人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍うどん スープカレー編 in 美野島

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/ 未定 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
侍うどん スープカレー編 in 美野島_d0157497_21283562.jpg

北海道のスープカレー!
素材にこだわっていて、野菜がめちゃくちゃ美味しい!
てんこ盛りで、野菜を食べてやっとスープカレーに行き着く。笑
ブロッコリーって、好きな方ではなかったけど、この中で一番美味しかったんですっ!
大きくてサクサク〜!
目から鱗でした。ブロッコリーうまぁ〜!
侍うどん スープカレー編 in 美野島_d0157497_21285790.jpg

このスープカレーを出してくれたのは、なんと、うどん屋さん。
不思議なうどん屋さんで、たまに北海道の料理人がこられて、
うどんの販売ではなくスープカレーが出る。
うどんが食べたいと思って入る人は、がっかりかもしれないけど、
侍うどん スープカレー編 in 美野島_d0157497_2128568.jpg

スープカレーにあったた時は、ぜひ食べてほしい。
そして「侍うどん」のうどんも美味しいんですよ!

特に、ぶっかけうどんは、こしがあって、うまぁぁぁい!
旦那のぶっかけを味見したら、あったかうどんより、そっちが好みでした。









無農薬 甘みの高い新鮮な人参









by yogabakana | 2013-08-07 08:10 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan