アルミュール _d0157497_14444776.jpg

第五期組!(勝手に私がつけました。笑)今日初参加組です。
最近、iPhoneで音をとっているので、
写メれなかったんですが、今日は何とかチャンスありでした!笑

みなさんのご感想です。

「何も考えず、自分の時間が、とれました。」
「少しでも出来て気持ち良かったです。」
「トゲがとれたような感じがしました!」
「なかなかこんな環境がないんですよね。」
と、終わったあとのご感想頂きました。
ありがとうございます。


子連れヨガを始めて何年?!
3年くらいだと思いますが、
キッズの成長や、
お母さんの育児休暇によって、メンバーがガラリと変わります。

そのタイミングは、
綺麗に入れ替わってきてるなぁと、
改めて思います。

正直、人が減ったら辞めようと思ってたので、
継続してこれているのは、感慨深いものがあります。


不思議なご縁で繋がっている
子連れヨガ教室。

今までご参加された方、
今ご受講されている方、
これからご受講される方、
ありがとう!








iPhoneから送信
by yogabakana | 2012-09-14 14:44 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan