人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のお寺deYOGAのフライヤー作り!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/3 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
○2013年7月28日(日)10:30~16:00 「癒されフェア」開催 !!! 
↑↑↑YogaNEW 11:00~12:15 定員残り満員御礼!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年のお寺deYOGAのフライヤー作り!_d0157497_17393630.jpg

レッスンの合間にパソコン持って、フライヤー作り!
こうゆう時、「出来る女?!」っぽくない?!と自分で、酔って面白がっている。笑

あ。ごめんなさい。

さて、本題に戻ります。
やっと先生方との交渉?!が終わりまして、本詰中ですっ!!
今回は、かなり有名な先生方が来られることになって、正直凄いです!!

アヤ先生のご協力が大きいんですが、みなさんのご要望、幅広くに答えれそうです。
ヨガだけでなくランニングの有名な先生や、ヨガもアシュタンガヨガの先生がご参加頂きます!

うぅ〜!今にでもUPしたいけど、まだまとまってないので、スケジュールだけ!

9/13〜9/16です!
ご興味ある方、ぜひ空けててもらえたらありがたいです。
そう!今年は4日間なんです!














yoggy sanctuaryガーゼ ボレロ






by yogabakana | 2013-07-23 17:32 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan