人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺ヨガの後の温泉&たかせの瓦そば

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室→その模様です。
9/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
9/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
9/4 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声は<こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寺ヨガの後の温泉&たかせの瓦そば_d0157497_15511776.jpg

初日と3日目は、耕雲寺さんから10分ちょいにある大河内温泉に、汗を流しに行きました!
「いのゆ」の温泉です。御用達のところで、お湯がヌルヌルの美人湯なので、大好きなのです!
3日目はkanaeさんが私の実家にお泊まりしてもらったので、ご一緒に!^_^
寺ヨガの後の温泉&たかせの瓦そば_d0157497_15512549.jpg

2人とも温泉後なので、スッキリした顔。
寺ヨガの後の温泉&たかせの瓦そば_d0157497_15513271.jpg

元祖瓦そばたかせにて、瓦そばを頂きましたぁ!
そして、瓦そばだけてなく、うなめしも美味しいのです!!
寺ヨガの後の温泉&たかせの瓦そば_d0157497_15514079.jpg

「ふわぁ〜、美味しいもの食べたら、疲れもとれる〜〜〜!!しあわせ〜!」と漏れてしまう。(笑)

kanaeさんとは、ランチはよくしていたけど、夜にビール飲んで、夕飯なんて、初めてだから、なんだか不思議な感覚でした!
プチ旅行気分で楽しかったです!!
さぁ、次は最終日のご報告をしまぁす!
また、仕事が終わった後にでも!














Welcomfo by Chacottショートチューブトップ




























by yogabakana | 2013-09-17 15:41 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan