人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルコでランチターイム!in川棚

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パルコでランチターイム!in川棚_d0157497_12413027.jpg

たまに、レッスンが終わり訪れる川棚温泉から少し離れたところにあるパルコへ。
テーブルから見える景色が素敵で、
ホッとします。
パルコでランチターイム!in川棚_d0157497_12413673.jpg

落ち着いた雰囲気なので、ノンビリ出来て、心地いい空間。お一人様ランチでも、気軽に足が運べます。
パルコでランチターイム!in川棚_d0157497_12413215.jpg

専ら頼むのは、豊関農家のお弁当です。(^ ^)
ヘルシーだし、美味しいです。
パルコでランチターイム!in川棚_d0157497_12413724.jpg

毎日、地元の農家さんから旬の野菜が運ばれて、そこで作られてるんだそうです。
パルコでランチターイム!in川棚_d0157497_12413472.jpg

特に私が好きなのでは、このあんかけです!(^ ^)
今日も美味しかったぁ〜。
量は結構ありますが、
ヘルシーなので、胃にもたれる感じはさほどなく、心地のよいランチとなりました。

ちょっと、長居して本を読みたくなる空間です。


定休日 月曜日
営業時間 11:00〜14:30

ランチタイムだけなので、足を運ばれる方は、お気をつけて〜☆
by yogabakana | 2013-01-31 12:18 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan